« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

チェックメイト

8_45  

 

 

 

 

 

 

オミっちも無事、賢者になれました~!

うん、やろうと思えば1ヶ月で賢者3人作れるんだね。

お前バカだろうとか言われても聞こえなーい聞こえなーい。

 

賢者昇格モノローグ!

12_2013_1614_16  

 

 

アロエは表情が豊かですね~。

突然泣き出した時はどうしてやろうかこの小娘って思ったけど

すぐ復活するあたり まだまだ子供だな(・・)って思ったww

15_16  

 

 

白服でーす^^ おかえりなさい、白オミっち♪ww

残すはケンケン一人・・(・ω・´)ファイト~!俺~!!

 

本日の決勝~。

11_2010_29  

 

 

      ↑ IN フェニックス~

9_347_512_89  

 

 

      ↑ IN ドラゴン~

ちょwww優勝しすぎwww 今月最後の追い込みですかね^^

ドラゴンの方が点数良いのは何でだろう・・(・ω・`)?

 

本日のマッチ~

ゆら@ユリさん : 呼びかけできなかったぉ(。ぅω・`)

やまでし@アロエさん : お久しぶりですの~ノシ

ぽるしぇ@ユリさん : こちらも呼びかけできず・・(・ω・`)

ぐだぐだです@カイルさん : 鈴さんもお久しぶり~(・ω・)ノシ

3_924_78  

 

 

鈴さんとは一緒に決勝行けました~(*^▽^)ノ

1位以下は超接戦でした・・!(・ω・´;)

鈴さんがタイポしてなかったら僕が盥でした(@◇@ )

1_93  

 

 

ポコ@ドラゴンをペットにしている方とマッチ!!

これはまさか・・ポコさん!?∑(゜□゜*)

・・と、思って呼びかけてみたんですが見事にスルー&回線落ち。

どうやらポコさんではなかった様子・・(・ω・`)ショボーン

 

さて、明日はLOOPでケンケン育成しますかね・・。

| | コメント (4)

まったり子安三昧w

春からの新番は子安さんだらけでウハウハですなww

暇な時間を見つけては撮りだめしておいた子安番組を見るのが

ささやかなストレス解消方ですかね^^

 

17_13  

 

 

まずは鋼鉄三国志から。

今回からの新キャラ(名前読めません)が、

天と地の玄武を混ぜ合わせたような奴でめっちゃ笑ったww

・・つまりわかりやすく言うと

超後ろ向きで弱々しい石田彰ボイス」 (爆笑)

鋼鉄三国志が どんどん ネオロマンスの方向に~wwww

 

その他のネオロマな面々。

19_12  

 

 

  光様 & 闇様 

16_1518_13  

 

 

          闇様×2

まぁ・・声が頼久なところで彼の価値は終わってますがね。(コラ

21_6  

 

 

 

 

 

           知盛(ちょwwww)

14_1415_14  

 

 

孔明先生は原作知らない僕でもわかるほど悪役まっしぐらです。

うん、これからの鋼鉄三国志がどうなるか楽しみね!!ww

 

お次はケロロ~。

以下は子安ボイスに置き換えてお楽しみ下さい。

興味のある方は実際に

「ギロロ、禁断の記憶であります!」 

にて、子安さんの素晴らしい演技力をご覧下さい。(爆笑)

13_14  

 

 

「今回は俺様のファッションショーをお送りするぜぇ~。」

クーックックック~ まずは無難に普段着だなぁ。 ククーっ

12_18  

 

 

顔に泥が 付 ・ い ・ て ・ る ・ ぞ

クーックク 間抜けだなぁ~ だがそんなところも可愛いぜぇ~

11_18  

 

 

なにぃ~?甘いケーキは食えねぇだとぉ~?!

じゃあ今度はお砂糖控えめで作って あ ・ げ ・ る v

ク~ックククク・・

10_27  

 

 

ベッドシーンだぜぇ お前も結構大胆じゃねぇかぁ~ クククーッ

9_32  

 

 

お花畑の中の白いブランコ アーンド クルル!!

こんなメルヘンな俺様もイカすだろう? クーックククーッ

こんな写真を持ち歩くなんて、お前も好きだなぁ クククーッ

8_43  

 

 

出血大サービス 俺様の入浴シーンだぜぇww

背中は優しく洗い流してくれないと イ ・ ヤ ・ よ ww ククーッ

7_49  

 

 

スク水で監禁プレイなんてどんだけーっwwww

いやーん たすけてぇぇぇっっwwwww

3_89  

 

 

俺様があまりにも可愛いからって・・惚れるんじゃねぇぞぉww

 

つまり。

ギロロの脳内のナツミとの甘酸っぱい記憶を

すべてクルルとの思い出にすりかえてやったという話ねww

嫌がらせ目的だったはずのクルルですが思わぬ副作用が・・

6_495_67  

 

 

好きな人の記憶がクルルに置き換わってしまったため、

ギロロの脳内の好きな人が「ナツミ」→「クルル」に!!

なんだろう・・この胸にあふれる甘酸っぱい気持ち・・

3_90  

 

 

みつめちゃいやーんww

ちょwwwついにケロロまでそっちの世界に・・・・!!?wwww

2_85  

 

 

断じて認め―――――――――ん!!!!」

ギロロ、がんばれ! 敵は強大だぞ!!ww

 

1_91  

 

 

そういえば、新しいケロロのEDがかわええwwww

ケロロ小隊の皆がおたまj 子供の時の姿で踊っててラブリー♪

クルルかわいいwwwwクルルwwww(≧ω≦)

ちなみに、コレ後半になると・・・・

4_76  

 

 

クルルの横にタママが乱入してドロロが画面外に追いやられるw

ケロロとギロロの間で小っさく途方に暮れるドロロかわええwwww

踊るのに飽きて機械いじり始めたクルルもっとかわええwwww

 

ついでに、歌うたってるのはキグルミの2人でーす(  ̄▽ ̄)ノ

この曲、一回聞くとすっごい耳に残るwwww

| | コメント (6)

ちょっと早いけど‥

ちょっと早いけど‥
2週間くらい早いけど、
LoopからBDプレゼントとして
1000円分のサービス券が届きました♪

間違いなくQMA10クレ分として消費されるでしょうww
明日にでも早速行ってきますかね^^

| | コメント (2)

緊張できなかった・・

今日は現在バイト中の企業に採用試験用の書類一式を

提出してきました。

緊張しなさすぎて落とされたって言う知人の意見を反映して

緊張しすぎず、しなさすぎずの中間を心がけて挨拶しようと決意

(まぁ、それがむずかしいんだけど・・)

 

家を出て、企業に到着して、エレベーターで上の階に上がって・・

うん、なかなかいい感じの緊張具合だ・・(;`・ω・)

このままの感じを保ちつつ後は担当者の人に会うだけだ!

 

俺 「すみません、採用試験の書類を提出しに来たのですが。」

担当者 「どうぞ、中へお入りください。 ・・・・・あれ?」

 

担(´・ω・)ノ 「君、ウチでバイトしてた子じゃない?」

俺 ∑(゜△゜)!!

 

 さ っ そ く バ レ た ん で す が ・ ・ ・

 

ていうか、現在進行形でバイトしてますよ!!ここで!!

うん、そりゃ4年間も同じとこでバイトしてれば本部の人でも

顔、憶えますよね・・。

どうやら俺の4年間は無駄ではなかったらしいですよ・・。

 

そうですよ。

大体、4年間も勤めてる場所に出向くのに

今さら緊張なんてできるわけないじゃん!!って話ですよ。

その上、担当が顔見知りとかむしろリラックスしちゃったじゃん!

結局 緊張したのは 家出てからエレベーター乗るまでだったし!

