« 癒されてます・・ | トップページ | 今日のマジアカ〜 »

ポップンアドベンチャー

今度のポップンは「アドベンチャー」らしいですね^^

今日楽市で新しいポスター見せてもらいましたw

楽市では来週あたりから稼動になるみたいですね。

今回は誰が復活してるのかなぁ~?ユーリさんだといいな♪

 

さて今日はいつもより遅く、10時半くらいから登校してきました。

理由は・・・・・・・・フェニ落ちしたかったからです( ノ x ノ)

ここ最近、ず~~~っとドラステイで・・・

だからといって決勝に行ける訳でもなく、平均6~8の間を

言ったり来たりばっかで(酷いと過去5戦全部7位とか・・)

たまには決勝にも行きたいし優勝もしたいよぉぉぉぉ!!!!

ってことで、朝でも猛者が集まり始める時間帯、

11時~1時の間に登校してきました。この時間帯、マジカオス。

あっけなくフェニ落ちしましたよ・・(。ぅω・`)

作為的にじゃなくて超本気でやってのフェニ落ちですよ。

全ての予選でスポーツ多答って俺、呪われてない??

 

どんだけー ww

 

4_66

 

 

 

優勝絵見れました。満足です、ありがとうございました。

雑エフェの単独正解×3問はおいしいですね。

俺だけー 俺だけー にゃっはっは(゜▽゜*)

2_76  

 

 

アニゲ連想だったかな。

5_586_42  

 

 

 

ペットメダルもらえたよー!

個人的になんとなく思った条件・・・・・

 1.決勝戦に進む

 2.決勝戦にペットを連れてる人が3人以上いる

 3.その状態で優勝またはベスト3以内に入賞する

だと思う・・。

ペット2人以下の決勝で入賞してもメダルもらえなかったし。。

全員ペット連れでも4位のときメダルもらえなかったし。。

ペットにご飯あげてなくてもメダル貰ったって人もいるから

メダルとご飯は関係ないだろうし。。

ちなみに 人+ペット、人+ペット、人+ペット、COM 

の状態でもメダルもらえました。(今日この状況で貰えたので)

COMが来たらメダルはお流れってわけでもないみたいです。

 

まぁ、これはあくまで個人的見解なので実際とは異なるかもですが

 

7_41  

 

 

大魔導士3級にアップ~^^ うん、計画通りだ♪

そういえば、皆さんもいろいろやってるみたいですが、

僕もちょびっと対戦者紹介時のコメントをいじってみました^^

1_81  

 

 

まずはコレ~。

タイミングがズレて一世風靡セピアみたいになってますがww(笑)

「僕 よーよーですよ!」 

・・・「たん」がなかったのでよーよーで代用してみたのです。

3_80  

 

 

お次はコレ。現在はコレで登校中。

「俺のなは よー … ない!」

 

・・・「俺の名はヨー … ∑無い!」・・ですよ・・。

 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

わかりにくいとかいっちゃだめーっ(≧◇≦)

|

« 癒されてます・・ | トップページ | 今日のマジアカ〜 »

コメント

決勝なんて、、、極稀にしかいけないのに。。。
しかもたらいが一番多いのに。。。

こりゃメダル制覇は不可能ですなw

私もそろそろコメント変えよう!

私もヤンヤン早く賢者にしたいなぁ~(・∀・)

投稿: 薫 | 2007年4月19日 (木) 01時35分

決勝ですか…遠い話ですね。サイクロプスに落っこちるくらいですからペットメダルとか無理w

その様子だとジャンルメダルは全部の出題形式を☆5にする必要があるとか言われそうですね(・・;)

投稿: カイリ | 2007年4月19日 (木) 09時12分

スポ外ゥなむ~( ̄人 ̄)www
11時~1時って猛者の時間なの…!?;orz
知らずに頑張ってたじゃん、だから勝てないのか(違。
よし、時間変えようかなwww
あたしは19時~が結構ぬるま湯だな~って思うんですが…まぁ対戦相手と問題に寄るし、ミツヒの場合ほんとに「時の運」ですwww
タイガの単独正解セリフは気分イィよね。
(≧∀≦)にゃは☆ってなるw


投稿: ミツヒ | 2007年4月19日 (木) 10時01分

>薫さん
ドラゴン組で決勝なんて酷いっすよね(。ぅω・`)
まぁ、この条件は個人的な予想なんですが・・

おもしろいコメント作る人ってホントすごいと思うww


>カイリさん
決勝はドラゴンで1日1回行ければ満足ってことで(><。)
そうじゃなきゃやってらんないゅ~( ̄- ̄;)

ジャンルメダルはまさにその通りなので、
もうあきらめてます(ノ´∀`)ノ
一問多答とか線結びとか絶対埋まらないし!!(゜□゜;)


>ミツヒさん
・・くすん(っ△`。)
みなさん、お昼休憩ついでにQMAってるのかしら?
もう、みんな廃人なんだかr 
 チネッ 三 O#゜∀゜)=O#)3`)∵ ブフー
 
タイガもいいけどやっぱセリオスの傑作発言の方g
 イケッ 三 O#゜∀゜)=O#)∀`)∵ アッー

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月19日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されてます・・ | トップページ | 今日のマジアカ〜 »