« 2日分のQMA日記 | トップページ | QMAプレイ日記(午後) »

QMAプレイ日記(午前)

1_52  

 

 

 

 

 

 

ポップが新しく増えてましたー!

今度はシャロン様なのねww楽市ってシャロン使い多いよねー。

 

5_37  

 

 

ミツヒさんが100点取ってましたが・・僕も取りましたよww

予習でwwww(見ればわかる)

 

今日は 全9クレ = ラン5 : ルーク2 : ヨージ2

の配分で登校してきましたよー!今日は調子良かったですww

ルークは+1級、ヨージは+2級 アップしてきました^^

 

3_502_47  

 

 

今日の区間賞と優勝。

大聖堂で勝てました♪やっぱいいねぇ、大聖堂ww

4_42  

 

 

ヨージは海底神殿に行けましたよっと。

対戦相手が青銅以上ばっかだったので惨敗しましたがww

 

本日のマッチ!

THREE9@サンダースさん(ルーク)お久しぶりです~ノシ

ぽるしぇ@ユリさん(ラン)ゆずぅさんにもよろしくです~ノシ

ムッコロ@ユリさん(ラン)この前はすんませんでした~ノシ

かもえない@ユリさん(ヨージ)Kさんにはどうぞよろしく~ノシ

 

午後からも登校する予定であります!

カイリさんに会えるといいけど~(´・ω・`)

|

« 2日分のQMA日記 | トップページ | QMAプレイ日記(午後) »

コメント

シャロンかわいいです(´・ω・`)
頬を赤くした時が一番かわいいです(´・ω・`)
けど声はヤンヤンが好きな薫でしたw

あのPOP楽市の1サテで撮ったので
よく見ると少し照明が写ってますw
明るさいじってみえにくくはしたのですが・・・

投稿: 薫 | 2007年3月29日 (木) 13時00分

うちのブログで前に蘭さんがやってた「ユリの合格&不合格がエロいよ(´д`*)ハァハァ」の企画(ぇ?)をお借りしましたので、報告に参りました。

最近、ランくんとマッチしなくてテラサミシス(つдT)
4になって一瞬しかマッチしてない…orz

記事とあんま関係なくてスマソ。

投稿: ミツヒ | 2007年3月29日 (木) 17時24分

>薫さん
声も容姿もセリオスが一番だぁねwwww(`・ω・)b

おお!本当だ、よく見ると!!
だからあんなすみっちょの方にー?wwww

>ミツヒさん
うはっwwww
さっそく見に行きますわww(ノ▽`*)

ぜんぜん会わないねー(・ω・`)
やっぱ人が多すぎるんじゃないかと・・。。
いえいえ、コメントもらえるのは嬉しいですよ^^

投稿: 月城蘭 | 2007年3月29日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日分のQMA日記 | トップページ | QMAプレイ日記(午後) »