« ZOOっと一緒、木っと一緒♪ | トップページ | たまご♪ないと♪ »

新たなミッションの発令だ。

ペルシャ 「蘭、君にカイリから特別ミッションが送られた。」

詳しい内容はこの通りだ。

 

口調バトン
0 絶対掟は守ること
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラで書くこと
2 日記の内容は普段書いているもので構わない
3 回されたら何度でもやること
4 アンカーを突っ走ることは禁止されている
5 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
6 最後に回す四人を絶対指名
 

なお、君には先方からの依頼である「アヤ」として

このミッションに取り組んでもらう。

「話は以上だ。 それでは・・健闘を祈る。」

 

・・・ペルシャも厄介な仕事を押し付けてきたものだ・・・。

俺の日常など聞いてもつまらないだけだ。

ふん・・物好きな・・。見たいのであれば勝手にすればいい。

1_59  

 

 

ランで登校した。詳しい内容などは覚えてはいないが・・

「大聖堂」という場所で褒美に盥を受け取った・・それだけだ。

2_563_60  

 

 

優勝程度で騒ぐな・・騒々しい。

今日は3度しかアカデミーに出向いていない。

楽市楽座が異常に混んでいたからな。人ごみは好みではない。

それに・・俺は最近人間不信気味なんだ・・。

俺が席を譲ったとしても・・

相手が同様に応えてくれるとは限らないからな・・。

4_50  

 

 

LUNAが見習い魔術士6級に上がったらしいな。

まぁ、俺には関係ないことだが。結果などに興味はないからな。

 

・・ああ。

次にまわすものを指名するのだったな・・。

 ①ひかり(桃華) → 仁王雅治

 ②白鷺草 → 六道骸

 ③ミツヒ → タイガ

 ④薫 → ヤンヤン

それなりに個性のある者に扮する方がいいだろうからな・・。

 

 

 

やべえ、アヤ超イヤな奴になった( ̄□ ̄;;

ごめんなさい、カイリさん・・僕は無力です~ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

|

« ZOOっと一緒、木っと一緒♪ | トップページ | たまご♪ないと♪ »

コメント

バトン回答ありがとうございます!難しいキャラを選んでしまってすみません…m(__)m
同じWeiβならアヤ以外のほうがよかったかもしれませんね(・・;)

でもでも、やっぱりアヤが良かったのです…!

投稿: カイリ | 2007年4月 3日 (火) 18時59分

>カイリさん
いえいえ^^
ちょっと難しかったけど、楽しかったですよ!

アヤだったらどうするかなぁ‥と考えてみたんですが
アヤって自分の悩みとか弱い部分は他人に伝えず
1人で考え込むところがあるので‥
日記(?)を口にして伝えるときは
こんな風に冷たくてそっけない感じかな~と‥^^;

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 3日 (火) 19時20分

ちょwww アヤってキャラ知らないけど…

ミツヒの好みだぁ―――(*゜∀゜*)―――ッ!!w

なんか知らんがすごい萌えてしまった…萌えつきたよwww
ノ´д`;)いい汗かいた…。

今度、やってみるね…、まだシークレットバトンもやってないんだた orz

てか、六道骸ちゃん、誰!?誰がやるの!?
見に行ってもいい??? ねぇっ!?

すいません、コーフンしすぎでw


投稿: ミツヒ | 2007年4月 3日 (火) 19時22分

>ミツヒさん
アヤは僕がこの世でもっとも愛する
Weiβの主人公様ですよww

セリオスと超似てる上に声まで同じで
コナミぜったいパクっただろ!wみたいなww

骸をしてくれる予定の方は
花の浮橋ってブログの管理人さんの
白鷺 草さん(通称 草さん)ですよ~^^

ぜひ一度のぞいてみてくださいな♪
草さんも喜ぶと思いますよ~ww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 3日 (火) 19時43分

えぇ、存分に堪能させていただきました!彼は結構自分のことを言葉にするのが得意ではなさそうなので、冷たそうな口調になってしまうんですよね…。不器用なだけなんでしょうけどねww

投稿: カイリ | 2007年4月 3日 (火) 19時53分

そうなのですよww

独りの方が良いとか言いながら
本当は誰よりも人を必要としてるんですよww(≧∀≦)
目障りだとか足手まといだとか言いながら
いざピンチになるとちゃんと助けてくれるのですよww

救った相手の代わりに自分が逆に傷ついちゃったりとか‥!
アっ‥アヤぁぁぁっ!!(っ△`。)

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 3日 (火) 20時47分

仁王!?コート上の詐欺師仁王雅治∑( ̄д ̄;)!?
広島弁・・・なのか?アレ。
4人も回せないので回し返すと思うw
今週のWJ仁王&柳試合勝利おめでとー(さり気に祝うw)

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年4月 3日 (火) 23時21分

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
わしが指名されとるがな(´゚ω゚):;*.:;

シャロンも厳しいけど・・・ヤンヤンかw
今日やったときに写真もっと撮っておけば良かったw
ちょっと画像集めてから頑張ってみます(`・ω・´)

投稿: 薫 | 2007年4月 4日 (水) 02時07分

>ひかりん
ましゃはる先輩ww(笑)がいうには
いろんな地方の方言混ぜて出身地ごまかしてるらしいよー。

だから・・仁王弁?wwww
ましゃましゃおめでとー(≧▽≦)ノ


>薫しゃん
薫さんはシャロンよりヤンヤンだな~と思ってww
いろいろ大変だけど・・がんばって下さいね(´・ω・`)ノシ

投稿: 月城蘭 | 2007年4月 4日 (水) 13時07分

むっむむ・・・骸っすか!!(笑)
しかもファンがいらしゃる!!!あがが・・・
いらっしゃるのはそれはもう大歓迎ですwwこんなわけのわからん奴の書いてるブログですが・・・(^^ゞ

4人絶対指名って・・・!!私も回し返すと思われます・・・(笑)

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 20時44分

>草さん
ふぁいとーww

投稿: 月城蘭 | 2007年4月 5日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZOOっと一緒、木っと一緒♪ | トップページ | たまご♪ないと♪ »