 

緊張はしなかったけど、最低限のマナーは守ったつもり・・。

挨拶とか礼儀とかもろもろ・・。。

試験日は、まだまだ先のようです。それまでに勉強しとかないと・・

恐怖の 「基礎知識診断テスト」 が待ってますから・・(((゜△゜;)))

 

学問こわいよ 学問・・・ ガクブル

| | コメント (3)

桃ちゃんとデート♪

今日はひかりんといっしょに遊びに行きました!!(><)

就活の合間のささやかな羽伸ばしですょ・・ (。ぅω・`)

 

まず最初に小牧メトロポリスに行きました~^^

8_41  

 

 

さっそくQMA開始~♪ ・・で、マッチを狙ってみることに。

ひかりんはモモカ@シャロンで、僕はナギ@ユウで参戦!

1回目はタイミングがぴったり過ぎてそれぞれ別トナメのホストに

2回目はすんなりマッチ成功。合わせるのも難しいですね(・ω・`)

写真逃しましたが・・このとき、一緒に決勝も行けましたww

 

ナギ、本日の決勝ダイジェスト~

5_646_477_47  

 

 

組が上がっていくたびに点数が下がっていくというwwww

これぞへたれクオリティですぞ!(゜▽゜)

これだけ勝っても貰える石はたった15個。。 テラサミシスww

 

ナギ、初登校時モノローグなり☆

1_882_82  

 

 

ちょwwwwww いきなりユウがいないんですけどwwwwwww

サツキでしゃばんなよっwwwwww KONAMI酷いwwwwwww

3_864_73  

 

 

ようやくユウ登場~。

って、ユウセリフそれだけかよっwwwwwww 酷っwwwwwww

 

そのあと、ポップンアドベンチャーをちょこっとやりました。

六が ま~た復活してたよ・・。 多すぎだろ・・六いらねぇよ・・。

今回の六はなぜか着物が赤かったw あ、ジュディも復活してた。

二人そろってか・・さすが夫婦。。

 

お次はカラオケに移動、移動~♪

10_25 

 

 

ひかりんが突然 「親知らず子知らず」 を歌いだすwwwwww

なつかしい!(゜▽゜*)昔歌ったなぁ・・って何入れてんねや!!w

JOYの新機種だったんですが、

しばらくこないうちに、だいぶ新しい曲増えてたぉ。(・ω・*)

個人的に翡翠さんの曲が追加されてたのが嬉しかったww

え?翡翠さんって誰ってそりゃネオr(ry

あと、啓ちゃんの「DON’T STOP THE MUSICK」!!(≧ω≦)

今までは英語verをムリヤリ日本語で歌ってたからなww(何

え?啓ちゃんって誰ってそりゃイニD(ry

それと、それとww 闇様と地様と夢様の新曲g(殴

 

カラオケの最後は「風花昇華~凛~」をひかりんとデュエットで〆

ネオロマンサー乙!!(自分で言うな)

| | コメント (6)

もうすぐ4人目

2_803_84  

 

 

3日ぶりのQMAですよ~。

今日のドラゴンは超レベル高かったよ!!!!(泣)

学問もスポーツも大嫌いだーっ!!畜生!!(っ△`。)

さて、オミが大魔導士になりました~。

つい最近ヨージが賢者になったばっかりな気がするんですがね・・

やっぱ1点集中型育成は早いね!!

1_86  

 

 

久しぶりに優勝できたよーwwしかもこんな高得点で!!(感涙)

全部ヤマカンで当たりました・・。すごい奇跡。。

雑エフェで25点取って、薫さんに軽く引かれましたよっと(;´ー`)

雑エフェ楽しいwwww

 

今日のマッチ~  THREE9@サンダースさん

サブカだからわかってもらえないかな~と思ったんですが、

呼びかけこたえて下さいましたwwありが㌧でっすww(´▽`*人

「ふろはいってくる」って・・徹夜明けだったのでしょうかww

| | コメント (2)

銀コレ。

1_85  

 

 

 

 

 

 

とりあえず、高杉は買おうと思います。

 

QMAやってないと、ヤバいくらいぐだぐだ日記になりますねww

こう見えてもいろいろと忙しいんですよ、今年は・・。

 

就活が~ レポートが~ 卒研が~ (吐血)

| | コメント (2)

セリオス展

1_84   

 

 

 

 

 

 

TOP絵 高杉様でお出迎えですよ^^

 

今日の日記は携帯からのアクセスも推奨しております。

その場合は、右の携帯URLをバーコードリーダーで読み取って

お入りくださいませませ。

 

9_29  

 

 

今日はQMA4ポスター(のセリオス)の画像ばかり 

ぺたぺたと貼っていきますよ。

携帯からアクセスすればそのまま待ち受け画像としても

利用できちゃうので気が向いた方はそちらでもどうぞ。

興味がない方はスルー可です、ごめんなさい。 

 

240×320 (横)

6_45  

  

 

240×320 (縦) 

7_45  

 

 

 

 

120×160 (縦)

8_39  

 

 

 

 

 

240×400 (横) 

2_79  

 

 

240×400 (縦)

3_835_624_71  

 

 

 

 

 

ちなみに僕は   ↑コレ  待ち受けにしてまっしゅ^^

右下の空白部分に時計を貼り付けると更にgood(*`・ω・´)b

| | コメント (6)

光が!ついに光が!

14_1212_16  

 

 

全国大会キタ―(゜▽゜)―!!!!!!

それだけじゃないんだぜ!!

ご覧の通り、なんとなんと今回のポスターの絵が・・・!!!!

2_78  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリオス――――――(≧▽≦)――――――!!!!!!!

ついに!ついにセリオスが日のあたる場所に 。・゜(っ△`)゜・。

しかもペアが *゜+.セリマラ .+゜*・ってwwwwww

ちょww 今でこそ僕はセリシャロ人間ですが、

もともとはセリマラ推奨だったのですよ!!!!(≧△≦)ノシ

もうコレはQMA至上最高のポスターですよ!!。・゜(*ノェノ)゜・。

びゅーりほー!! わんだほー!!

おや?そういえばポスターの横に小っさく別の絵が・・・?

13_12  

 

 

 

ズキュ――――――(゜□゜ )―――――――ンン

みみみみみみみつばちせりおしゅ///(((@□@*)))

新しいカスタマイズアイテム!?大会入賞者限定アイテム!?

どっちにしろ可愛すぎるぜセリオスぅぅぅぅぅぅ――(≧△≦)!!

15_12 

 

 

 

アミノサプリ、ボトル型ミニポスターww

セリオスverとマラリヤverの2種類があるみたい^^

16_13  

 

 

 

ちなみにこちらがマラリヤver^^

薫さんが僕のお気に入りの席にセリオスverを貼ってくれましたw

セリオスかっこいひ・・・・wwww(´▽`*人

こんなの見たらまたラン君育てたくなっちゃうじゃないかぁぁ!!

このポスターって楽市のために作られたんじゃないかって思うww

セリオス&マラリヤって・・ピンポイントで狙いすぎwwww

 

ときに・・このポスター・・

やっぱり、来月の楽市イベントの商品になるんでしょうか・・?

もしそうなら、俺、本気になっちゃうかもですよ・・。

 

さてさて、今日のQMA日記ですが・・

3_82  

 

 

 

 

 

 

ヨージが賢者になりました~。意外と早かったな・・。

今月で賢者達成2人目ですね~とか言ったら

またミツヒさんに廃コールされちゃう~(´△`;;)

4_705_616_44  

 

 

賢者昇格前モノローグですw ロマやん見れましたww

7_43  

 

 

 

 

 

 

コレが噂のチャック下ろしすぎスチルでございますww(違

マッチョ控えめでなかなかいい感じです^^

今回のタイガの優勝絵って何であんなにマッチョなんだろ??

