« 銀コレ。 | トップページ | 桃ちゃんとデート♪ »

もうすぐ4人目

2_803_84  

 

 

3日ぶりのQMAですよ~。

今日のドラゴンは超レベル高かったよ!!!!(泣)

学問もスポーツも大嫌いだーっ!!畜生!!(っ△`。)

さて、オミが大魔導士になりました~。

つい最近ヨージが賢者になったばっかりな気がするんですがね・・

やっぱ1点集中型育成は早いね!!

1_86  

 

 

久しぶりに優勝できたよーwwしかもこんな高得点で!!(感涙)

全部ヤマカンで当たりました・・。すごい奇跡。。

雑エフェで25点取って、薫さんに軽く引かれましたよっと(;´ー`)

雑エフェ楽しいwwww

 

今日のマッチ~  THREE9@サンダースさん

サブカだからわかってもらえないかな~と思ったんですが、

呼びかけこたえて下さいましたwwありが㌧でっすww(´▽`*人

「ふろはいってくる」って・・徹夜明けだったのでしょうかww

|

« 銀コレ。 | トップページ | 桃ちゃんとデート♪ »

コメント

アロエの優勝絵を見て・・・

あの服・・・シャロン一回着てみてくれないかな~
なんて考えたおじさんが一人・・σ( ̄∇ ̄;)

あ~春だなぁ


ほんとすいません<(_ _*)>

投稿: 薫 | 2007年4月26日 (木) 00時59分

>薫さん
こらこら~ナニを期待しているのかな?^^

春ですねぇ~
セリオス・・タイガの服着てくれないかなぁ~

ちょ、ミツヒさん何するやめ(ry

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月26日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀コレ。 | トップページ | 桃ちゃんとデート♪ »