« うはっww | トップページ | 今週のアンジェ☆ »

Weiβバトン!

といっても、誰から回ってきたとか
誰に回すとかではなくて
個人的にやりたかっただけです(*´‐`)
バトンていうより「〇〇好きに質問」って方に近いかも‥

それでも興味がある方や
Weiβにそれなりに詳しい人はやってみて下さい(・∀・)

次からはじまるです〜!

■Weiβ4人で一番好きなのは誰?
>アヤ!断然アヤ!!

■Schwarzの4人で一番好きなのは誰?
>‥‥うーん(´‐`;)
クロフォードさん‥かな?
でも那岐もシュルディッヒも好き〜。
ファルファレロはGluhenの方が好き。

■Weiβ、Schwarz意外のキャラで気になる方は?
>紫苑!!(゜∀゜)
クリティカァの人はみんな好き〜!
マイナーなところだと牡丹とかも‥ww
あと、マンクス<バーマンです(´艸`)

■アヤ(子安武人)の歌で一番好きなのは?
>Blue Maskです!!!!
皆さんHouse of Loveがお気に入りのようですが‥
あれは子安さんより三木の方に相応しいですよ‥。

■ケン(関智一)の歌で一番好きなのは?
>ごめんなさい‥ケンの歌あまり聞かn(ry
Living In The Pleasure World です

■ヨージ(三木槇一郎)の歌で一番好きなのは?
>Ocean Song

■オミ(結城比呂)の歌で一番好きなのは?
>ごめんなさい、オミの歌まったく聞かn
Brain Damage(´‐`*)

あっ!
今困ったときはDas Ewige Daseinって思ったな!(≧◇≦)

■ユニットWeiβの歌で好きな歌BEST5を教えて下さい。
>えー(≧◇≦)
①Beautiful Alone
②Other side of the Moon
③Piese Of Heaven
④TOKYO SLYNG
⑤Shadows & Lights
‥かなぁ?日によって順不同ですが。
アヤ紫苑好きとしてBeautiful Aloneは外せません!(泣)

■ユニットWeiβ以外の歌
(ZAZEL、Schwarz、クラッシャーズ等)で
印象的だったものがあれば教えて下さい。
>ナイトのflowersは感動した!
ZAZELはSTELLA、MASKIM、angelo
Schwarzはビミョ‥あ、でもファルファレロの歌が‥(ぇ

■数多いドラマCDの中で、好きな話は?
>ENDLESS RAINに決まっている!!
もう、号泣したさっ!!(っД`。)
もちろんDramatic Preciousシリーズもな!
あと、Fight Fire With Fire が大好き!!
最後シーンのアヤはたまらん!!!!

■Gluhenで気になった新しく追加されたメンバーで
気になった方っています?
>きょん(キョウ)
あと、新コスのファルファレロとケン。

■Weiβを知らない人、
またはこれを見ている人にオススメするならどれ?
>歌ならDie Bleibende ErinnerungとTagesanbruch、
DCDならENDLESS RAINとPreciousシリーズ!

■あなたにとってWeiβとは?
>すべてだ!!!!

■お疲れさまです。最後に一言どうぞ。
>誰かSchwarzⅡ譲って下さい ←唯一買い逃した orz

|

« うはっww | トップページ | 今週のアンジェ☆ »

コメント

Schwarzお譲りしますよ〜?内容とかは保存しているんで(^^)

投稿: カイリ | 2007年3月 7日 (水) 20時54分

>カイリさん
ええええええええええええええええ!!?(≧Д≦)
いいいい良いのですか オロヽ((;゜Д゜)(゜Д゜;))ノオロ

通販で買おうとしたその時にはもう絶版で‥(T‐T)

えっと‥あの‥僕かなり本気で欲しいのですが‥
本当に良ろしいのならばぜひ下さい m(_ _)m

投稿: 月城 蘭 | 2007年3月 7日 (水) 21時16分

構いませんよ〜(^^)
WeiβのCDは今手に入れにくくなってますよね…

投稿: カイリ | 2007年3月 8日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはっww | トップページ | 今週のアンジェ☆ »