« 今月だけですよ(*><*) | トップページ | もうどうにも止まらない »

すごい夢見たアルよ。

1_30  

 

 

袴セリオス可愛いよwwwwwwwww

でもそれと同時に調子が極悪になったよwwwwwwww(:ω;`)

 

白セリが恋しいよぉぉぉぉっっ(T△T`)

 

6_127_138_12  

 

 

大嫌いなスポーツで高得点区間賞できたww

区間賞取れる=決勝いける が成り立たないのはどうして?

2_27  

 

 

僕は大バカ者ですよ。何してるんだろホント・・ orz

現在の育成状況、セリオス9 : サブカ1 。

サブカは一日一回キャラは日替わりです・・。

セリオスがカッコよすぎるのがいけないんです。仕方ない。うん。

 

ラン(・_・´* )「・・・たまには譲ってやる。」(拗声wwwww)

 

これ聞くたびにもう涙が止まらn 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

100円入れる指が止まらn 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

QMA4のセリオス可愛いすぎるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

5_20  

 

 

 

それでもあまりにも調子が悪いのでルーク始動。

あいかわらずタイピングは正率50%とか最悪でしたがね。

濁音、半濁音、取り消しボタンを88%間違うとかいう酷さ。

もうしばらくQMAやりたくないくらい凹みました・・。最悪・・。

優勝できたのはルークがまだ修練生相応の組にいるからです

 

4_23  

 

 

 

フェニックスから抜け出せません!!(゜□゜;)クワッ

誰か助けて~~~~っっ

3_28  

 

 

 

大好きなあのお方問題でも一瞬真っ白になるくらいだめでした

「あ、ましゃだ~ww」

ってほのぼのしてる場合じゃねぇよ俺!答えろ!!;

 

9_8  

 

 

 

夢といったら闇様。(あれ?夢様は?)

さてさて、タイトルにもある通り。今日、凄まじい夢を見ましたよ

そうですね、タイトルをつけるとすれば・・

「マジックアカデミー障害物競走 IN デパート」

ですかね・・( ̄- ̄)+ (どんなだ

マジックアカデミーの障害物なわけですからそりゃもう

障害物がいろいろとありえないものばかりなわけで・・

で、数多の生徒どもが脱落していく中、セリ様&レクマテだけが

華麗に活躍されていたと・・そんな話・・(あー

以下はエロいので自粛wwww

携帯電話からお越しの方は、速やかにクリアボタンで

お戻り下さい。

 

優勝はセリオス&レクトール&マテウスの同着w

3人は途中から行動を共にしてたんで同着優勝でした(卑怯w)

 

セリ「僕たちの手にかかれば当然の結果だな」

マテ「わーいわーい♪」(セリの横で喜んでるw可愛いww)

 

レクトールはどこかへ行ってしまったのか、近くにいない。

 

「3人がかりだったくせに、よくそんなことが言えますわね。」

 

セリ「レイア(COMシャロン)・・なるほど、2位はシャロンか。

   まぁ、当然といえば当然の結果だな。」

マテ「トゥエット~ww」(*・ω・)ノシ

トゥ「マテウス~ww」(*・ω・)ノシ (じゃれる2人w可愛いww)

 

セリ「それでレイア?君は僕たちを茶化しに来ただけか?」

レイ「あら?わたくしはセリオスの優勝を祝いに来たのよ?

   だって、あなたに敵う人なんていませんもの。」

 

レイアは人差し指を唇に当て、セリオスに上目遣いを送った。

 

セリ「レイア・・誘っているのか?」

 

セリオスはレイアに軽くキスをした。

 

レイ「あん。違うわよ。」

レイアは舌をチラリと出してもう一度セリオスを誘った。

セリ「ふっ・・。」

  

セリオスはレイアを抱き寄せ今度はディープ×××

 

「・・・っ!」

その様子を影から見ていた者がいた。

シャロン到着を聞きつけ、迎えに出向いていたレクト-ルだ。

 

レク「・・レイア・・。」

 

レイアのことを想っていたレクトールにはショックな光景だった。

いや、レイアとレクトールは互いに想い合っていたはずだった。

 

マテ「あっ!レ、レクトールは見ちゃだめっ!(・ω・`;)」

 

レクトールの存在に気づいたマテウスが慌てて制止に入った。

・・・が、すでに遅かった。

 

レク「レイア・・どうして?」

 

シャロ「レクトール?どうかしましたの?」

レクトールの背後にいたシャロンが不審に思い

ひょっこりと顔を出した。

 

 

どんなドロドロ思い描いてるんだ、俺wwww(殴)

きっとステキな夢見るために全部の運使っちゃったんだな・・。

|

« 今月だけですよ(*><*) | トップページ | もうどうにも止まらない »

コメント

やっぱり蘭サンも
そっち系の人だったんだー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 滅紫 | 2007年3月 8日 (木) 20時27分

>ケシ子
そっち系ってどっち系やねーん。ヽ(゜Д゜)ノ

きっと、いいともついでのごきげんようついでに昼ドラを
見ちゃったからだと思いますよ。
昼ドラドロドロ怖いよ怖いよ><

自分でも怖い夢見たと思うゅ。

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月 8日 (木) 21時17分

1・2回戦の区間=次で落ちるのはなぜなんでしょうね?www
お、蘭くんもフェニですか?(・∀・)
うちも、ウサ3かめんがフェニにお邪魔することになりましたよwww
5回平均とかいって、ミツヒの場合ふっつぅ~に苦手来るとすぐ落ちるかんねw
トナメの面子がどうとか言ってらんないyo!! orz

昼ドラktkr!!www

投稿: ミツヒ | 2007年3月 8日 (木) 23時04分

いい展開ですww
僕は最近カイル3:セリ4:サンダース3になってきてる(何

ちくしょう、カイル一筋だったのにセリオスがかわいいww


トゥエットとマテウスがわかんないですw(何
レクトールはカイルかな・・・?

サンダースならよかったのni(何

投稿: 遠野志貴 | 2007年3月 9日 (金) 17時49分

>ミツヒたそ
ラン君は無事にドラゴンに上がれましたよw
上がった5クレ後に
再びフェニの地に足を踏み入れてるのはなんでだろ。

最近ドラゴンのレベルが異常だと思うのですが(:ω;)


>遠野志貴さん
どうも~(^▽^)ノシ
おお!ついに志貴さんもセリの魅力にwwww
セリオスはいいですよセリオスはwwww

マテウス&レクトールはセリオスCOMですよ^^
トゥエット&レイアはシャロンCOMです^^^^
僕はセリシャロ好きーなんですよ(ノ▽`*)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月 9日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月だけですよ(*><*) | トップページ | もうどうにも止まらない »