« ちょっと早いけど‥ | トップページ | チェックメイト »

まったり子安三昧w

春からの新番は子安さんだらけでウハウハですなww

暇な時間を見つけては撮りだめしておいた子安番組を見るのが

ささやかなストレス解消方ですかね^^

 

17_13  

 

 

まずは鋼鉄三国志から。

今回からの新キャラ(名前読めません)が、

天と地の玄武を混ぜ合わせたような奴でめっちゃ笑ったww

・・つまりわかりやすく言うと

超後ろ向きで弱々しい石田彰ボイス」 (爆笑)

鋼鉄三国志が どんどん ネオロマンスの方向に~wwww

 

その他のネオロマな面々。

19_12  

 

 

  光様 & 闇様 

16_1518_13  

 

 

          闇様×2

まぁ・・声が頼久なところで彼の価値は終わってますがね。(コラ

21_6  

 

 

 

 

 

           知盛(ちょwwww)

14_1415_14  

 

 

孔明先生は原作知らない僕でもわかるほど悪役まっしぐらです。

うん、これからの鋼鉄三国志がどうなるか楽しみね!!ww

 

お次はケロロ~。

以下は子安ボイスに置き換えてお楽しみ下さい。

興味のある方は実際に

「ギロロ、禁断の記憶であります!」 

にて、子安さんの素晴らしい演技力をご覧下さい。(爆笑)

13_14  

 

 

「今回は俺様のファッションショーをお送りするぜぇ~。」

クーックックック~ まずは無難に普段着だなぁ。 ククーっ

12_18  

 

 

顔に泥が 付 ・ い ・ て ・ る ・ ぞ

クーックク 間抜けだなぁ~ だがそんなところも可愛いぜぇ~

11_18  

 

 

なにぃ~?甘いケーキは食えねぇだとぉ~?!

じゃあ今度はお砂糖控えめで作って あ ・ げ ・ る v

ク~ックククク・・

10_27  

 

 

ベッドシーンだぜぇ お前も結構大胆じゃねぇかぁ~ クククーッ

9_32  

 

 

お花畑の中の白いブランコ アーンド クルル!!

こんなメルヘンな俺様もイカすだろう? クーックククーッ

こんな写真を持ち歩くなんて、お前も好きだなぁ クククーッ

8_43  

 

 

出血大サービス 俺様の入浴シーンだぜぇww

背中は優しく洗い流してくれないと イ ・ ヤ ・ よ ww ククーッ

7_49  

 

 

スク水で監禁プレイなんてどんだけーっwwww

いやーん たすけてぇぇぇっっwwwww

3_89  

 

 

俺様があまりにも可愛いからって・・惚れるんじゃねぇぞぉww

 

つまり。

ギロロの脳内のナツミとの甘酸っぱい記憶を

すべてクルルとの思い出にすりかえてやったという話ねww

嫌がらせ目的だったはずのクルルですが思わぬ副作用が・・

6_495_67  

 

 

好きな人の記憶がクルルに置き換わってしまったため、

ギロロの脳内の好きな人が「ナツミ」→「クルル」に!!

なんだろう・・この胸にあふれる甘酸っぱい気持ち・・

3_90  

 

 

みつめちゃいやーんww

ちょwwwついにケロロまでそっちの世界に・・・・!!?wwww

2_85  

 

 

断じて認め―――――――――ん!!!!」

ギロロ、がんばれ! 敵は強大だぞ!!ww

 

1_91  

 

 

そういえば、新しいケロロのEDがかわええwwww

ケロロ小隊の皆がおたまj 子供の時の姿で踊っててラブリー♪

クルルかわいいwwwwクルルwwww(≧ω≦)

ちなみに、コレ後半になると・・・・

4_76  

 

 

クルルの横にタママが乱入してドロロが画面外に追いやられるw

ケロロとギロロの間で小っさく途方に暮れるドロロかわええwwww

踊るのに飽きて機械いじり始めたクルルもっとかわええwwww

 

ついでに、歌うたってるのはキグルミの2人でーす(  ̄▽ ̄)ノ

この曲、一回聞くとすっごい耳に残るwwww

|

« ちょっと早いけど‥ | トップページ | チェックメイト »

コメント

ぎゃー!!(悲鳴)
朝、カイリさんから 「子安さんがハッチャけてるよ」 ってメールを貰ったんですが、コレのことかー!!
うわーん!面倒くさがらずにケロロ見ればよかったー!!;;
ハッチャけた子安さん聞きたかったッス!(涙)


投稿: みかさ | 2007年4月29日 (日) 22時01分

こんばんは

鋼鉄三国志・・・
すみません知りませんでした

とりあえず画像見る限り(りょもうしめい)だったような気が・・・多分

最近あんまりアニメ見てませんね(久し振りにデルトラクエスト見たよ)

では失礼しますね

投稿: モヤシ | 2007年4月29日 (日) 23時49分

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~(((((((( ;゚Д゚))))))
クルル。。。のコスプレ・・・こえぇぇぇぇwww

呂蒙も孔明も大好きな人です。
孔明先生・・・なじぇ悪なんだw
鋼鉄三国志恐るべしヾ( ̄o ̄;)

投稿: 薫 | 2007年4月30日 (月) 03時50分

>みかささん
あらら(・ω・`)それは残念。
はっちゃけてる子安さんはぜひ見て欲しかったww

>モヤシさん
読み方教えてくれてありがとうです!(≧◇≦)
アニメで名前聞くだけだと
「りょぼう」「りょもう」「りょごう」の区別が付かなくて・・

デルトラですかぁ!(・ω・ )
バイト行く前にチラッと見たことありますよ~^^
鋼鉄三国志、ぜひ見てください(・▽・)

>薫さん
え~?ww 可愛いじゃないっすかぁww
久しぶりにアドリブ全開の子安さんを見たwwww

孔明先生は子安ファンにはたまらんくらいの
ダークビューティっぷりです(´▽`*)
色気度MAXの子安ボイスもたまらんwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月30日 (月) 12時45分

ギロロがかわいそうに見えてきますな(;´ω`)
最近アニメはあまり見ていませんがこやっさんが出てるならいろいろ見てみようかな~

ちなみに三国志の武将たちの名前はDS版の三国志大戦を結構やってる自分でもいまだに間違えるくらい微妙な方々が多いです(;´ω`)

劉備、劉法、劉禅、etc…劉一族だけでもそうとうな数がいますな(;´∀`)オボエラレン…

投稿: AN | 2007年4月30日 (月) 19時01分

>ANさん
ギロロはどんどんヤラれキャラになっていきます(・ω・`)
子安さんが出てる新番組は全部おもしろい!
ぜひ見てみてください~ww

劉一族・・劉備しかわからないぉ(・ω・`)
劉備って人も名前聞いたことある程度だし(>_<)

確実にわかるのは孔明先生だけですww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月30日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いけど‥ | トップページ | チェックメイト »