« 今週のアンジェ! | トップページ | マッチマッチ♪ »

某店とクマ。

本日僕はついに今話題のあの場所へいってまいりました!

そう、ミッドランドスクウェア!!!!

とにかくどこへ行っても 人、人、人、人・・・

朝イチでいったはずなのにすでに人だらけっておかしい。

半分も見ないうちに帰ってまいりました。( ̄- ̄*)

感想としては、ローソンがなんだかオシャレでした(なんだそれ)

 

まぁ、今日わざわざ名古屋に出向いたのは他の理由が

あったからなんですよ・・って既にバレてそうですが。。

2_30

 

 

 

 

本日のゲットと衝動買い。

この ちまい絵だけで何かわかった人は僕と同類です。

本来は某遙かのアルバムだけのはずだったのに

なぜか某マイネまで手を伸ばしてしまったという緊急事態に

 

だってしょうがないじゃん となり同士でおいてあったんだからっ

だってしょうがないじゃん アイザックの歌入ってるんだからっ

だってしょうがないじゃん しかも2曲も入ってるんだからっ

 

・・また金がなくなった・・ il|liorz

 

CDの感想ですが、

某遙かは玉響のしずくがフルで聞けたのでよかったです。

某マイネは贔屓目なしにアイザックの歌が最高でした。

閣下はあんな顔しててどうして歌声が超好青年になるのかww

歌詞は黒いのに歌声がさわやかすぎるwwww

革命~を~♪ (*`・・)ノ ルーイスキ!

 

34  

 

 

 

昼から買い物ついでに楽市へ~。

芸能四択で100点取れたぞ!フランシス先生に褒められた~w

3_32  

 

 

あぁ(≧◇≦)ぁあ

雑エフェで100点取れたと思ったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!

くそぅ!勇魚取りでオロオロしてなければ100点だったのに!!

また出直してきますっ 三三( っ△T)ウワァァン

 

1_33  

 

 

読めません・・誰か知ってる方おりましたら教えて下さい・・ orz

送り仮名はたぶん「れる」だと思います・・(・ω・`)

辞書で調べても載ってないよー!

|

« 今週のアンジェ! | トップページ | マッチマッチ♪ »

コメント

ども、通りすがりです。

(´・ω・)っ【IMEパッド&再変換】
たぶん「やつれる」ではないでしょーか?

投稿: 琴 | 2007年3月12日 (月) 18時49分

>琴さん
ありがとございます~!!wwヽ(゜∀゜)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月12日 (月) 20時38分

問題文みてないので何ともいえませんが、
琴さんと同じで【やつれる】じゃないかなと
思います。

私が武器になるジャンル・・・いつになることやらw

昔は平気でしたが、今は名古屋の人混みが酔います;;

投稿: 薫 | 2007年3月13日 (火) 00時51分

どもども~ノシ

ミッドランドスクエア行ってきたんだね~。
ミツヒは人込みに弱いので暫く行けないなw

え~と、やつれる、と… 〆(。_。)

ありが㌧、琴さん!!w(横取りwww)

つーか、蘭さん、もう100点出そうですね!!
その画像が見れるのを楽しみにしてますよ♪
ミツヒもとりたいなぁ~…(´・ω・)эの

投稿: ミツヒ | 2007年3月13日 (火) 00時55分

>薫さん
まさかこれって常識問ですか・・?(滝汗;)
問題文は見ない主義(危険)なんでわかりません;
エフェクトはバラバラの漢字と場の雰囲気で読み解くのだ!(ぇ

薫さんはやっぱりアニゲかスポーツの予感(゜▽゜)


>ミツヒさん
コラ-返せ- 三三(ノ゜□゜)ノ 三三ヽ( ・∀・)ノ

ミツヒさんは芸能で100点だー!(・∀・´)
胸板祭りうらやましいアル(何

投稿: 月城蘭 | 2007年3月13日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のアンジェ! | トップページ | マッチマッチ♪ »