8_38  

 

 

白服着せてみました♪マントは着せませんよw 

マントはアヤ(ラン&ルーク)だけの装備にしたいので(´▽`*人

9_2810_23  

 

 

ヨージが賢者になったってことで、ケンで登校~。

上級魔術士になったよ~^^ やっと折り返し地点なんだねぇ・・

てか石30個って少なっ(゜□゜;)って思ったらもうダメな気がする・・

18_11  

 

 

オミも登校~。

石100個もそんなに多くないなぁ~とか感じたら廃ですかね・・

17_11  

 

 

最後にルークで。コメント変えました!(≧▽≦)

「ないと…来い!」心からの願いですよ・・(っ△`。)

カイリさんに会いたいよぅ・・まだQMAで1度も会った事ないよぅ・・

このとき、オルセルグさんとマッチしましたww

本当にユリでマッチしちゃいましたねww(ノ▽`*)

 

最後に今日は珍しく、問題公開なんてしちゃいますよ~ww

今日はたくさんのステキな問題と出会っちゃったので ^^

1_83  

 

 

 

まずはコレ。

ケロロ軍曹のキャラのお腹のマークを答える問題です♪

このときは「クルルのお腹のマークは?」なので「」が正解。

ついでに

  ①=タママ ②=ドロロ ③ケロロ   

                     ですので、覚えましょうね^^

ちなみに、クルルってどんなキャラ?と言うあなたのために・・

11_16  

 

 

こんな問題をオススメww

こちらは「二重人格のキャラは?」と言う問題からの派生です。

その場合は「タママ」二等兵が正解になりま~す。

19_10  

 

 

本日出会った最高傑作ですよwwww

僕がテニプリで愛してやまない「忍足侑士」が出ましたよ!!

絶対エフェクトで出るって信じてた――(≧□≦)――!!ww

この問題を作った人、ほんとGJ!! ありがとうございますww

問題文でもメガネアピールされる忍足に笑いwwww

20_11  

 

 

忍足が出た直後に今度は日吉が出てきましたよww(爆笑)

てゆーか、俺、ずっと日吉の名前は「わか」だと思ってた!!;

答えは「ひよしわかし」らしいです。 本日一番のびっくり・・(汗;

 

テニプリで日吉ED見たはずなのに・・!! orz

| | コメント (10)

今日のマジアカ〜

今日のマジアカ〜
あとちょっとですよぉ〜 ヽ(^∀^)ノ

それにしても‥
今週のDEATH NOTE‥酷いですね。
あまりにも原作を無視した内容に
大変憤りを感じております!!ヽ(`Д´#)ノ

なんだあのBL満載の内容は!!
勝手に話をねじ曲げるんじゃねぇ!!
変な回想話追加してるんじゃねぇよ!!
なんでLの死に際のセリフ、カットしてんだよ!!
DEATH NOTEを汚すな!愚か者!!!!

‥あと、今更気がついたんですが‥
鋼鉄三国志のED‥宮野真守が歌ってたんですねぇ‥。
あいつ‥歌、歌えたのか‥(゜Д゜ )

これはコルダのキャラソン、期待できそうですね^^

宮野真守、月の歌、歌ってくれないかなぁ〜。
DEATH NOTEのキャラソンも出そうだし〜?
今回、ミサがアニメ内で勝手に歌ってたからな。
アレ、どうせCDにするんだろ?

発売日いつなんだろう〜ヽ(´‐`)ノ

| | コメント (0)

ポップンアドベンチャー

今度のポップンは「アドベンチャー」らしいですね^^

今日楽市で新しいポスター見せてもらいましたw

楽市では来週あたりから稼動になるみたいですね。

今回は誰が復活してるのかなぁ~?ユーリさんだといいな♪

 

さて今日はいつもより遅く、10時半くらいから登校してきました。

理由は・・・・・・・・フェニ落ちしたかったからです( ノ x ノ)

ここ最近、ず~~~っとドラステイで・・・

だからといって決勝に行ける訳でもなく、平均6~8の間を

言ったり来たりばっかで(酷いと過去5戦全部7位とか・・)

たまには決勝にも行きたいし優勝もしたいよぉぉぉぉ!!!!

ってことで、朝でも猛者が集まり始める時間帯、

11時~1時の間に登校してきました。この時間帯、マジカオス。

あっけなくフェニ落ちしましたよ・・(。ぅω・`)

作為的にじゃなくて超本気でやってのフェニ落ちですよ。

全ての予選でスポーツ多答って俺、呪われてない??

 

どんだけー ww

 

4_66

 

 

 

優勝絵見れました。満足です、ありがとうございました。

雑エフェの単独正解×3問はおいしいですね。

俺だけー 俺だけー にゃっはっは(゜▽゜*)

2_76  

 

 

アニゲ連想だったかな。

5_586_42  

 

 

 

ペットメダルもらえたよー!

個人的になんとなく思った条件・・・・・

 1.決勝戦に進む

 2.決勝戦にペットを連れてる人が3人以上いる

 3.その状態で優勝またはベスト3以内に入賞する

だと思う・・。

ペット2人以下の決勝で入賞してもメダルもらえなかったし。。

全員ペット連れでも4位のときメダルもらえなかったし。。

ペットにご飯あげてなくてもメダル貰ったって人もいるから

メダルとご飯は関係ないだろうし。。

ちなみに 人+ペット、人+ペット、人+ペット、COM 

の状態でもメダルもらえました。(今日この状況で貰えたので)

COMが来たらメダルはお流れってわけでもないみたいです。

 

まぁ、これはあくまで個人的見解なので実際とは異なるかもですが

 

7_41  

 

 

大魔導士3級にアップ~^^ うん、計画通りだ♪

そういえば、皆さんもいろいろやってるみたいですが、

僕もちょびっと対戦者紹介時のコメントをいじってみました^^

1_81  

 

 

まずはコレ~。

タイミングがズレて一世風靡セピアみたいになってますがww(笑)

「僕 よーよーですよ!」 

・・・「たん」がなかったのでよーよーで代用してみたのです。

3_80  

 

 

お次はコレ。現在はコレで登校中。

「俺のなは よー … ない!」

 

・・・「俺の名はヨー … ∑無い!」・・ですよ・・。

 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

わかりにくいとかいっちゃだめーっ(≧◇≦)

| | コメント (4)

癒されてます・・

 「Blue Mask」 vo.子安武人(Weiβ)

 「Labyrinse of Memories」  vo.子安武人(Remember11)

 「BRAND  NEW DAYS」 vo.子安武人(ときメモGS)

 「真実」 vo.子安武人(マイネリーベ)

 「蜃気楼」 vo.子安武人(マイネリーベ)

 「雨を抱きしめて」 vo.井上和彦(水の旋律)

 「美しき矛盾を抱くものよ」 vo.井上和彦(遙か)

 「終焉の儚き願いとは」 vo.置鮎龍太郎(遙か)

 「琥珀色の午後」 vo.飛田展男(アンジェリーク)

 「Bus Stop」 vo.吉野裕行(セイントビースト)

 「虹を越えて」 vo.吉野裕行(セイントビースト)

 「FREEDOM 」 vo.福山雅治

 「あの夏も、海も、空も」 vo.福山雅治

 「Dear」 vo.福山雅治

 「Heart」 vo.福山雅治

 「約束の丘」 vo.福山雅治

たぶんこれの無限ループで生きていける気がする・・。

心が病んでるときはこれが一番良いですねww O(≧ω≦)O

皆様もぜひぜひどうぞ♪

特に、福山雅治の「FREEDOM」ww 超癒されますよ~^^

 

さてさて、本日のQMA~。

・・・と言っても、ぜんぜん写真撮ってないけど・・・。

マッチもないし、変わったこともないし、昇級画像撮り逃すし。。

3_78  

 

 

アニゲの予習で100点取ったよ~。

マロン先生の100点おめでとうセリフ、初聞きかな~?

