« きょうのせりおす。 | トップページ | 今月だけですよ(*><*) »

1%ゲッツ(゜▽゜)

今日は朝から頭が痛くて体中が痛くて咳が止まらなくて・・。

ようするに風邪悪化中。

とりあえず今日はラン君の月間石獲得数を

1000オーバーにしてきました。

風邪のわりには調子良かったです。平均5位でした。

普段は常にフェニ落ちスレスレを徘徊してるのにー。

いつもこうならいいのにー。

 

で、本日のびっくり問題(・・)

1_26  

 

 

こんな問題があるのかー!ww

「はるか」と答えてる方が圧倒的に多いですね・・正解率低っ。

あと、守護聖線結びも見ましたwwwww(写真取り逃し)

リュミエール(水)とルヴァ(土)とオリヴィエ(夢)とオスカー(炎)

でした。このメンバーで俺が間違えるとでも??wwww

くらびすがいないー。

2_24  

 

 

歴史的瞬間キタ!!www

実はこの問題正解率0%だったのです!!

今日からは1%になるのかなww単独正解で0%粉砕じゃww

わーい♪わーい♪

 

3_24  

 

 

ユリじゃなくてタイガ育ててきちゃったしww

だって「リエリエ」が見たかったんだもーん(≧◇≦)

はやく「ロマやん」も聞きたいぉwwww

4_20  

 

 

100点取れるかと思ったのにー!!

5_19  

 

 

 

久しぶりに優勝絵見ました。

体調悪いのにどうして今日はQMA調子いいのか・・

いつもこうならいいのにー。

 

本日のマッチ!

THREE9@サンダースさん、そら@ユリさん

THREE9さんは先日フェニ落ちした時に決勝でご一緒したお方w

あのときはどうもー(*^▽^)ノシ

覚えててくださって嬉しいですww呼びかけありがとう!

そらさんはキタコレWeiβ仲間wwww

 

( ゜△゜)< らんってあやー(ランってアヤ?)

 

と呼びかけいただきました!ありがとうございますwwノシノシ

ラン@セリオスでも釣れるものですねwwWeiβ仲間wwww

ケン、オミ、ヨージは結構いらっしゃるのですが・・(呼びかけ)

ラン=Weiβのアヤ で尋ねてくださった方は初めてです♪^^

もう1方・・ヨージのときにタイプ問題で

 

( ゜△゜)< ラン

 

って答えてた方がいたけど・・あれは呼びかけじゃない・・よね?

たぶん純粋に答えてただけだと思いますが・・

呼びかけでしたらありがとうございます!(≧◇≦)

 

みなさま、またお会いしましょうね~ノシノシ

|

« きょうのせりおす。 | トップページ | 今月だけですよ(*><*) »

コメント

蘭さん~
昨日かえときますっていったのに。。。
ごめんなさい(´・ω・`)
今日ちゃんと変えといたので、また見ておいて下さいw

そのエフェクトがどうやったら【つぶ】って
読めるんだw

投稿: 薫 | 2007年3月 7日 (水) 16時35分

>薫さん
いえいえ^^
こちらこそ我儘を言ってすいませんです><
今日見てきました~(*^▽^)ノ

つぶ貝っておいしいのかな?
食べたことない~。

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 7日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのせりおす。 | トップページ | 今月だけですよ(*><*) »