« すごい夢見たアルよ。 | トップページ | カフカたまww »

もうどうにも止まらない

9_9  

 

 

伍、ですってよ。

そういえば今日全国ランカー様のランキングを見たのですが・・

翡翠賢者って何!!!!??

翡翠賢者!!なんて甘美な響きでしょう!!!!wwww

すげぇwwぜひぜひうちのラン君も翡翠賢者になりたいwwww

だって大好きな大好きな翡翠さんの名の付く賢者ですものww

10_8 

 

 

そういえば・・

ごめんなさい、3日も持ちませんでした。

最早僕の身体は白セリしか受け付けられなくなっていたのです

7_14  

 

 

あぁぁぁぁぁ・・白いって素晴らしい~~wwww\(TT*)/

白セリっwwVIVA白セリっっwwww

1_31  

 

 

最近サブカはルークしか触ってない気がします。

ようやく初級魔術士になったぞ--!!(*`・ω・)ノ =3

3_30  

 

 

杖スチル~!!!!wwwwww(≧▽≦)

かわいいかわいいwwwwこれが見れたって事は~・・・

2_28

4_24  

 

 

リエルスチル~!

やばいwwユリまぢでかわいすぎるwwww

5_21  

 

 

 

購買部に行ってみた。テラカワユスwwwwwww

6_13  

 

 

 

気がつけばフェニックス組になってたり。

中魔になれば雑エフェが出る~♪早く中魔になりたいなっ☆

 

そういえば昨日マッチした方々を載せるのを忘れてました。

ごめんなさいです(・ω・`)ということで2日分書きますね~!

昨日のマッチ!

レナ@まるひさん、そら@ユリさん、ダージリン@シャロンさん

たけっぴ@セリオスさん、THREE9@サンダースさん

たけっぴさんは子安ファンじゃないような気がしてきました・・

今度から話しかけるのはやめようかな・・(毎度スルーなので)

まるひさんは呼びかけありがとうございました!(^-^)ノシ

今日のマッチ!

8_13  

 

 

ミスト@ユリさん、ぐだぐだです@鈴さん

こやす@セリオスさん(友達志願書提示中)

ミストさんとは一緒に決勝に行けました!

優勝できたぉ~(*ノ ̄▽ ̄)ノ ギリギリダケドネ

 

さてさて、明日からバイトなのでしばらく登校できません。

次回は月曜日の昼以降か火曜日朝の登校になりそうです。

マッチしましたときはどうぞよろしく~wノシノシ

|

« すごい夢見たアルよ。 | トップページ | カフカたまww »

コメント

あ…ユリ可愛いかもです…。けど既に4で3枚カード作っている身としてはこれ以上は難しい…ただでさえ3の時に作った女性陣(シャロンとマラリヤ)が放置状態だというのに…!!
サブカのカイルとユウもいい加減放置してますがね…セリオスが素敵過ぎて他を使う気になれないですw

投稿: カイリ | 2007年3月 9日 (金) 23時30分

>カイリさん
ユリかわいいですよww
僕は現在ラン&ルークのアヤ2人(笑)しか育ててないですw

セリオスの麗しさとユリの可憐さの前に
他キャラがすっかり霞んでしまって‥(゜‐Å)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月10日 (土) 20時19分

むむ…4の女性キャラをユリで新規作成するのもありですかね…
蘭さんのところのユリの名前がルークならいっそナイトで(笑)

投稿: カイリ | 2007年3月10日 (土) 20時28分

ユリのボイスがかわいいです゚+.(*ノェノ)゚+

あと少しでヤンヤンが魔導士になるので、
あの昇級ディフォルト画面が楽しみです(・∀・)

投稿: 薫 | 2007年3月11日 (日) 08時58分

>カイリさん
ナイトwwwwww
その際はぜひウチのルークとマッチをwwww

>薫さん
ユリが可愛すぎて他の女キャラが使えなーい(≧□≦)

ヤンヤン使いの方ってまだみたことないのです(・ω・`)
デフォお待ちしております!ww
ユリのデフォはー・・あれはあれで可愛い。。

投稿: 月城蘭 | 2007年3月11日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい夢見たアルよ。 | トップページ | カフカたまww »