これで残すはロマ爺のみ・・でも学問の予習やる気ゼロww

スポーツと学問は、一生オール☆1つでいい!(゜▽゜)

2_741_79  

 

 

ヨージを大魔5まで上げた後、ナギを新しく投入~。

チュートリアルのフリー設定を存分に楽しんでおります^^

チュートリアルの成績は右の通り~。○×が刺さる刺さる・・orz

 

QMA4になってから初めてユウを扱ってみたんですが・・。

QMA3の時より、ぶりっ子具合が減ってて扱いやすかった!

QMA3の時のユウの声はものすごく拒否反応が出たからなぁ・・

あまりにも酷くて1回やっただけでカード封印したからなぁ・・。

僕ってばアンチ ロリ&ショタ な性格なので・・(--;)

アロエは・・さすがに慣れたかな? 未だにつらい時もあるけど。。

あと、サツキの出しゃばり具合がUPしてましたww

QMA3の時は聞えるか聞えないかくらいの微かな声だったけど、

QMA4では、はっきりと存在を主張されておりましたwwww

サツキがユウよりも先に喋ることもあるしね^^

なんかもう完全にコナミの意思は ユウ << サツキ なんですね。

わかってたよ、ユウは唯の傀儡ってことくらい!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

KONAMIの男キャラの扱いってホントに酷いと思いまっす!

 

セリオスのグッズ作ってくれよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(ぇ

| | コメント (4)

‥うん。

‥うん。

なんだかんだ言っときながら、一番好きなのは
やっぱりスフレアな気がしますよ。

こんなこと書いたら
草さんが二度とここへ来てくれない気がする(´艸`)

最近、銀魂の土方がとても好きww
今ジャンプで大変なことになってるけどね。
ええ、そこもステキだと思いますよ。

‥明日はQMA日記書けると思います‥。
今日やったけど、写真一切撮ってなくて。。

PS. 薫さん、今日はありがとうございました m(_ _)m

| | コメント (3)

部屋の一角。

部屋の一角。
野菜と下着と白時計。^^ (直訳ww)

龍玉ではこの親子が一番好き!!(・∀・)

| | コメント (2)

気づくの遅すぎ。

 

   。*:゜+. 12000HIT .+゜:*。

 

気がつけば10000どころか12000HITに・・!!!!

ありがとうございますwwこれからもがんばりますww(≧◇≦)

 

TOP絵はWeiβのアヤ様ですよww

永久にらびゅーんwwww.+゜:*。(*ノ´▽`)ノ。*:゜+.wwww

 

アヤといえば・・ヨージ登校時に見かけたアヤ@セリオス様

もしそのCNが僕の想うアヤと同一だとしたら・・・・・・!

 

  ぜひ友達になってください!!

 

一応呼びかけはしたんですが・・ くどうヨージ&アスカだから

もしそうなら間違いなく食いついてくると思ったんだけど・・・。

・・・タイプ問題がなさすぎた・・・。。orz 

ただでさえタイプ系選ばれないのにマッチなんて・・残念(>_<)

| | コメント (2)

鋼鉄三国志

1_78  

 

 

 

 

 

 

孔明しゃまwwww

孔明しゃまステキ~ww(≧≦)ww

ていうか、孔明サマ=子安さんはもう決定事項なんですか?ww

ついでに言うと、僕、孔明さましか三国志しらないよwwww

理由はもちろん「子安さんだから」ですが、何か?

2_733_77  

 

 

エロいエロいwwww声がwwww仕草もwwww黒いけどwwww

最近の子安ボイスはエロさに磨きがかかってますなww(≧≦)

やばい-リュミたんに見えてきちゃったんですけど-ww(爆笑)

孔明しゃま-っ!!!!

 

4_64  

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwwレオ様wwwwwwwwww //////(コラ)

ごめんなさい、孫策伯符が誰だかさっぱりわかんないでし。

 

ちなみに~・・・・・

5_56  

 

 

wwww 井上和彦 ボイス wwww

・・・・・・・・・・(´:ω;`)

鋼鉄三国志の情報はこちらまで~^^

原作知らないけどねww(ヲイ)

| | コメント (3)

新入り追加~。

4_62  

 

 

オミが100点取れたよ-! 予習で。

アロエの100点のセリフがようやく聞けました。めでたしめでたし。

2_713_75  

 

 

ヨージが大魔導士になりました!

もしかするともしかするかもね~あははは・・。( ̄▽ ̄;)

1_75  

 

 

今日の雑エフェ様。

「きょどうふしん」を打つのに手間取りました・・(。ぅω・`)

もうちょっと・・もうちょっとなのにぃ・・!!!!(*>△<)ノシ

 

さてさて、タイトルにも書きましたが今日からの新サブカ。

5_54  

 

 

セナ@ラスクで~す。

でもでも、LUNAとケンケンが賢者になるまでは放置かな~と。

今日は楽市が100円2クレだからねぇ。

チュートリアルに1クレ、予選に1クレ、

合計2クレで行こうと思っていたんですが・・・・。

 

チュートリアルって・・1クレに含まれてないんですね・・(゜ω゜三)

 

チュートリアル+普通のトナメで1クレなんだってよ!!

知らなかったよ!!;

おかげで1クレ分余っちゃったよ・・( ̄ω ̄;)

その分はヨージに出て貰いました。現在セナはセイレーン組~。

 

さてさて、本日のマッチさん方~。

ゆら@ユリさん 隣に座りながらも話し掛けできず;(←チキン)

オルセルグ@ユウさん また楽市来て下さい~ノシ(無理だろ;)

ムッコロ@ユリさん オミとのマッチは久々です~(><)

| | コメント (8)

ちびるーく

1_73  

 

 

薫さんからQMAのガシャポン@ユリをいただきましたっ!!

 

薫隊長 ^▽^) < ルークですよ(笑)

 

あっ・・アザ―――――――ッッス!!!!!!(90°御辞儀)

オイラ今ユリが超好きなのですよっ!!

ええ、セリオスと同じくらい超好きなのですよっっ!!!!

しかも付属のペットがドラゴンとかww ナっ・・ナイトまでっww///

本当にありがとうございます―(≧◇≦)―!!wwww

死ぬ気で大事にしますっ!!!!!!\(゜□゜*)/

飾る場所はクラリュミ夫婦の隣にでもしましょうかねwwうふふふ

 

2_693_73  

 

 

さて、本日の登校ですが。

オミが魔導士になりましたよ^^ ちびキャラスチルも見れましたw

アロエはちびキャラモノローグのときにいろんな動作があって

おもしろいですねww 「もうらめぇ」の小ささに爆笑wwww

魔導士UPの時のマロンとのツーショットはベストショットかと。。

ロリファンにはたまらない1枚になったかと思われます^^

5_52  

 

 

 

アスカが赤くなりました~。

カトレアには近くなったけど角が邪魔だなぁ・・。。

やっぱ緑に戻そうっと・・。

4_60  

 

 

そんな一方、青くならなきゃいけないナイトは緑色に変貌。

緑だと角が葉っぱになって、なんか耳っぽくて可愛いんだよねww

竜にもコウモリみたいに耳があれば良いのに・・

そんでもってコウモリには竜みたいに尻尾があればいいのに・・

 

ていうかペット用のお洋服がないのはどうして・・?;

ペット用のカスタマイズ追加も希望~!

| | コメント (3)

あとべっきんがむ。

1_71  

 

 

 

 

 

 

これ見た瞬間「たすけてひかりーんっ」て叫びたくなりました。

テニプリは忍足しかわかんないです。忍足らぶ。

正解はアトベッキンガムらしい。なんやそら(゜△゜ )

4_58  

 

 

 

さて、今日のQMAですが・・ついにオミが借金してしまいました。

ペットが欲しかったんです・・うう・・(っ△`。)

3_71  

 

 

 

リエルに借金してお魚さんを飼いはじめました。

孵してから気がついたんです。名前・・どうしようって・・。

 

             (゜△゜ )

 

リエル「名前をつけてあげましょう^^」 魚「きゅ~」

俺 「・・・・・・・・(゜□゜;;)ワスレテタ

やばい!マジで考えてなかった―――!!

