« マッチマッチ♪ | トップページ | 大混戦ですな・・! »

気づいてしまった・・

上位ランカー様方の称号・・

天青賢者紅玉賢者翡翠賢者黄玉賢者紫宝賢者

これ・・何かに似てません?・・似てますよ ね?

そう!!アニゲスポーツ芸能雑学学問ですよ!!

つまり最後に行き着く「○○賢者」って、

自分の得意もしくは苦手ジャンルに反映されてるんじゃない!?

つまりつまりつまり!俺が行き着くのって黄玉or紅玉(爆)

もしこれが当たっているのならば

憧れの翡翠賢者は永久に無理って事に ガ―(゜□゜)―ン

ということは金剛賢者がノンジャンルか・・ orz

ランくんは行き先を見失いました。。

 

0  

 

 

 

今日お買い物に行ったらこんなものが。

ぱんぽけぽけもん ぽけもんぱん♪ ぴかっ!

ムックルのチョコシューサンドロール!!!!!!

ちょwwwwwwかわいいwwwwww食べたいwwwwwww

あぁ・・でも甘いもの食べられない・・(:ω;`)ウッ

危うく衝動買いしそうになりましたがなんとか思いとどまりました

あぁ・・食べたい・・食べたい・・

 

1_36  

 

 

 

ここまでは結構行けるようになってきました!(`・ω・)ノ =3

あと一歩ってのがなかなか超えられないんょ・・(っ△`。)

一番ムカついたのは取れたと思った直後の収集ベル。

あと3秒!あと3秒待ってておくれよフランシス先生!(っ△`。)

 

今日は区間賞てんこもりなのだ!\(゜▽゜)/

2_333_36 

 

 

4_28

5_25  

 

 

6_177_18  

 

 

バトルフィールドは大聖堂が一番好きだな♪

きっとWeiβ好きの宿命だと思いますがww

あとは 橋、洞窟、塔 とかも好きですww^^

好きな場所での区間賞は嬉しさ倍増ですな! \(゜▽゜)/

8_179_13  

 

 

今日のランくんは調子よかったのです!

優勝絵を2回も つつけた 拝めたのですからっww

10_12  

 

 

グランドスラム~ (σ ̄▽ ̄)σ

ちゃんと対人戦でしたよ! 2人だけだったけどね・・

12_8  

 

 

心のオアシスwwレクマテちゃんwwww(´▽`*人

2人並ぶと愛らしさが倍倍倍増ですなっwwww(*ノェノ)キャーン

11_8  

 

 

ラン君の累計魔法石獲得数がおもしろいことになってたww

ので、おもわず撮影^^ (一番上の数字にご注目)

14_8  

 

 

ルークでも登校~!そして優勝~!

これでルークもドラゴン組だ~(・ω・´;)

よっしゃ、今日はなんだか調子良いぞ!

このまま流れに乗ってヨージとケンも稼ぎまくるぞ~!

・・と、思ったんですがあえなく両者予選落ち(´・ω・`)ニョローン

ケルベロスでも予選1落ちなんてっ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。エーン

15_616_8  

 

 

世の中そんなに甘くないですね。

でも、セリユリコンビだけでも良い夢見れたんでよし!

ちゃっかりとケンケンが中魔に上がりましたぞよ。

よっしゃー!これでケンも雑エフェ漬け決まりじゃー!!

 

ていうかヨージの敗退率が異常なのはどして?? ゴーン il|liorz

|

« マッチマッチ♪ | トップページ | 大混戦ですな・・! »

コメント

今の私なら天青賢者か黄玉賢者かもしれません…3の頃なら翡翠賢者になれたのに…!線結びは私の芸能の正解率を思い切り下げてくれます…

バトルフィールドの大聖堂はなかなか行けないです…何故か墓地方面かコロシアムになります…。海中(海底でしたっけ?)神殿もなかなか…

投稿: カイリ | 2007年3月14日 (水) 19時44分

上位ランカーさまのブログからどうやら自分の得意ジャンルになるみたいですよ。私は青天賢者確定…。
取り合えず大魔導士目指します。ランダムがやりたいので。ではでは~。

投稿: 柚葉 | 2007年3月14日 (水) 20時17分

やっと期末終わって来れました、お久しぶりです~

最近宝石賢者(?)様たちが増えてきましたが自分は藍玉賢者確定っぽいです( ´Д`)

アニゲしか脳がないんじゃーーーー!!!(ダマレ

ではでは=3

投稿: AN | 2007年3月14日 (水) 20時29分

>カイリさん
僕はダントツで雑学が1位なので
黄玉まちがいなさそうです・・・ orz

海底神殿・・(・△・)
一瞬そんなとこあったっけとか思うくらい
行った事なかったです!!(>◇<)
最初の多数決、高確率で墓場になっちゃうので。。
引継ぎばっかでピクシー未体験だし・・orz

>柚葉さん
情報ありがとうございます!ww
僕は黄玉確定です・・黄玉って一番ビミョ(:ω;)
雑エフェ使いの宿命ですかね・・ orz

大魔導士目指してファイトー(>◇<)ノ

>ANさん
期末お疲れ様です~!
どのジャンルだろうと突出して得意な人って羨ましいな~
と思いますよ^^

僕は雑学エフェクトしか無理です。。
「雑学」でも「エフェクト」でもなくて
『雑学エフェクト』しか無理なんですよ(- -;)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月15日 (木) 17時54分

私はちょくちょく海底神殿に行きますよ〜(^^)あそこもなかなか…w(海辺好き)
代わりに大聖堂はなかなか行けないです…orz

投稿: カイリ | 2007年3月15日 (木) 21時13分

>カイリさん
いいなぁ~行ってみたいな~な~(・ω・`)

海は良いですよねぇ~(´∀`*)
普段全く見れないので、旅行とかで見ると
テンションが上がりますww(お子様?;)

大聖堂は音楽が良いですよ♪
バロックなのでOther Side Of The Moonを思い出しますww

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチマッチ♪ | トップページ | 大混戦ですな・・! »