« ポケモン VS QMA | トップページ | おかしいなぁ・・ »

岡山行きたい‥

JR名駅の西日本キャンペーン‥
今回のスポットライトは岡山なんだよね‥

僕にとって、なんてタイムリーな場所なんでしょう‥
あぁ‥岡山行きたい‥ orz

CMで倉敷の映像が流れるたびに
アヤが紫苑がWeiβが頭に浮かぶ〜 ヾ(>Д<)ノシ

カイリさんとみかささんにも会いたいし‥
あぁ‥岡山行きたい‥。。

|

« ポケモン VS QMA | トップページ | おかしいなぁ・・ »

コメント

え…そんなCMがあるんですか…?(地元民なのに知らない人)
倉敷は一度は訪れていただきたい場所です…!もともと素敵な雰囲気ですしw

本当に一度一緒に巡りたいものです(>_<)

投稿: カイリ | 2007年3月24日 (土) 20時23分

>カイリさん
名古屋から西日本に旅行する人に向けてのCMなので
地元の方では流れないかもしれませんね‥

Weiβを語り合いながら倉敷探訪とかしたいですね(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月24日 (土) 20時36分

岡山・・・倉敷・・・修学旅行で行ったけど・・・どのあたりがWeiβ(・◇・)?
和風街並みっぽいとこ??

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年3月24日 (土) 23時56分

>ひかりん
倉敷を舞台にしたWeiβのDCDがあるの~(≧◇≦)
しかも紫苑の話なのよさ(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月25日 (日) 12時05分

倉敷は部活の写真撮影で何度か行った程度ですね。
地元だからこそなんでしょうか・・・あまり行かない;;
でも美観地区辺りは好きです!工芸品大好き。

私も蘭さんにお会いしたいでーっす!!
あぁ、でもっ・・・私、見た目がベロベルト(ポケモン!?!)みたいな奴なんで、ちょっと視界に入れなるとショッキングかも・・・あぅ、でも蘭さんには会いたい。そして愛でたい(マテやセクハラ魔)

投稿: みかさ | 2007年3月25日 (日) 19時38分

>みかささん
やっぱ地元だとあんまり行かないですよねぇ^^;

僕もみかささんに会いたいよーっ!
僕は昔とある方にラッキーみたいだと言われたり
また別の方からはフシギソウに似てると言われたり

‥ラッキーとフシギソウのどこに共通点があるのかと‥ orz

愛でて愛でて~wwヾ(´∀`*)ノシ ニャーン
そういえば‥
みかささんのブログはリンクしても良いのかな?(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月25日 (日) 20時28分

セクハラのお許しが出たぞー!!(マテ)
開口一番に取り乱したあげくに二回目失礼します。

以前、友人と倉敷行った際「わー!鯉のエサ売ってるよー!」とはしゃいだんですが、直後友人に「鯉にくれてやる金などない」と一刀両断された思い出が…

ラッキーとフシギソウの共通点・・・∑はッ!可愛いとか!!

リンク桶、ぢゃなくて!オッケーです!!いや、寧ろ大歓迎!!(ヘイ!カモーン☆/←危険人物) 私もリンクさせてもらっていいですか??

投稿: みかさ | 2007年3月26日 (月) 09時36分

>みかささん
うはっwwすてきなおともだちwwww

共通点・・まるっこくてぼへっとしてるとこ?(・ω・`)
それか防御力が皆無なところ?(笑)←どんなだ

リンクさせていただきましたー!
こちらこそよろしくですですー!(≧▽≦)ノシ

投稿: 月城蘭 | 2007年3月26日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン VS QMA | トップページ | おかしいなぁ・・ »