90秒内に決めなきゃ~~~~ \(@△@;;)/

 

 第1候補 オミが小さい頃に飼ってた犬の名前

 ・・が、どうしても思い出せなかったのでパス!(クロだっけ?;)

 第2候補 凰華

 オミのパートナーそれ即ち恋人!イコール凰華だろう!!

 これは良いと思い入力してみる。  

 「おうか」「オウカ」「OUKA」・・どれもしっくりこなくて断念 orz

 第3候補 衛

 どっちかっていうとタカトリのペットっぽかったので却下(笑)

 

やばい全然浮かばない ず―(゜△゜ll)―ん

うおおおおおおおおおっっ時間ないよおおおおおおおおおっっ

オミの相棒って何さ!?;

大体オミってGluhenになったら・・・・!?(゜△゜ ) ・・ん??

Gluhenになったら!!こっこれしかないっ!!!!;

2_67  

 

 

こらっ!!そこっ!!苦し紛れとか言わない!!!!(泣)

いいんだい!これでっ(っ△`。)

将来はペルシャになるんだし、お星様になった元ペルシャも

少しは報われるだろうよ!!良かったね!!!!

せめてQMAの世界でだけでも親子仲良くさせてあげたいしね!

これはこれでWeiβの世界とマッチしてていい感じだしねww

本来なら白が合うんだろうけど・・ペルシャは緑にしちゃいますよ

だって緑魚かわいいんだもんww(*ノェノ)キャッ

 

本日のマ-ッチ!!( ノ゜△゜)ノ セイヤッ

THREE9@サンダースさん(オミ)サブカだからな~^^;

ナディル@ラスクさん(オミ)お久しぶりです!呼びかけども~^^

レナ@セリオスさん(ルーク)よく会いますね~(・ω・*)

| | コメント (5)

耀爾と明日香のQMA日記w

今日はオミとヨージを育ててきました~^^

オミとヨージを同時進行で育成することにしたんですよ。

2人をそれぞれ+3級くらいして終了って感じかな?

 

そんな感じなので・・

今回の楽市のイベントは不参加に終わると思う~。

2400で止まったままのルークがどこまで食い下がれるかかな?

1_68

 

 

 

ようやく冊が540貯まってペットが孵りましたよ~^^

ええ、名前はもちろん「アスカ」ですよwww

ヨージと明日香は切り離せない存在同士ですからwwww

ひらがなで「あすか」と悩んだんだけどね~。。

カタカナだとちょっとイヤ~んなモノまで思い出しそうで。。。。

でもやっぱカタカナの方がしっくりくるから「アスカ」にしたよ~ん。

3_69 

 

 

たしか順番当てだったかと思われまする~。

今日はノンエフェで83点止まりでしたよ ( ´ω`)ノ

めずらしくノンエフェが雑エフェだらけでラッキー^^

雑エフェ以外のエフェはさぱーりでーす

2_65  

 

 

 

色は赤にしようかな~と。。

緑のままがいちばんカトレアっぽいけどね~。まだ模索中。。

 

目標は今月中に2人とも大魔導士昇級だ~(*゜△゜)ノ

| | コメント (3)

おもしろトリオのQMA日記!

大変だ大変だっ!!\(@△@;)/

口調バトンがまたまた回ってきた!

口調バトン
0 絶対掟は守ること
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラで書くこと
2 日記の内容は普段書いているもので構わない
3 回されたら何度でもやること
4 アンカーを突っ走ることは禁止されている
5 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
6 最後に回す四人を絶対指名
 

問題なのは3つ同時に回ってきたってことですよ!!

カイリさんからユリ、ひかりんから綾女、草さんからオリヴィエ!

ユリはいいとして・・残り2人濃すぎだろうよをい!!;

とゆーことで・・苦肉の策として、3人同時消化を目指しますよ・・

どうなっても知らないんだから~うふふ~(*ノTT)ノ

 

4_57  

 

 

 ~バトン1 ユリスタイル~

カイリから口調バトンが回ってきたよー!

指定はわたし! おっし、まかせといて!

準備オッケー!さっそく今日のQMA日記はじめるよー(≧▽≦)ノ

1_67  

 

 

オミっちの登校ね!

雑学エフェクトに当たったんだけどまたまた100点逃しちゃった~;

それでも区間賞はゲット!やればできるじゃん(`≧ω≦)ノ

2_64  

 

 

上級魔術士になったみたいね!

やっと半分か・・でも、まだまだいけるっ!

このままじゃ終われないよね、賢者目指して・・そいやーっ!!

 

オミとマッチしたのはアルタイル@ルキアさん!

ANさんかな?お互いがんばろうねっ! 次はヨージの登校だよっ

 

 

10_21 

 

 

 ~バトン2 オリヴィエスタイル~

はぁ~いww ルークおつかれっ☆

ここからはわたし、オリヴィエがお送りしま~すっ☆

草から口調バトンが送られてきたよ☆ 指定は私、オリヴィエww

全国の天使たち、準備はOKかな~?

3_68  

 

 

ヨージが登校したみたいだねっ☆

久々に優勝できたよ。最近のドラゴンは物騒だからね~。

7_398_36  

 

 

魔導士になったみたいだねっ☆

きゃはははっww 

ヨージったらすごーい!魔導書ちょっと持ち上がってるよ~☆

 

うん、どうやらヨージはアデリー@シャロンと会えたみたいだね

Kさんおひさ~! また会えるといいねっ☆(ウインク)

最後の登校記は、このコだよ~っ☆

 

 

9_26  

 

 

 ~口調バトン 綾女スタイル~

やぁやぁ諸君!!よくぞこんなオンボロブログに来てくれたね!

管理人に代わってこの僕が礼を言うよ!

実は僕のプリティドールひかりんが口調バトンをよこしてきてね。

指定はどうやら綾女、つまりこの僕だというのだよ。

( ´▽`) はっはっはっは!

フルバもろくに読んでいない僕が綾女をできるとでも言うのかい?

だが僕のひかりんがどうしてもと言って泣きついてくるのでね・・

仕方なく受け取ってやろうと言うことさ、僕は寛大だからね!

( ゜▽゜) アハ八 八 ノ \ ノ \ ノ \ ノ \

5_51  

 

 

ひかりんにちなんでLUNAで登校してみたのさ。

良いのだよひかりん!

さぁ、恥らうことなく僕に感謝の言葉を挙げ頭を下げるがいい!

ん? トーナメントかい?

王族としての気品と美しさの前に他の者が恐れをなしたようでね

僕に優勝旗を譲ってくれたのだよ!ははははは( ´▽`)

6_40  

 

 

どうやら初級魔術士になったようだ。

リエルとやらが杖を通して僕に会いたいと縋ってきたようだ。

リエル君、憂うことはない。

近いうちにでも僕の化身であるこのLUNAを身分相応着飾る為、

購買部のカスタマイズグッズを買いあさってやろう!

そのときを楽しみに待っていたまえ!ははははははは( ´▽`)

 

そういえば、ミスト@ユリくんとマッチしたようだね!

