« 天国と地獄。 | トップページ | 遠征、遠征~! »

感謝☆感謝☆大感謝!!

感謝☆感謝☆大感謝!!

SchwarzⅡ、届きました!!(≧∀≦)
本当にありがとうございます!!。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

ずっと聞きたかった
クロフォードとシュルディッヒの歌が聞けました!
それとZAZELのCollege!!
これも聞きたかったヾ(≧Д≦)ノシ

カイリさん本当に本当にありがとうございました!!ww
一生大事にします!!!!wwww

|

« 天国と地獄。 | トップページ | 遠征、遠征~! »

コメント

喜んでいただけて何よりです♪CDも無事に届いてくれたみたいで安心ですwどうにかしてクッションを作ろうと必死になった結果として梱包が雑になったという…

投稿: カイリ | 2007年3月17日 (土) 22時21分

私は今、ビートマニアDXのCD買おうか迷ってます。
けど車のHDDに保存するだけで、部屋にコンポとかないのでCD買うほどなのかという葛藤が・・・

日記のCDが全然わからなくて、自分の事書きましたwごめんなさい(´・ω・`)

投稿: 薫 | 2007年3月18日 (日) 01時57分

>カイリさん
いえいえww
あんなにもしっかりと包んでくださってありがとです!!

あのプチプチは弟がたっぷりと堪能しておりました(´・ω・`)スマソ


>薫さん
以前「Weiβバトン」という記事で
欲しい欲しいと叫んでたWeiβのDCDですww
譲ってくださったカイリさんには大感謝なのですww(´▽`*人

ビーマニはやったことない(できない)のでわかりませんが
トランス、テクノ、サイバーは好きな音楽形式なので
いい曲が多いな~ってイメージがあるですww

投稿: 月城蘭 | 2007年3月18日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄。 | トップページ | 遠征、遠征~! »