« 今週のアンジェ☆ | トップページ | 1%ゲッツ(゜▽゜) »

きょうのせりおす。

1_28  

 

 

 

 

 

 

せつやくんに大変感銘を受けた我が家のラン君の近況。

今日は2クレしか登校してないアルよ。

今月のラン君の目標は1日 石100個~。

 

そんなラン君は現在 大賢者二段首席フェn

|

« 今週のアンジェ☆ | トップページ | 1%ゲッツ(゜▽゜) »

コメント

つ[毒]

はケシ子さんにやらした方がいいかも。

それじゃあ私の方から

つ[100%オレンジジュース]

投稿: 柚葉 | 2007年3月 5日 (月) 19時41分

あまりにもナイスなコメントだったので思わずカキコです。
な、何を飲ますのでしょう…
飲ますといえば、バラ様の復活はいつになりましょう?
楽しみにしてますよ。

そんな自分も先日賢者になりました。
サイクロプスを惨めにウロウロしていて、最近やっとフェニに行けました。
が、きっと光の速さで潰さr
そこらの初級~上級魔術師の方が強い件。
修練生も黙っちゃいませんorz

投稿: エリオ | 2007年3月 5日 (月) 21時10分

>柚葉さん
ラン「お、俺は‥甘いものは苦手だ‥」
ケン「ラン、飲まないのか?じゃあオレにくれっ♪」
ラン「飲むのか‥?毒入りだが?」
ケン「えっ?!(;゜Д゜)」ラン「冗談だ。ゴクゴク」ケン「‥結局飲むのかよ」

風邪ひきケシ子には柚子ハチミツをあげましょうかね^^


>エリオさん
バラ様は未だ冬眠から目覚めておりません。

賢者おめです!(≧◇≦)
僕もドラフェニスパイラルから抜け出せません~
修練生も強いですよね(っД`。)
きっと皆さんメインを十分育てたサブカ組なんですよ‥

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月 6日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアンジェ☆ | トップページ | 1%ゲッツ(゜▽゜) »