神に感謝するがいい、この僕とマッチできたのだからね!ははは

 

バトンをまわすのかい? そうだね・・では、

      ① ペンギンK くん → ぴっころ

      ② 雨村津雲 くん → セリオス

      ③ みかさ くん → マルルゥ

      ④ 草さん → 銀時

これでも僕なりに回すかどうか悩んだ結果なのだよ?

まぁ・・Kくんはまだここを見ていてくれたらで構わないさ。

 

雨村津雲くんはバトンをやりたがっていたようだったからねっ!

ああ、これも見ていてくれたらで構わないよ。

 

みかさくんは、サモンナイトをやっていたようだったからね。

サモンナイト3やっていたのであればぜひ頼むよ!

人型であれば構わないのだろう?(ニヤリ)←コラ!!

 

草さんはこのバトンをひどく気に入っていたようだからねっ!

それならばぜひもう一度やりたまえ。

機会を与えてやるなんて、僕は優しいだろう?はははは( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・無理 orz

あーやってこれであってるんだろうか・・・・・

突っ込みがないとただの嫌な奴みたいだなぁ・・・・・・あーや orz

| | コメント (9)

ケンケン肥満疑惑!?

ケンケンでぶ疑惑!?
某どうぶつ番組のデブ猫企画で
サイベリアンが紹介されたよーっ!

☆豆知識☆
サイベリアン ⇒ Weiβ ケンのコードネーム

サイベリアン自体が猫の中でもかなり大型なんだけど
(成猫で平均8kgくらい)
この猫は12kgあるんだって〜!

ちゃんと健康管理しろ、バカ飼い主(゜Д゜#)

‥って、デブペット特集見るたびにいつも思う。
飼われてるペットがかわいそう〜(・ω・`)

カイリさんのバトンはまた次回やりますよ〜ノシ

| | コメント (2)

ええええええ!?

ちょww
聖徳太子すげぇぇぇっ!!!!Σ(゜Д゜;)

最強ww最強すぎるwwww
普通にドラゴンボールの世界で行けるよww

てかやっぱドラゴンボールおもしろいww(≧∀≦)

現在、日本偉人大賞を鑑賞中でし^^

| | コメント (2)

ナイト、待ってるよ!

2_62  

 

 

 

 

 

 

ルークが賢者になりました♪ ばんざ-い!\(^▽^)/

3_665_50  

 

 

賢者になる前のおなじみのモノローグでっすww

 

ルーク : ついにここまで来た-っ(≧▽≦)

ロマ爺 : だがおぬしはまだ本当の賢者ではないのじゃ・・

ルーク : そう!私はまだ賢者ではなくただの・・( ̄▽ ̄)ノ

∑∑ はいぃぃぃっ!?なんだそれぇぇえぇぇっっ!!!??

偽造!?捏造!?隠蔽!?詐欺!?いやがらせぇぇぇっ!?

 

・・・・(///▽///)

ちょwwwwwユリかわゆすぎなんですけどwwwwww(爆笑)

やばいやばいユリやばいwwwwwwww(悶絶)

6_39  

 

 

 

 

 

 

ルーク賢者昇格スチル~ww

・・・えーと。 なんで逆さまかな?KONAMI??(・・#)

コナミDXで画像落としたらちゃんと正位置でした。 なぜ-?

7_38  

 

 

 

さっそく着せてみました~ww 白服白服♪wwww

おかえりなさいの白ル-クwwww(*ノェノ)ポッ

8_35  

 

 

白服で初の区間賞~。

なんだったか忘れたけど結構いい点数みたいですな^^

4_56  

 

 

と、ゆーことで 白マント+黒服 にしておきましたよ~^^

白マント+白服のナイトに会うことを夢見て終了しました(´▽`*人

ペットは・・なんか辛いプリンあげたら赤くなっちゃいました・・(汗;)

次回の登校時に青に戻しておかないとね。

 

ペットにごはんあげすぎてマジカなくなった~wwww

 

1_65  

 

 

エフェクトに問題文出るようになったんだね~。

個人的には問題文よりも正解率をオープンにして欲しいんですが

「森功至」さんはWeiβで「紫苑」という役を演られた方ですww

僕がWeiβで2番目に愛する紫苑wwww(´▽`*人 ゜*:。LOVE 。:*゜

 

さて、次からは誰を育てようかなっと。

本日のマッチ~。

モヤシ@レオンさん(ル-ク)おひさしぶりでーす!ノシ

ムッコロ@ユリさん(ル-ク)昨日ぶりで-す!ノシ

| | コメント (9)

ちょwwww

銀魂の新しいEDなにアレwwww
子安さん!?新しい銀魂は子安さんメイン!?

はやく高杉出ろ―ヽ(*`∀´)ノ

| | コメント (2)

QMA登校記ですわよ。

・・また口調バトンが回ってきましたの・・今度はみかささんですわ

お題は「シャロン」ですの。

普段のわたくしとはかけ離れた存在でどうやって扱えばいいやら

まぁ・・最善は尽くしますわ・・。それでは、準備はよろしくて?

 

2_603_64  

 

 

ルークさんのペットの色を変えるために購買部に行きましたの。

ふむ、どうやらルークさんを触ると一緒にナイトまで動くみたいね

 ・・・・・

べっ・・別にルークさんが羨ましくなんてないんだからっ!////

(LUNAはまだペットがいないのです~)

5_48  

 

 

アイスバー×3で青竜になりましたわ!

色が変わる直前になると、食事の時の様子が変わりますわよ。

6_37  

 

 

 

ちなみに、普段の食事風景はこうなっているようね・・。

どのように変わるかは自分の目で確かめなさい。

わたくしはのんびりナイトと共にティータイムを過ごしましょうかw

今日の紅茶も良い香りね。お茶菓子の選択もばっちりですわ♪

・・あら?あなたも食べたいの?

いいわよ、少し分けてあげますわww 

もう、そんなに食べたらお腹こわしますわよ? ・・・って

ちょ・・ちょっとちょっと・・;

8_33  

 

 

なっ!!!!///

クロワッサン2つとパンケーキ2つをあげたら蝙蝠になったわ!!

クロワッサンは・・雑学じゃなかったんですの・・?;

早く竜に戻さなくては・・っ!

9_25  

 

  もきゅる(・ω・ )もきゅる

 

うっ・・!!!!か・・かわいい・・////

そういえばわたくし・・ペットはいつも蝙蝠だったわね・・(・ω・`)

だっ・・だめよ!ナイトは竜にするって決めたんですからっ!!

・・・・・・・・・。 ・・・今日。 一日だけ・・なら・・・・。 ・・・・・・・////

10_20  

 

 

やっぱり・・悪いことはできないですわね。(・ω・`*)

予選から追い出されてしまいましたわ。アイスではなく、本当に。

1_63  

 

 

・・・まぁ、当然の結果ですわ。(*- .-)

COM風情がわたくしに勝てるとでも?

まぁ対人戦でも結果が変わることはありませんが?お-っほっほ

4_547_36  

 

 

今日はかる-く+2級UP程度で済ませてあげましたわ。

わたくしが本気を出したら皆さんの示しがつきませんもの。

 

最後に本日お会いした生徒さんたちを紹介しますわよ。

アルタイル@ルキアさん(ANさん)

ムッコロ@ユリ&ころころ@白竜さん(ムッコロさん)

THREE9@サンダース&NINE@白竜さん

以上の3名ですわ。呼びかけしてくださってありがとうww

 

あら・・、指名があるの?

そうですわね・・

      ANさん、鈴のいたずらさん → カイル

      滅紫さん → シャロン

初めてお会いした時の生徒の姿でまとめてみましたわ。

別にスルーしてもかまわなくてよ? それでは、ごきげんよう・・。

| | コメント (7)

たまご♪ないと♪

1_61  

 

 

 

マジックエッグげっとしたよ~wwwwww\(≧▽≦)/

情報をくれたミツヒさん!すっごいありがとう(ノ´▽`)ノ゜*:LOVE:*゜

ところがところがところが。

ここからが俺の長く険しい戦いの始まりだったのだ・・!!

