« ちびるーく | トップページ | 鋼鉄三国志 »

新入り追加~。

4_62  

 

 

オミが100点取れたよ-! 予習で。

アロエの100点のセリフがようやく聞けました。めでたしめでたし。

2_713_75  

 

 

ヨージが大魔導士になりました!

もしかするともしかするかもね~あははは・・。( ̄▽ ̄;)

1_75  

 

 

今日の雑エフェ様。

「きょどうふしん」を打つのに手間取りました・・(。ぅω・`)

もうちょっと・・もうちょっとなのにぃ・・!!!!(*>△<)ノシ

 

さてさて、タイトルにも書きましたが今日からの新サブカ。

5_54  

 

 

セナ@ラスクで~す。

でもでも、LUNAとケンケンが賢者になるまでは放置かな~と。

今日は楽市が100円2クレだからねぇ。

チュートリアルに1クレ、予選に1クレ、

合計2クレで行こうと思っていたんですが・・・・。

 

チュートリアルって・・1クレに含まれてないんですね・・(゜ω゜三)

 

チュートリアル+普通のトナメで1クレなんだってよ!!

知らなかったよ!!;

おかげで1クレ分余っちゃったよ・・( ̄ω ̄;)

その分はヨージに出て貰いました。現在セナはセイレーン組~。

 

さてさて、本日のマッチさん方~。

ゆら@ユリさん 隣に座りながらも話し掛けできず;(←チキン)

オルセルグ@ユウさん また楽市来て下さい~ノシ(無理だろ;)

ムッコロ@ユリさん オミとのマッチは久々です~(><)

|

« ちびるーく | トップページ | 鋼鉄三国志 »

コメント

ちょw 蘭さん、サブカ何枚いくつもりだwww
あたしも人のことは言えんけど…^^;
聞いて~!!ランくんとHYDEが中部ランクの同じページに載ってたぉ○(≧∀≦)○きゃ~ん!
でもすぐに離れ離れになりそうだw

ハート様多すぎるよ…アタイ、心が折れそうだよ…。

投稿: ミツヒ | 2007年4月14日 (土) 10時58分

>ミツゴローたそ
サブカのストックはまだまだあるのだよ、ミツヒ君。
育てたい子はたくさんいるんだけどねぇ・・
なにぶんお金が・・(滝汗;)

そうなんだぁ~!(・∀・*)
あぁ・・でもきっとすぐ離れちゃう~;;
うちのラン君、現在不登校気味なんで・・(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月14日 (土) 19時10分

昨日は呼び掛けどうもでした(^o^)丿
たくさんカードお持ちなんですね(・o・)


ちょっと遅いですけどルークの賢者昇格おめでとうございます。
密かなユリファンとして昇格絵が初めて拝めて良かったです
(*´▽`*)


もし良かったらリンクさせてもらっていいですか?

投稿: オルセルグ | 2007年4月14日 (土) 21時18分

>オルセルグさん
いらっしゃいま~せ~!!(≧∀≦)ノシ
Weiβ関係のCN作ってたら無駄に枚数が増えちゃってw(´∀`;)

ルークのお祝いまで・・!
ありがとうございますっ!!(≧◇≦)
オルセルグさん・・ユリファンですかw
さすがー!わかってらっしゃるー!!ww ユリはいいですぞ^^

リンクしてくださるのですかぁぁぁぁぁ!!!!
こっこちらこそよろこんでwwww
ぜひ相互させてくださいまし(*・∀・)ノシ

またトナメで会った時はよろしくです^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月14日 (土) 21時50分

早速リンクさせてもらいました(^^♪
こちらのブログもリンクしていただけると嬉しいです(・∀・)


それではまたトナメで(^o^)丿

投稿: オルセルグ | 2007年4月14日 (土) 22時56分

>オルセルグさん
リンク追加させていただきましたww
相互、ありがとうございます♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月15日 (日) 12時38分

初プレイの料金設定があるのですが、
うちの店はFreeにしてるので
多分チュートリアルが無料になっていると思います。
店によっては1クレいるかもです。

ランさんほんとキャラ多いwww
私には2キャラでもしんどいおw

投稿: 薫 | 2007年4月16日 (月) 01時31分

>薫さん
そうなのですか~(゜O ゜)
じゃあ次回の登校時にでも残りのサブカ埋めてこようかな^^

今回は賢者昇格条件が前回より優しくなっているので、
手持ち全部賢者にできたらいいなぁと思ってますw
だからセリオスを育てるのは随分後になりそうです(・ω・`)

僕の場合、メインカード集中育成じゃなくて、
全カード賢者が目標なのでみんなとちょっと違うかもですね^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月16日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびるーく | トップページ | 鋼鉄三国志 »