« 今日のマジアカ〜 | トップページ | セリオス展 »

光が!ついに光が!

14_1212_16  

 

 

全国大会キタ―(゜▽゜)―!!!!!!

それだけじゃないんだぜ!!

ご覧の通り、なんとなんと今回のポスターの絵が・・・!!!!

2_78  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリオス――――――(≧▽≦)――――――!!!!!!!

ついに!ついにセリオスが日のあたる場所に 。・゜(っ△`)゜・。

しかもペアが *゜+.セリマラ .+゜*・ってwwwwww

ちょww 今でこそ僕はセリシャロ人間ですが、

もともとはセリマラ推奨だったのですよ!!!!(≧△≦)ノシ

もうコレはQMA至上最高のポスターですよ!!。・゜(*ノェノ)゜・。

びゅーりほー!! わんだほー!!

おや?そういえばポスターの横に小っさく別の絵が・・・?

13_12  

 

 

 

ズキュ――――――(゜□゜ )―――――――ンン

みみみみみみみつばちせりおしゅ///(((@□@*)))

新しいカスタマイズアイテム!?大会入賞者限定アイテム!?

どっちにしろ可愛すぎるぜセリオスぅぅぅぅぅぅ――(≧△≦)!!

15_12 

 

 

 

アミノサプリ、ボトル型ミニポスターww

セリオスverとマラリヤverの2種類があるみたい^^

16_13  

 

 

 

ちなみにこちらがマラリヤver^^

薫さんが僕のお気に入りの席にセリオスverを貼ってくれましたw

セリオスかっこいひ・・・・wwww(´▽`*人

こんなの見たらまたラン君育てたくなっちゃうじゃないかぁぁ!!

このポスターって楽市のために作られたんじゃないかって思うww

セリオス&マラリヤって・・ピンポイントで狙いすぎwwww

 

ときに・・このポスター・・

やっぱり、来月の楽市イベントの商品になるんでしょうか・・?

もしそうなら、俺、本気になっちゃうかもですよ・・。

 

さてさて、今日のQMA日記ですが・・

3_82  

 

 

 

 

 

 

ヨージが賢者になりました~。意外と早かったな・・。

今月で賢者達成2人目ですね~とか言ったら

またミツヒさんに廃コールされちゃう~(´△`;;)

4_705_616_44  

 

 

賢者昇格前モノローグですw ロマやん見れましたww

7_43  

 

 

 

 

 

 

コレが噂のチャック下ろしすぎスチルでございますww(違

マッチョ控えめでなかなかいい感じです^^

今回のタイガの優勝絵って何であんなにマッチョなんだろ??

8_38  

 

 

白服着せてみました♪マントは着せませんよw 

マントはアヤ(ラン&ルーク)だけの装備にしたいので(´▽`*人

9_2810_23  

 

 

ヨージが賢者になったってことで、ケンで登校~。

上級魔術士になったよ~^^ やっと折り返し地点なんだねぇ・・

てか石30個って少なっ(゜□゜;)って思ったらもうダメな気がする・・

18_11  

 

 

オミも登校~。

石100個もそんなに多くないなぁ~とか感じたら廃ですかね・・

17_11  

 

 

最後にルークで。コメント変えました!(≧▽≦)

「ないと…来い!」心からの願いですよ・・(っ△`。)

カイリさんに会いたいよぅ・・まだQMAで1度も会った事ないよぅ・・

このとき、オルセルグさんとマッチしましたww

本当にユリでマッチしちゃいましたねww(ノ▽`*)

 

最後に今日は珍しく、問題公開なんてしちゃいますよ~ww

今日はたくさんのステキな問題と出会っちゃったので ^^

1_83  

 

 

 

まずはコレ。

ケロロ軍曹のキャラのお腹のマークを答える問題です♪

このときは「クルルのお腹のマークは?」なので「」が正解。

ついでに

  ①=タママ ②=ドロロ ③ケロロ   

                     ですので、覚えましょうね^^

ちなみに、クルルってどんなキャラ?と言うあなたのために・・

11_16  

 

 

こんな問題をオススメww

こちらは「二重人格のキャラは?」と言う問題からの派生です。

その場合は「タママ」二等兵が正解になりま~す。

19_10  

 

 

本日出会った最高傑作ですよwwww

僕がテニプリで愛してやまない「忍足侑士」が出ましたよ!!

絶対エフェクトで出るって信じてた――(≧□≦)――!!ww

この問題を作った人、ほんとGJ!! ありがとうございますww

問題文でもメガネアピールされる忍足に笑いwwww

20_11  

 

 

忍足が出た直後に今度は日吉が出てきましたよww(爆笑)

てゆーか、俺、ずっと日吉の名前は「わか」だと思ってた!!;

答えは「ひよしわかし」らしいです。 本日一番のびっくり・・(汗;

 

テニプリで日吉ED見たはずなのに・・!! orz

|

« 今日のマジアカ〜 | トップページ | セリオス展 »