 

「卵→予習30問」

とすっかり従来のQMAのしきたりに浸かっていたワタクシ。

このときのためにオール☆1つで準備万端だったスポーツを

一気に予習予習予習予習うううぅぅぅ!!!!!

が、30問やっても一向に孵る気配なし。

・・・?(・ω・`)あれー?まだ足りないのかなー??

これでもかっ!これでもかっ!と

予習合格回数40回・・50回・・60回・・・(゜ω゜;;) ゼーハー・・ナッナゼダ!?

孵らNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

と軽くパニくってるところに薫さんから助言の一言。

 

(´・ω・)ノ < ご飯あげるんじゃないっスか?

          卵と一緒にいろいろ追加されてたみたいだしー

 

       ・・・ (゜△゜) ←そのときの心境 

 

マナとかいうご飯あげたら卵の色変わったYO!!!!

ショック!!コナミ!!!!卵に孵し方くらい書いておけよ!!

ちくしょー!!(っ△`。)予習だけですごい金かかったのに!!

しかもマナたった2つで孵るなんて!!金返せー!!!!

卵の孵し方教えてくれたカイリさん、ありがとうです(っ△`。)泣

2_58

 

 

 

予習地獄に何のメリットもなかったわけではありませんがね・・

なるほど・・並べ替えでも100点が取れることが判明っと。

3_62 

 

 

おかげさまでペットが生まれました 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

赤マナ×2 で 竜たそですww(´▽`*)

4_52  

 

 

さっそく命名ww 赤竜のナイトくんですwwww(*ノェノ)キャ

ルークといえば、相棒はやっぱナイトでしょうwwww

冊が有り余っていたのでナイトに帽子をプレゼントww

ついでに葡萄も買ってあげました♪ 紫竜になるかなーと思って。

お食事中のペットかわいいよっwwwww(≧▽≦`)ノシ

9_24  

 

 

ルーク&ナイト結成を祝ってかWeiβ問題と遭遇ww

ちょwwww即答なんですけどwwwwwww

5_466_35  

 

 

Weiβ問の甲斐もあり、圧勝~♪

すんません、他にも雑エフェ投げてくれた方がいてウハウハでした

今日は2回優勝できましたよ~^^

7_348_32  

 

 

今日はたくさん登校したおかげで級が+3UPしました~。

今月中に賢者になれたら良いなっ^^

| | コメント (38)

新たなミッションの発令だ。

ペルシャ 「蘭、君にカイリから特別ミッションが送られた。」

詳しい内容はこの通りだ。

 

口調バトン
0 絶対掟は守ること
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラで書くこと
2 日記の内容は普段書いているもので構わない
3 回されたら何度でもやること
4 アンカーを突っ走ることは禁止されている
5 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
6 最後に回す四人を絶対指名
 

なお、君には先方からの依頼である「アヤ」として

このミッションに取り組んでもらう。

「話は以上だ。 それでは・・健闘を祈る。」

 

・・・ペルシャも厄介な仕事を押し付けてきたものだ・・・。

俺の日常など聞いてもつまらないだけだ。

ふん・・物好きな・・。見たいのであれば勝手にすればいい。

1_59  

 

 

ランで登校した。詳しい内容などは覚えてはいないが・・

「大聖堂」という場所で褒美に盥を受け取った・・それだけだ。

2_563_60  

 

 

優勝程度で騒ぐな・・騒々しい。

今日は3度しかアカデミーに出向いていない。

楽市楽座が異常に混んでいたからな。人ごみは好みではない。

それに・・俺は最近人間不信気味なんだ・・。

俺が席を譲ったとしても・・

相手が同様に応えてくれるとは限らないからな・・。

4_50  

 

 

LUNAが見習い魔術士6級に上がったらしいな。

まぁ、俺には関係ないことだが。結果などに興味はないからな。

 

・・ああ。

次にまわすものを指名するのだったな・・。

 ①ひかり(桃華) → 仁王雅治

 ②白鷺草 → 六道骸

 ③ミツヒ → タイガ

 ④薫 → ヤンヤン

それなりに個性のある者に扮する方がいいだろうからな・・。

 

 

 

やべえ、アヤ超イヤな奴になった( ̄□ ̄;;

ごめんなさい、カイリさん・・僕は無力です~ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

| | コメント (11)

ZOOっと一緒、木っと一緒♪

本題に入る前に・・・。

買ってしまいました。。QMA通。。

販売決定当初は買う気満々だったのですが・・

某所で本誌掲載の同人作家の漫画がセリクラって聞いた瞬間

買う気が一気になくなったんですよ・・・。

セリクラって俺の中で一番ありえないから・・

というか、むしろクララがありえn

 

テンションがた落ちだったけど、やっぱ現物目にすると欲しくなる。

ランキングも知りたかったしね^^

某漫画もどきはスルーするとして、気になるあのお方の順位は・・

総合10位、男子で4位とかいうまぁまぁ良い位置に!(゜▽゜*)

 

サツキの力で男子1位になったユウを除外すれば3位じゃんww

すごい!がんばった!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

個人的にメガネ2人とまらりーに負けたのがショックでしたが・・

まらりーは・・わかるとして・・うん、まらりーかわいいし・・

でもそこがイケメンキャラの運命かな~とも思ったり・・(。ぅω・`)

 

あとショックだったのは アメリア > フラミラ ど―(0△0ll)―ん

ユーザー様の趣向は美男美女よりおもしろメガネですか orz

ラスクとタイガは・・えっと・・どうして・・???(゜◇゜;)

逆じゃないの!? え―(≧◇≦)―!!

少なくともアメリアよりは上だと思うのですが・・究極の謎(滝汗;)

 

ネコミミ体操服のシャロンかわいーかわいーww(゜▽゜)ノシ

 

さて、QMA通はおいといて。

タイトルでどれだけの方が気づいてくださったのでしょうww

超地元ネタですが、本日 東山動植物園に行って来たのです~♪

大々的に改装したらしいしww(´▽`*人

前々から行ってみたいと思っていたのですよ^^

 

とゆーことで早速乗ってみました♪♪

1_57  

 

 

 

 

 

 

         樹海ダーwwww

東山の新名所ww愛知最長?のスライダーでっす♪^^

ようは山1個まるまる使った超長いすべり台ですわ。

樹海ダーに乗るためにまずやらなければならなかったこと(・ω・´)

それは・・・・

 

           illi 山登り illi

 

入り口で係員の人に お尻が痛くならないよう敷いて座るための

ビート板らしきものを持ってせっせと頂上目指して進みます。

ここ最近、運動などまったくしていない月城さん。

最初はキャッキャ登るもだんだんと口数が減っていき・・沈黙。

へとへとになりすぎて群衆が見守る中 華麗にすっ転んだりね!

衣服は泥まみれ、手のひらは血まみれだったんですが

何事もなかったかのように立ち上がり登山再開しましたよっと。

ふふ~ん、痛くも痒くもないのよ~みたいな。 超痛かったけど!

すべる前から散々だよぅ、もうっ!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

 

あっ、樹海ダーは超おもしろかったですよ!

予想以上にスピードと高さがあって怖かったけどね~( ̄ω ̄;)

ちょうど桜が満開で景色サイコーだったしね♪

 

動物園の方で真っ先に言ったのはライオンたそのところww

動物園で一番の目玉スポットだもんね!真っ先にレッツゴー!

今回から新しく追加された「わ~おチューブ」!!

