« 1%ゲッツ(゜▽゜) | トップページ | すごい夢見たアルよ。 »

今月だけですよ(*><*)

1_29  

 

 

最近、昼登校が多いです。朝起きられません。

てことでお昼に楽市行って来たらが本当になってしまいましたw

袴セリオス楽市校ww(≧◇≦)

薫さんどうもありがとうございますですm(_ _)m

他のプレイヤーさんにはドン引きですね。ごめんなさい。

ということでさっそく・・・

2_26  

 

 

 

袴にチェ---ンジ!!(*ノ゜□゜)ノ

愛すべき白マントセリーとのしばしのお別れ・・(:ω;`)

こっ・・今月だけなんだからっ!

来月には ぐだぐだ大王の楽市校 になるんだからっ!

問題は袴にすると黒服になっちゃうことだよね・・ orz

麗しの白セリっ 。・゜゜(>△<)゜゜・。

 

3_25  

 

 

胸出し&ヘソ出しコンビが気に入ってきましたよ・・

なるほど・・ルークはフラナビ希望ですね・・( ̄- ̄*)

4_22  

 

 

そういえばルークはまだ見習い魔術士でした。

杖スチルはもうちょいおあずけですね・・(・ω・`)

下の組でもなかなか優勝できないよー。。

グリフォンでも結構上のクラスの人多いですね・・!;

 

本日のマッチ!

やまでし@アロエさん!

タイミングが良かったみたいですね^^

無様に1回戦敗退しましたが・・(* ̄- ̄)学問無理!

今度は雑学の時にお会いしたいですわwwノシノシ

|

« 1%ゲッツ(゜▽゜) | トップページ | すごい夢見たアルよ。 »

コメント

ちょww自分は別に首席になる気はないっすよ。
多分月間で1万個も稼げませんから。(笑)。


チビセリは何着せてもいいですね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o(ぇ。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年3月 7日 (水) 19時30分

>鈴さん
月間1位は持って行かれそうな気がしますよww
鈴さんなら月間1万個も夢じゃない気がしますが・・
 。・゜゜(´ノェノ)゜゜・。

何着せても良いですね~ね~wwwwo(´∇`*o)(o*´∇`)o

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 7日 (水) 20時02分

地域ランキングトップ100に入ると
公式サイトで名前が載るみたいなので、、、
本気で頑張るかと思いつつも、100位ですら
4000個くらい今足りないので時間無いと無理ぽ。

|・ω・`)ノ 次はつけひげをおすすめします♪
|)彡ササッ

投稿: 薫 | 2007年3月 7日 (水) 23時13分

今日、「袴セリオス~」表示、見ましたyo!!
多分~、KAORU@シャロンさんとマッチしたはずです。うん。
あれ?ランくん袴にしたのかな?と思ってたら…なったんですねw
とにかく、首席おめ~♪♪♪
来月も廃人de首席getだwww

投稿: ミツヒ | 2007年3月 8日 (木) 00時12分

Σ( ̄□ ̄;)!!
ミツヒさん>
気がつけなくてごめんなさい(´・ω・`)
今日はぼけぼけなので次は気がつけるようにしますw

投稿: 薫 | 2007年3月 8日 (木) 01時09分

こんにちは~。
袴セリオス首席~おめでとうございます。(≧▽≦)ゞ
私も今日楽市行ったとき見ました。袴セリオスかっこいいです♪

投稿: みその | 2007年3月 8日 (木) 16時40分

>薫さん
公式更新されたんですねぇ!
あとで見に行こうっと(・ω・)

ヒゲはつけませんょwwww


>ミツヒさん
薫さんとマッチしたのですねww
あのチアガールヒゲシャロ様を・・(゜▽゜)

来月は無理です・・てか累計も維持無理そう・・
QMA調子が極悪だ!どうしよう(゜□゜;)


>みそのさん
いらっしゃいま~し~(>▽<)
袴セリオスかっこかわゆいですwwww

でもやっぱ一番は白マントなのよさっ♪

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 8日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1%ゲッツ(゜▽゜) | トップページ | すごい夢見たアルよ。 »