« QMAプレイ日記(午前) | トップページ | 慟哭ノ雨 »

QMAプレイ日記(午後)

えー・・結果から言いますと・・

カイリさんとは会えませんでした・・ il|liorz

そんでもって好調だった午前と違い、午後は絶不調でした(T-T)

予選落ちするは、0点取るは、決勝行けないは・・

不調すぎてあやうくサイクロまで落ちるところでした。(滝汗;)

なんとかそれだけは阻止したけどね!;

 

まず、4時半~5時前までランで登校しました。

が、予選落ち予選落ち予選落ち・・・ orz

次落ちたらフェニ行っちゃうじゃんww(涙)って時に以上発生。

参加生徒発表で突然画面がフリーズ。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

1_542_493_52

 

 

  回線落ちだ~ \(゜△゜)/

4_44  

 

 

当然グランドスラムですよ。。

うぅ・・ (っ△T)。

アイスにフェニ行きを救われるなんて、へたれ度120%だよぉ・・

 

つづいてルーク投入~。

いきなり予選1でスポーツタイピング ガ( ̄□ ̄;)

うおおおお ぜんっぜんわかんねえええええええ!!!!;;

もうだめだぁぁ・・落っこちるよぉぉ・・ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

と、思ったら突然画面停止。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

5_406_297_29  

 

 

 回線落ちだ~ 。・゜゜\(´△`)/゜゜・。 

アイスになってもスポタイで区間賞取れないって重症だよww

てゆーか、2回連続なんですけど?

裏側のサテは回線落ちしやすいんでしょーか??(・ω・`)

 

まぁ・・5クレ後にフェニ組に落ちましたが・・ orz

こ・・このままだとサイクロp ド―(゜△゜∥)―ン

8_2710_16  

 

 

それだけは全力で避けたかったので優勝もぎ取ってきました。

雑エフェの単独正解×2が聞いて2位以下と大差で勝てました!

良かったー 良かったー (っ△`。)

9_19  

 

 

魔導士1級になりましたよー!

ついにハート様が降臨されますた・・((((´△`;))))ガクブル

来月の後半くらいに賢者になれないかな~と期待。。

 

本日のマッチ。

しんよつば@マラリヤさん、ダージリン@シャロンさん

今度は調子いいときにお会いしましょう・・ノシ

|

« QMAプレイ日記(午前) | トップページ | 慟哭ノ雨 »

コメント

私も今日は絶不調だったので、マッチしてもすぐに落ちてたかと…
今うちの魔導士二人は仲良くフェニ組にいます…ドラ組は私には無理です…(T_T)

投稿: カイリ | 2007年3月29日 (木) 20時49分

>カイリさん
今日はドラもフェニもすごいカオスでしたからね(・ω・`)

次回に期待しましょう><

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月29日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAプレイ日記(午前) | トップページ | 慟哭ノ雨 »