« 某店とクマ。 | トップページ | 気づいてしまった・・ »

マッチマッチ♪

4_26  

 

 

ポップンは好きだけど六は好きじゃないアルよ。

ついに陸段になりましたー!

だいたい2日で1段UPって感じですね、今のところ。

サブカ育ててると昇段遅れるのはしょうがないっすよ~。

5_233_34  

 

 

はい、サブカのルークたそですよ~ww

中魔になりましたっ!やっと雑エフェが選べる~wwww

さっそく予習するも83.33点でタイポ×3・・・。

後1問っていうプレッシャーに弱い・・(:ω;`)

2_31  

 

 

7級まで上がって終了~。

・・ユリのこのポーズがとても好きww可愛いww( ̄ω ̄*)

あとはケンをちょこっと育成したりして終わりました。

 

本日のマッチ!

今日はたくさんの方々とマッチできましたよ~ww

THREE9@サンダースさん、ダージリン@シャロンさん、

HYDE@ミツヒさん、どーせまける@マラリヤさん、

ピングー@Kさん、ぐだぐだです@鈴さん!

1_34  

 

 

ダージリンさんとは一緒に決勝行ったりもしましたよ~^^

ミツヒさん、どーせまけるさんとはQMA4になってからの

初マッチでした!!(≧◇≦)ヤットアエター

問題はマッチしたときのくじ運の悪さですがね・・・orz

 

なぜ大量マッチするときに限ってスポーツ&学問なんですか?

一瞬でお星様になりました・・(:ω;`)ウッ

運よかったのはHYDEにゃんこをなでなでしてた時くr げほごほ

 

雑エフェの正解率がけっこう上がってきたぞー!!

|

« 某店とクマ。 | トップページ | 気づいてしまった・・ »

コメント

祝・初マッチでしたね♪
HYDEぬこがなでられていたとはwwwww


ありが㌧(*´∀`)HYDEも喜んでたぉ♪

ほんと、ミツヒはマッチする時に限って醜態を晒す確率の高いこと高いことorz

また逢えますよ~に!!!(祈

投稿: ミツヒ | 2007年3月13日 (火) 17時51分

 こんにちは、どーせまけるです。
陸段&中級昇格おめでとうございます♪

 4では初マッチですね。
せっかくマッチできたのにタイプ系が来なくて残念でしたね・・・。
しかも1回戦でお別れとは・・・。
 次にマッチする時は一緒に決勝に行きたいですね☆
そして、余裕があればチャットもしましょう♪

 では、この辺で( ̄(エ) ̄)ノ

投稿: どーせまける | 2007年3月13日 (火) 18時22分

>ミツヒさん
          ∧ ∧
ヌコヌコ( ・∀・)ノ"(・ω・ )ニャー

また会えるといいね~(´∀`*)ノシ

>どーせまけるさん
うぅぅ‥ふがいなくてすみません(:ω;`)
スポーツ連想なんてムリー 。・゜゜(´Д`)゜゜・。

ぜひぜひ遊んでやって下さいなwwノシ
次こそは決勝まで残ってみせます(>△<)

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月13日 (火) 20時34分

誰も突っ込まないけど
多分、六段とロックをかけて、その心は!!!
フランシスーーー(・∀・)って思ったのは私だけ?

ごめんなさい、仕事なので明日の分は帰ってから
コメント書きます~。

投稿: 薫 | 2007年3月15日 (木) 13時15分

>薫さん
ごめんなさい。
ポップンの「六」ってキャラのことでした(:ω;)

いつもコメントありがとうございます!(≧◇≦)

投稿: 月城蘭 | 2007年3月15日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某店とクマ。 | トップページ | 気づいてしまった・・ »