« もうすぐ4人目 | トップページ | 緊張できなかった・・ »

桃ちゃんとデート♪

今日はひかりんといっしょに遊びに行きました!!(><)

就活の合間のささやかな羽伸ばしですょ・・ (。ぅω・`)

 

まず最初に小牧メトロポリスに行きました~^^

8_41  

 

 

さっそくQMA開始~♪ ・・で、マッチを狙ってみることに。

ひかりんはモモカ@シャロンで、僕はナギ@ユウで参戦!

1回目はタイミングがぴったり過ぎてそれぞれ別トナメのホストに

2回目はすんなりマッチ成功。合わせるのも難しいですね(・ω・`)

写真逃しましたが・・このとき、一緒に決勝も行けましたww

 

ナギ、本日の決勝ダイジェスト~

5_646_477_47  

 

 

組が上がっていくたびに点数が下がっていくというwwww

これぞへたれクオリティですぞ!(゜▽゜)

これだけ勝っても貰える石はたった15個。。 テラサミシスww

 

ナギ、初登校時モノローグなり☆

1_882_82  

 

 

ちょwwwwww いきなりユウがいないんですけどwwwwwww

サツキでしゃばんなよっwwwwww KONAMI酷いwwwwwww

3_864_73  

 

 

ようやくユウ登場~。

って、ユウセリフそれだけかよっwwwwwww 酷っwwwwwww

 

そのあと、ポップンアドベンチャーをちょこっとやりました。

六が ま~た復活してたよ・・。 多すぎだろ・・六いらねぇよ・・。

今回の六はなぜか着物が赤かったw あ、ジュディも復活してた。

二人そろってか・・さすが夫婦。。

 

お次はカラオケに移動、移動~♪

10_25 

 

 

ひかりんが突然 「親知らず子知らず」 を歌いだすwwwwww

なつかしい!(゜▽゜*)昔歌ったなぁ・・って何入れてんねや!!w

JOYの新機種だったんですが、

しばらくこないうちに、だいぶ新しい曲増えてたぉ。(・ω・*)

個人的に翡翠さんの曲が追加されてたのが嬉しかったww

え?翡翠さんって誰ってそりゃネオr(ry

あと、啓ちゃんの「DON’T STOP THE MUSICK」!!(≧ω≦)

今までは英語verをムリヤリ日本語で歌ってたからなww(何

え?啓ちゃんって誰ってそりゃイニD(ry

それと、それとww 闇様と地様と夢様の新曲g(殴

 

カラオケの最後は「風花昇華~凛~」をひかりんとデュエットで〆

ネオロマンサー乙!!(自分で言うな)

|

« もうすぐ4人目 | トップページ | 緊張できなかった・・ »

コメント

ポプ15ついに始動したんだねー。これはやりにいかねばっ!!

また六いるんだ。でもダメですよ。六&ジュディ好きさんもいるんだから☆

投稿: kai | 2007年4月26日 (木) 23時29分

就職活動かぁ・・・そりゃ大変ぽ

私は最初銀行狙ってて、3次で落ちて
もうやる気なくなってずっと放置でした。
倍率30倍とかでしたしね・・・私の時代だと・・

で3月に先生!どっか行くとこない?って
聞いて適当に会社決めましたw1年で辞めたけど。

私はこれしかない!と目標がある人は別ですが、
とりあえず就職、まだ目標が無いのでしたら、
重要なのは、仕事内容よりも人間関係!だと
思いますよ^^頑張って下さい!

投稿: 薫 | 2007年4月27日 (金) 15時13分

昨日はありがとねー楽しかったさぁ☆
マジアカは、予習は学問ばっかやってましたよーw学問好きだーwww
なぜ雑学が弱いか謎ですわー(゜д ゜;)

今度カラオケ行く機会あれば、次はぜひBBサイバーダムで知盛をwww

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年4月27日 (金) 15時19分

>kaiさん
またいるみたいです(・ω・`)
今回は僕好みの人は一人もいないかなぁ~。

>薫さん
うむうむ(´・ω・)
目標はあるのですが、なかなか思ったとおりに
うまくいかないのがつらいとこですぉ。。

アドバイスしてくださってありがとうです!(>◇<)
やっぱ人間関係が一番難しいですよね・・

>ひかり姫
ひかりんwwお誘いありがとおww( ≧△≦)ノシ
学問・・いまだ全キャラ☆1つ・・(笑)

今度は内定獲得祝いにいけると良いね^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月27日 (金) 20時04分

お久し振りです。

就職活動か.....。 もう?年前の話だろう....。

私の時は面接+作文で通ってしまいましたねぇ~。
2回ほど辞めようかと思ったものですが、今でも頑張ってますよ。 だって、辞めるとマジアカ出来ないし。(←違

まぁ、それは置いといて...。

小牧メトロ行きましたか!

本当は家から時間的に一番近いゲーセン(車で5分以内)ですが、行かないですね。w  あの周辺の道混むんですよ....。 

だから、楽市行ったり、単価の安いOASIS行ったりしてます。


とりあえず、就職活動頑張って下さい!!!

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2007年4月27日 (金) 20時09分

>ゆらさん
どうも!いらっしゃいませ(^▽^)ノ

メトロ近所なのですか!!∑(゜△゜)
以前のコメントでもしやとは思ってたのですが・・
ゆらさん、小○市民ですか??ww

僕、○牧に住んでるのですよ!(≧▽≦)
メトロから5分圏内ならご近所様かもしれませんねw

ありがとうございます、がんばるです!ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月27日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ4人目 | トップページ | 緊張できなかった・・ »