« おかしいなぁ・・ | トップページ | 2日分のQMA日記 »

シークレットバトン

カイリさんから
「シークレットバトン」なるものをいただきました!

■ルール■

●閲覧者には内容は見せない
●気になる人はメールで聞く
●内容を聞いたらすぐにやること

ということらしいです。
それではさっそく行っきまーす!

1.
1位@ひかりん
2位@草さん

2.
kaiさん
(というか、気づいてくれない)

3.
該当者なし

4.
1位@千波ちゃんww
(漢字合ってるのかな?;)
2位@薫さん^^
3位@おもかげさんww

5.
1位@のの
2位@草さん
3位@桃ちゃん
(ひかりんはきびしそう(笑)

6.
1位@カイリさん&みかささん
2位@柚葉さん
3位@ミツヒさん

7.
1位@千波ちゃん
2位@のの
3位@桃ちゃん
(ひかりんごめんww)

8.
1位@薫さん
2位@ミツヒさん
3位@ひかりん

9.
1位@のの
2位@草さん
3位@‥俺?

10.
ひかりん(即答)

11.
なんだかんだ言って草さん

12.
1位@ひかりん(ごめんw)
2位@kaiさん
3位@草さん?

13.
草さん以外に誰が?

14.
‥俺。

15.
草さん?
でも草さん自己主張は逆だったような‥

16.
1位@ミツヒさん
2位@薫さん
3位@滅紫さん

17.
1位@草さん?
2位@うーん‥kaiさん
3位@ひかりん

18.
草さん(爆笑)

19.
1位@カイリさんとみかささんww
2位@イサトくんご一行
3位@楽市の皆さん!

20.
1位@某レオン使いの人
(これ絶対)

おしま〜い。

|

« おかしいなぁ・・ | トップページ | 2日分のQMA日記 »

コメント

ちょ・・・めちゃめちゃ気になるんですけど!!
特に、11、13、15、18!!知りたいような、怖いような…!(笑)あ、メールで聞かないかんかった!

投稿: | 2007年3月28日 (水) 23時38分

こんばんにゃ(・∀・)
とてもご機嫌なミツヒです(←うざくてスマソw)

これ見た時、ミツヒも超ぉぉぉお気になったべ。
特に1位んとこw
いいことで良かった(´∀`*)ありがとぅ♪
また遊びに来て~ね。
てか、また「お深い」やりた~い!!
店対したぁ~い!!

投稿: ミツヒ | 2007年3月28日 (水) 23時52分

これ、やばすwwww
めっちゃ気になるんですけどwww

メルアド貼っといたので内容送って
下さい(・∀・)

結果どうなんだろうw楽しみにゃ~ん(いい風でも悪い風でも(´゚ω゚):;*.:;

投稿: 薫 | 2007年3月29日 (木) 00時31分

>草さん
メールじゃないとお答えできませんww

>ミツヒさん
いえいえ、これからも楽しみにしてますよww
店対したぁ~い!!

>薫さん
内容送っておきましたよ~^^
薫さんのバトンも楽しみにしてまっすww

投稿: 月城蘭 | 2007年3月29日 (木) 12時17分

メアド貼っつけたので、よろしくお願いしますww
あ~、18・・・なんなんだ(笑)

投稿: | 2007年3月29日 (木) 12時31分

>草さん
携帯でもよかったんだけどねww
送っておいたよ~ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月29日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいなぁ・・ | トップページ | 2日分のQMA日記 »