« 慟哭ノ雨 | トップページ | ZOOっと一緒、木っと一緒♪ »

QMAまつり

今日はkaiさんと草さんと一緒に楽市に遊びに行きました~!

そんでもっていきなりですが・・

1_56  

 

 

100点逃しました・・・ orz

1問間違えました (っ△`。)

しかも「ノミ」を「ザリガニ」と見間違えてのかなり痛いタイポ(泣)

だってザリガニにしか見えなかったんだもん、あの絵!!!!

他にも「えび」って答えてた人もいるくらいだし・・(#` 3 ´)

 

ふーん ただの言い訳ですよーだ 

 

さてさて、今日はルークをたくさん育ててきましたよ~。

どのくらいがんばったかと言うと~。。

2_533_56  

 

 

魔導士1 → 大魔10 に うp~

6_325_43  

 

 

大魔10 → 大魔9 に うp~

8_297_31  

 

 

大魔9 → 大魔8 に うp~

 

と、こんな感じ。

ついでに言うと、フランシス先生とリディア先生 解禁しました^^

やばいwwフランシスナビにするとすごい安心するwwww(笑)

 

11_13  

 

 

kaiさんがグリフォン組になったのでちょうどグリフォン組にいた

LUNA@シャロンとマッチさせてみました~^^

↑はそのときのkaiさんの区間賞~☆(´▽`)ノ

9_2116_9  

 

 

↑はそのときのLUNAたその区間賞~☆(´▽`)ノ

修練生のくせに空気読めよ~と野次られる野次られるww

12_12  

 

 

kaiさんと一緒に決勝行けたよ♪ww

13_914_9  

 

 

kaiさんとの戦いに僅差で勝~利っ!

修練生のくせに空気読めよ~と野次られる野次r

LUNAさんは草さんの待つケルベロスにすっ飛ばされましたとさ。

15_916_10  

 

 

ついでに草さんとケルベロスマッチするも

草さんったらまさかの予選落ち・・( ´・ω・`)σ )△`。)チョットチョット

また雑エフェで100点逃したんですけどー il!liorz

17_8  

 

 

LUNA育てる気まったくなかったのにー。。

気がつけば見習いまで上がっちゃってました。さすが修練生。。

ミラ×シャロがあまりにも可愛すぎてシャロン育てたくなったぉ・・

ルークの後はヨージって決めてたのにー にー

 

18_8  

 

 

店内対戦もやりました~(*´▽`)ノ

19_720_8  

 

 

草さん、kaiさんを打ち破り ランくん勝利~ww^^

( ゜△゜)ノ < 点数おかしいだろ

( ゜△゜)ノ < 手加減しらねーのか

ちょっとは空気読めと野次られる野次られる 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

本日のマッチ

みほぎだま@ユリ(ラン)やすくにさんとマッチ~♪

ゆら@ユリ(ラン)ゆらさんとマッチ~♪

そういえば、ゆらさん・・。

マッチしたときは確かに岐阜からつないでいたはずなのに・・

数クレ後、

ふと気がついたらなぜか裏側のサテに ゆらさんが!!

ちょwwwwwwなぜ楽市にwwwwwwww

瞬間移動したんですかwwびっくりしましたwwww^^

 

いつか話しかけてみようと思うけど面識がー。。

ないー。。。。

|

« 慟哭ノ雨 | トップページ | ZOOっと一緒、木っと一緒♪ »

コメント

ランさん初めまして。 ゆらと申します。

柚葉さんの所で、名前を見かけまして、もしやと思って飛んできました。

扶桑の楽市はQMA2の頃から来ていたのですが、3になってからは行かなくなったのですよ....。

先週は呼びかけてくれてありがとうございました! 当時は知らなかったので、結局無視した形になってしまいましたが...。

本日もマッチしましたね。 1回戦が雑線結びだったので、呼びかけできませんでしたが....。

瞬間移動>いえいえ、違いますよ。w
ちなみにホームのゲーセンと楽市は車で15~20分程度で行けます。
買い物と昼食取る為に扶桑のイオンに寄った訳ですが....。

ついでに1クレだけプレイするかって感じでしたが、見事に回線切れしました。w

こちらはどんな方か分かりませんので、話しかけようが無いですね...。 面識もないですし...。

またマッチングしたら宜しくお願いしますね~。

それでは長文失礼しました~。

あと、リンク貼ってよろしいでしょうか?

投稿: ゆら | 2007年4月 1日 (日) 22時23分

>ゆらさん
わ―――――っ(≧◇≦)
ゆらさんっいらっしゃいませっ!!ww(゜▽゜)ノシ
いえいえ^^
呼びかけはこちらがしたくて勝手にやってることですので^^^^

えっと、
僕は金曜日にひたすら予選1落ちを繰り返していた
極弱なユリを動かしていた こむすめです。。
ゆらさんの背後で話しかけようかやめようか
ウロウロしてた不審人物でもありますっ;

と言っても覚えてないかもー
金曜は人おおすぎでしたからww

マッチの際はぜひともお手やわらかに((((ノ´△`))ノ←へたれ

りんくしてくれるのですかぁぁぁぁぁぁぁ∑(゜□゜*)
ぜ・・ぜひとも相互でwwww

むしろこちらがお願いしたいくらいでwwww
ありがとうございまっす!!(≧◇≦)

投稿: 月城蘭 | 2007年4月 1日 (日) 22時53分

あららww
そのうちルナルナと私のサンダースがマッチするかもしれません、ねw(何(勝手に変な名前つけるな

いやしかし惜しいですね、一門間違いは;
まぁ実はこちらは数で稼いだ経験値なんで・・(何

あ、Weiβにはまりました(何

投稿: 雨村津雲 | 2007年4月 2日 (月) 05時46分

>雨村津雲さん
うはww
ぜひともお会いしたいものですwwww

Weiβキタ―(゜▽゜)―!!
ぜひともWeiβの世界観にハマっちゃってくださいwwww
そんでもってアヤn(ry

投稿: 月城蘭 | 2007年4月 2日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慟哭ノ雨 | トップページ | ZOOっと一緒、木っと一緒♪ »