コメント

うんうん、実は「わかし」なんだよね氷帝の次期部長候補と名高い若様。
忍足は是非伊達メガネでアピールして欲しいw

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年4月20日 (金) 20時21分

ヨージ賢者おめです!(*´ω`)ノ

全国大会のセリオスのポスターは男の自分でもかっこいいと思ったほどでした(*´ω`*)

ボトル型ポスター自分も欲しいです!(>ω<)

投稿: AN | 2007年4月20日 (金) 22時56分

ル…ルークに呼ばれてしまった…!!
すみません、最近登校すらままならないのに、うちのナイト、サイクロプスに今落っこちてて…!!早くフェニに上がりたいです(T_T)

投稿: カイリ | 2007年4月20日 (金) 22時57分

賢者オメメ~。(*≧Д≦)シ
ってか何人賢者を作る気ですか?(笑)

日吉若は結構刺さってくれるので結構助かってます(*´ω`*)。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年4月21日 (土) 07時31分

なんか、蘭さんも言われる準備があるよーなので、

   廃人乙☆ヾ(≧∀≦)

ちょw あのセリマラ載せたんだwwwwww
あれ、なんだろねw 「セリオスッチ」てwww
個人的には、セリの方にウサギを被って欲しかったですが。
あと、セリオスのマリック化にはワロタw

あっぁぁああ!!タイガの賢者絵ktkr!!
おねいさん、賢者絵よりもえぇもんありまっせぇ~。
つ「白服優勝絵」
タイガの白服での優勝絵はモッコs…ゲフンゲf


投稿: ミツヒ | 2007年4月21日 (土) 11時06分

ヨージ賢者(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

ランさんほんとハヤスwwww

もう賢者3人ですよw
今回の誰でも石の増えるシステムは賛否両論でしょうが、弱い私からしたらうれしい限りですw

ランさんも賢者に育てやすいからその点は
いいですよね?(と同意を求めてみたへたれw)

ポスターですか・・・プレゼントとか考えてなかったwwwwあのボトルポスター最後まで残ってたら
もって帰っていいですよ♪

投稿: 薫 | 2007年4月21日 (土) 14時20分

みなさまヨージにお祝いありがとうございます!!(≧◇≦)

>ひかり姫
知らなかったよ~><
ちょっとは詳しくなったつもりだったけど・・
まだまだだったにゅ(・ω・`)

そのうち 眼鏡’s 出ないかなぁww


>ANさん
ですよね!セリオスカッコいいですよね!!

どうやら一部の店舗ではいつしかのユリの団扇みたく
ポスターを店頭配布しているらしいです・・(・ω・`)
うらやましいっっ!!!!><


>カイリさん
かってに呼ばせてしまってすいません。
サイクロプスですか!(>◇<)
うちの子は今全員ドラゴンにいるのです・・。
ナイト、待ってるよ-っ!!(≧◇≦)


>鈴さん
Weiβの4人は絶対賢者にする予定ですので(`・ω・')
あと、ケンとオミと、ついでにLUNAの3枚かな^^

まさかテニプリ問題が刺さる日が来ようとはww
リョ-マに決め台詞言われちゃうっ(((゜△゜;)))


>ミツヒさん
あ-(≧△≦)言われた-ww
セリオスっちはアミノサプリのCMのあの人形ですよ^^

た~だいま 残業中っ(゜▽゜)♪

で、おなじみのアレです、アレ^^
白服優勝絵、見たくても優勝できないぉww
やりこんでるおかげで無駄に知識増えちゃって
中途半端に勝つからタチが悪い 。・゜( ノェノ)゜・。


>薫さん
僕も今のシステムのおかげでとても助かっておりますww
賢者大量生産満足型プレイヤーとしては画期的システムですよw

ちょwwwwww
薫さんwwwwネ申ですかwwwwwww

全力でセリポスター死守しますっ!!(≧◇≦)

問題は・・破られるよりも・・落書きされること・・
やったやつ・・ゆるさん・・

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月21日 (土) 21時01分

わー!賢者オメです蘭さーん!早いですなぁ;;
私なんて最近登校するのもままならないでふ・・・って、∑うわー!ポスター凄いー!! ど、ど田舎のマイホームにも飾ってあるんだろうか。私も見たい、というか へばりつきt(危険)

テニキャラの名前、問題に出るんですね!知人のテニファンに仕込まr(げふんごふん)教えてもらったので、名前 だ け は覚えてまッス(「だけ」って;;)

投稿: みかさ | 2007年4月22日 (日) 13時37分

ヨージ君賢者オメ!
早っ!もういっそのこと♂♀全員賢者育成に挑戦ですねw
セリ×マラの組み合わせも好きですよ~。勿論セリ×シャロも。ではでは~。

投稿: 柚葉 | 2007年4月22日 (日) 15時55分

>みかささん
ありがとございまっす☆ノシ
ステキですよね、セリマラぽすたぁww(≧ω≦)

テニプリは人気あるみたいですからねぇ
僕はテニプリと言うより、
忍足のファンって言った方が正しいかもww
忍足たまらん(´∀`*)

>柚葉さん
ありがとございますー!
やれるところまで突っ走ってみます!(`・ω・)ノ

セリマラもセリシャロもどっちも素敵なのww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマジアカ〜 | トップページ | セリオス展 »