ライオンと客との間がガラス板1枚で仕切られているから

ライオン様の御姿や大きさが目の前で体感できるのですww

朝一に行ったおかげで並ぶこともなくスムーズに堪能できました^^

ライオンでけ―(゜▽゜)―!!!!

間近で咆哮するとことか飼育員さんにガラス越しに甘えるとことか

見れて感動しましたww良いもん見れた~(´▽`*人

2_54  

 

 

 

お次はふれあい子供動物園に移動~^^

ここでは リス、小鳥、モルモット、ウサギ、やぎ などを

直接手で触れて楽しめるエリアなのです~♪

その場所へ向かう途中で たぬきさんをパシャリww

こんなに近くまで寄ってくるのは珍しい~!たぬきかわええwwww

3_58 

 

 

 

普段は隠れて出てこないリスたんもお散歩してました♪

4_48  

 

 

 

みかん食べてるとこ見れたぞー!すごい!!

5_44  

 

 

 

ひつじ~♪ひつじ~♪

僕はヤギよりひつじ派です(*´▽`)ノ もこもこかわええww

6_33  

 

 

ガチョウ~^^ ガチョウ~^^

鳥さんはつつかれそうなので触る気しないぉ(・ω・`)

7_32  

 

 

場所は変わってアザラシ前に~☆

高台に寝そべってwwアザラシちゃん達もお花見ですかねww^^

8_30  

 

 

アザラシもこんなに近くから見れますよー^^^^

9_22  

 

 

なんかかわいいバクwwww

ブラジルバクっていうらしい。 へー BラCるバク(・・)(コラ

10_18  

 

 

 

ヤギでもひつじでもないですよ。

ウシ科のオゴポゴって動物なんだって。 へー。

11_14  

 

 

 

とちゅうでこんな鳥見つけました。

なにげな~く通り過ぎようとした瞬間、ふと目に変な文字が・・

え?あれ??

12_13  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜□゜)

・・・・あれ?・・どうしてだろう?

かわいい鳥さんのはずなのに何だかとても憎々しい(っ△`。)

13_10  

 

 

ちなみにこんな鳥。

14_10  

 

 

 

サル舎に行ったらお母さん猿が赤ちゃん見せに寄って来ましたw

ありがとーww(≧□≦) 人間慣れしちゃってるんだねぇ(・ω・`)

15_10  

 

 

 

お次はペンギンさんなのだ~wwww

17_9  

 

 

16_1119_818_9  

 

 

 

1匹だけ模様が違う灰色の子がかわいいww

ペンギンっていうとやっぱKさんのイメージが強いですね。

ジェンツーペンギンがいなかったアルよ・・(・ω・`)

20_9  

 

 

 

カンガルー! と、友情出演のカラスww(笑)

カンガルーも触れるくらい近いんですよ~!(≧▽≦)

ちなみに、このカンガルーの袋の中には赤ちゃんがいます♪

顔出してくれなかったけどねー、赤ちゃん。。(・ω・`)

21_5  

 

 

岩山の上にトラ!!!!

かっこいい~!!(≧▽≦) しかもこの後 咆哮したのよww

トラの咆哮なんて初めて聞いたよ~wwww(´≧▽≦)ノシ

22_5 

 

 

 

キリンキリン~ww

キリン見ると動物園来たって思うなぁwwww

キリンもすごく近くで見れるんだよ~!

ちなみに東山のキリンはダチョウと共生してますww(笑)

23_5  

 

 

サイ~ww

装甲車みたいな体してました。すげぇ(・・)

本当はゾウを撮りたかったんだけど、今日のゾウさんは

1日中ぐだぐだで運動場に寝転び(ぇww)爆睡して

ピクリとも動きませんでした(゜▽゜;)スゴイコウケイヲミタ

えーと・・。

ゾウって人前では絶対に横たわったりしない動物じゃなかった?

安心しすぎー くつろぎすぎー 仕事しろー

 

24_5  

 

 

 

お昼ごはんは大曽根のジャスコで食べました^^

ついでなのでロマストでルークをちょびっと育成~。

ほんとはもちっとやりたかったんですが、

連コ軍団が椅子に根を張り居座る気満々だったので帰宅・・

おい、ちょっとまて、善意で換わってやった俺の立場はどうなる。

今、俺換わってやっただろ。。何連コしてるんだてめぇ。。。。

最近そういう奴が多すぎですよ、特に金曜日の楽市。

100円2クレも良し悪しだなーとか思ってきた今日この頃(・ω・`)

 

薫さんには物凄く感謝してるんですがねww(*>△<)ノシ

金曜日のQMAには常備1人見張りの店員つけてほしいー。。

| | コメント (7)

QMAまつり

今日はkaiさんと草さんと一緒に楽市に遊びに行きました~!

そんでもっていきなりですが・・

1_56  

 

 

100点逃しました・・・ orz

1問間違えました (っ△`。)

しかも「ノミ」を「ザリガニ」と見間違えてのかなり痛いタイポ(泣)

だってザリガニにしか見えなかったんだもん、あの絵!!!!

他にも「えび」って答えてた人もいるくらいだし・・(#` 3 ´)

 

ふーん ただの言い訳ですよーだ 

 

さてさて、今日はルークをたくさん育ててきましたよ~。

どのくらいがんばったかと言うと~。。

2_533_56  

 

 

魔導士1 → 大魔10 に うp~

6_325_43  

 

 

大魔10 → 大魔9 に うp~

8_297_31  

 

 

大魔9 → 大魔8 に うp~

 

と、こんな感じ。

ついでに言うと、フランシス先生とリディア先生 解禁しました^^

やばいwwフランシスナビにするとすごい安心するwwww(笑)

 

11_13  

 

 

kaiさんがグリフォン組になったのでちょうどグリフォン組にいた

LUNA@シャロンとマッチさせてみました~^^

↑はそのときのkaiさんの区間賞~☆(´▽`)ノ

9_2116_9  

 

 

↑はそのときのLUNAたその区間賞~☆(´▽`)ノ

修練生のくせに空気読めよ~と野次られる野次られるww

12_12  

 

 

kaiさんと一緒に決勝行けたよ♪ww

13_914_9  

 

 

kaiさんとの戦いに僅差で勝~利っ!

修練生のくせに空気読めよ~と野次られる野次r

LUNAさんは草さんの待つケルベロスにすっ飛ばされましたとさ。

15_916_10  

 

 

ついでに草さんとケルベロスマッチするも

草さんったらまさかの予選落ち・・( ´・ω・`)σ )△`。)チョットチョット

また雑エフェで100点逃したんですけどー il!liorz

17_8  

 

 

LUNA育てる気まったくなかったのにー。。

気がつけば見習いまで上がっちゃってました。さすが修練生。。

ミラ×シャロがあまりにも可愛すぎてシャロン育てたくなったぉ・・

ルークの後はヨージって決めてたのにー にー

 

18_8  

 

 

店内対戦もやりました~(*´▽`)ノ

19_720_8  

 

 

草さん、kaiさんを打ち破り ランくん勝利~ww^^

( ゜△゜)ノ < 点数おかしいだろ

( ゜△゜)ノ < 手加減しらねーのか

ちょっとは空気読めと野次られる野次られる 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

本日のマッチ

みほぎだま@ユリ(ラン)やすくにさんとマッチ~♪

ゆら@ユリ(ラン)ゆらさんとマッチ~♪

そういえば、ゆらさん・・。

マッチしたときは確かに岐阜からつないでいたはずなのに・・

数クレ後、

ふと気がついたらなぜか裏側のサテに ゆらさんが!!

ちょwwwwwwなぜ楽市にwwwwwwww

瞬間移動したんですかwwびっくりしましたwwww^^

 

いつか話しかけてみようと思うけど面識がー。。

ないー。。。。

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »