« 新たなミッションの発令だ。 | トップページ | QMA登校記ですわよ。 »

たまご♪ないと♪

1_61  

 

 

 

マジックエッグげっとしたよ~wwwwww\(≧▽≦)/

情報をくれたミツヒさん!すっごいありがとう(ノ´▽`)ノ゜*:LOVE:*゜

ところがところがところが。

ここからが俺の長く険しい戦いの始まりだったのだ・・!!

 

「卵→予習30問」

とすっかり従来のQMAのしきたりに浸かっていたワタクシ。

このときのためにオール☆1つで準備万端だったスポーツを

一気に予習予習予習予習うううぅぅぅ!!!!!

が、30問やっても一向に孵る気配なし。

・・・?(・ω・`)あれー?まだ足りないのかなー??

これでもかっ!これでもかっ!と

予習合格回数40回・・50回・・60回・・・(゜ω゜;;) ゼーハー・・ナッナゼダ!?

孵らNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

と軽くパニくってるところに薫さんから助言の一言。

 

(´・ω・)ノ < ご飯あげるんじゃないっスか?

          卵と一緒にいろいろ追加されてたみたいだしー

 

       ・・・ (゜△゜) ←そのときの心境 

 

マナとかいうご飯あげたら卵の色変わったYO!!!!

ショック!!コナミ!!!!卵に孵し方くらい書いておけよ!!

ちくしょー!!(っ△`。)予習だけですごい金かかったのに!!

しかもマナたった2つで孵るなんて!!金返せー!!!!

卵の孵し方教えてくれたカイリさん、ありがとうです(っ△`。)泣

2_58

 

 

 

予習地獄に何のメリットもなかったわけではありませんがね・・

なるほど・・並べ替えでも100点が取れることが判明っと。

3_62 

 

 

おかげさまでペットが生まれました 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

赤マナ×2 で 竜たそですww(´▽`*)

4_52  

 

 

さっそく命名ww 赤竜のナイトくんですwwww(*ノェノ)キャ

ルークといえば、相棒はやっぱナイトでしょうwwww

冊が有り余っていたのでナイトに帽子をプレゼントww

ついでに葡萄も買ってあげました♪ 紫竜になるかなーと思って。

お食事中のペットかわいいよっwwwww(≧▽≦`)ノシ

9_24  

 

 

ルーク&ナイト結成を祝ってかWeiβ問題と遭遇ww

ちょwwww即答なんですけどwwwwwww

5_466_35  

 

 

Weiβ問の甲斐もあり、圧勝~♪

すんません、他にも雑エフェ投げてくれた方がいてウハウハでした

今日は2回優勝できましたよ~^^

7_348_32  

 

 

今日はたくさん登校したおかげで級が+3UPしました~。

今月中に賢者になれたら良いなっ^^

|

« 新たなミッションの発令だ。 | トップページ | QMA登校記ですわよ。 »

コメント

無事に孵化したんですねwドラゴン可愛い…

お花のルークは頭に付けるアクセサリが花びらで見えないのです…(T_T)ハチマキがギリギリ分かる程度なので、白くなるようご飯を重点的に与えるつもりです(^^)

投稿: カイリ | 2007年4月 4日 (水) 18時40分

なぬっ!?
いつの間にマジックペットが実装されたのですか!?
しかも名前まで付けられるのか…スゴイナ

明日行ってみるかな…( ´ω`)

ルークの賢者育成も頑張ってくださいね(*´ω`*)ノ

投稿: AN | 2007年4月 4日 (水) 19時05分

な、ぜ、是非教えて欲しいですww
卵なんてどうやって・・・w

ルーク育成頑張ってーw
ランもね(何

投稿: 雨村津雲 | 2007年4月 4日 (水) 19時26分

>カイリさん
お世話になりました^^
竜は何色にするかまだ決めてないのですが‥
ナイトはやっぱり白かなぁ~とか思ったりww

あぁwwでも青竜にしたいなぁ~ww


>ANさん
ぜひぜひゲットして下さいな^^
ペットゲットの際は
さわりすぎて間違って「OK」ボタン押さないようにねww


>雨村津雲さん
卵は購買部で500冊で買えますよ^^
は~い、育成頑張ります ヽ(´∀`)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 4日 (水) 19時44分

白メインの服を着てますが、青でもナイトのイメージに合いますよwその二色なら彼の性格に合いそうですし(^^)

ルークは白の食べ物をあげて白薔薇目指してますw値段が違うのは何か意味あるんですかね…?

投稿: カイリ | 2007年4月 4日 (水) 20時07分

蘭さんのルークなら、今月と言わずに
来週辺りには。。。賢者。。。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

なんかペット育てるとメダルももらえるみたいですね~。あと予習ジャンル別で全制覇するとその色に対応したメダルももらえるみたいで・・・一問多答がどうやっても埋まらんのにどうしろと(´・ω・`)

投稿: 薫 | 2007年4月 5日 (木) 02時31分

>カイリさん
高いえさ→姿が変わる
安いえさ→姿そのままで色が変わる
             らしいですよ^^

>薫さん
うはっwwなれるといいなぁww

えー(≧◇≦)
メダルもらえるんだ!!何メダルだろう??ww
宝石メダルは・・絶対無理。。☆4が限界です;

あ、ペット育てないと逃げるらしいですよww

投稿: 月城蘭 | 2007年4月 5日 (木) 07時05分

ぎゃ!聞いて良かったです…早く育つようにうどん食べさせたから…。
ルークは白薔薇から変えるつもりないので色だけ変えるようにしよう…

逃げられないように(^^;)ルークは逃げるというかWeiβに行っちゃう感じに思えますがww

投稿: カイリ | 2007年4月 5日 (木) 09時38分

蘭さん、昨日はほんっとにありがとう!!
    (*´∀`人´∀`*)
メールなかったらミツヒも死んでたよw

うどんあげたら、ミツヒは白くなるんだね。
念願の白いお花が…っ!!○(≧∀≦)○

説明ないのはさすがKONMAI…不親切ですよね^^;

投稿: ミツヒ | 2007年4月 5日 (木) 11時51分

>カイリさん
お役に立てたのなら何よりーww(*´▽`)ノ

確かにwwルークならそうかもですねwwww
ナイト逃亡の際は・・太陽ちゃんのとこ?ww
それか旧ルークのとこに愚痴りに行ってるかもですね^^

>お花みつひたそ
うどんあげたらたぶんヘビになるょwwww
20冊の白いものを3回あげればいいかと思います~^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 5日 (木) 13時30分

え~と…もしかしたらあと1回くらいでルークは白薔薇になってくれるかもしれないですwけど、今定期がないので出るのが億劫で…次は入学式…?登校できるのかなぁ…

ナイトの逃亡先は両方ありえそうですww二人は喧嘩が絶えないですし…
ルークという名前を付けた以上、ふがいない成績を取ってばかりでも愛想を尽かされそうで怖いですww

投稿: カイリ | 2007年4月 5日 (木) 15時18分

>カイリさん
おぉ!もうすぐなんですねww
白薔薇ルーク楽しみにしてますね^^

ですよねーヽ(´∀`*)ノ
確かに‥ルークを手懐けるのは大変そうですよねww

やばいーWeiβ語りがとても楽しいーww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 5日 (木) 18時49分

白薔薇になったら写真とりますよ~wwあまりに可愛いのでナイトのカスタマイズは全然やってませんが(笑)白服になったら(なれるのか…?という不安はさておき)他の物はいらないので別に構わないのですがw

ナイトとは思い切り顔つき合わせて怒鳴り合いとかしてましたしねwでも何だかんだで息が合ってたりww

私も色々なWeiβを語れて嬉しいですーwww

投稿: カイリ | 2007年4月 5日 (木) 19時32分

>カイリさん
画像楽しみにしてまっす(*´▽`)ノ
うちのルークもカスタマイズする予定なしなので
(あの服で十分ルークの衣装と似てるし)
白マント+黒服で行こうと思いますww

うははww
そんなところもナイト&ルークのたまらんとこですよねwwww

またDCD聞きたくなってきたので聞いてこよー "(( *´▽`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 6日 (金) 13時06分

なるほどー。私も卵が孵らなくて安月給なのにお金つぎ込んで(笑)「何で?何で??」って焦ってました。
マナははじめに青をあげて、次に黄色をあげて、雑学問題予習を何十回もやったけど、まだ孵らず・・・。
いいこと教えてもらったから、またガンバリマス!
ありがとう。

投稿: ポコ | 2007年4月13日 (金) 21時47分

>ポコさん
いらっしゃいま~せ~ww(*>∀<)ノシ

このブログがポコさんのお役に立つことができたのであれば何よりですww
やっぱ、予習やりこんじゃいますよね!!(#゜△゜)ノ

今度はトナメでマッチできると良いですね^^
その時はどうぞ相手してやってくださいましww
こちらこそありがとうございました!
またのご来訪お待ちしております~ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月14日 (土) 19時04分

わぁ(*^^)レスありがとうございますー。
おかげさまでポコ孵りました☆
最初はヘビでしたけど、今はコウモリになってます。
むやみにえさをあげてたらお金がなくなったのでwコウモリのままです。
3の時から卵を孵すのが夢でした~。

本当にありがとう(^o^)/

投稿: ポコ | 2007年4月24日 (火) 17時28分

>ポコさん
ペット孵ってよかったですね^^
僕もペットにごはんあげすぎて冊なくなったww
だってかわいいんだもん><

3からの生徒様なのですねww
ポコさんはQMA登校時のCNも「ポコ」なんですか??
トナメでマッチした時は相手してやってくださいです(≧ω≦)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月24日 (火) 18時28分

ぜひぜひ^^
対戦させていただきたいです(^◇^)

私、ゲーセン歴は長いのですがイマイチ仕組みが分かってないゲーマーなのでww
CNも何も考えず付けちゃいました(^_^)

せめてペットには可愛くてオリジナルな名前を・・・って思ってポコにしました。

『月城 蘭』さんってキレイな名前ですね~。

書き込みしたのも初めてだけど、こんなに楽しいと思わなかったです(^ ^♪

投稿: ポコ | 2007年4月24日 (火) 21時41分

>ポコさん
なるほどー!
ペットがコウモリ@ポコのを探せばよいのですね!

こちらはドラゴンorフェニックスあたりを徘徊しているので、
見かけた時は気軽に呼びかけてやってくださいww
CN@キャラ等はサイドバーのカード一覧参照でし☆

楽しんでもらえて光栄ですww
これからも仲良くしてくださいな(≧▽≦)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月25日 (水) 14時20分

私は今はやっとドラゴン組ですが、多分そう遠くないうちにその3つ下位まで落ちちゃうと思います(笑)
自分以外がALLコンピュータか、あと1人位じゃないと優勝できない(^^;)
でもQMA大好き!!

もし対戦出来て、気付いたら、1回戦のとき「ポコです」って回答しますね^^

思い切ってコメント書いてみてよかった^^
凄く楽しいもん。

投稿: ポコ | 2007年4月26日 (木) 08時30分

>ポコさん
最近のドラゴンはレベル高すぎですから
僕もつらいです・・

うん、QMA大好き!!(・▽・)
僕もポコさん探しますねww
ちなみに、僕は朝の9時~12時がメイン登校時間なので、
その時間帯で「楽市扶桑」校から繋いでいれば間違いなく僕ですので^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月26日 (木) 19時53分

>月城 蘭さん^^

今日も頑張ったけど、予想通り3組落ち(涙)
でもポコはお魚の後、赤いドラゴンになり、ちょーカワイイ(感涙)

私も朝方ゲーマー(いちおう女子(?)なので夜はコワイ)なので同じ位の時間帯です^^
ただ・・・混んでて辛い・・・(>_<)

ほんと、対戦したいですね^^

P.S.ペットにはちまきとかヘルメットとかしてる人がいるけど、どこで手に入れられるのかご存知ですか?

投稿: ポコ | 2007年4月27日 (金) 19時12分

>ポコさん
ドラゴンかわいいですよねww
ペットはドラゴンが一番好きです♪(≧ω≦)

お、時間帯同じですか!(・∀・)
それはマッチの可能性大ですねww

ペットのアイテムはキャラクターカスタマイズ用衣装の
最後のページにありますよ♪
160冊くらいの値段だった気がします。。

それと、良かったら他の記事にもコメント下さいww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月27日 (金) 20時12分

>月城 蘭さん

あははww
そうですね(*^。^*)「たまごないと」ばっかりw

就活中なんですね^^
頑張ってくださいね!(^^)!

ペットアイテムの入手方法教えてくれてありがとう。

投稿: ポコ | 2007年4月27日 (金) 22時11分

>ポコさん
がんばります(≧∀≦)

あと、僕のことは「蘭」と呼んで下さって結構ですよw
CNで「ラン」と呼ぶ方もいますけど^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月28日 (土) 20時32分

>蘭さん(^o^)

やっぱり「たまごないと」にコメントw
今朝は早朝からゲーセンに行き、30分も待ってドラゴン組に回復(^◇^)
でもすぐ1コ落ちました(笑)

ポコは可愛くてかわいくて、ぬいぐるみとかあったら買っちゃうな・・・と思いながら眠い目をこすって頑張りました!(^^)!

蘭さんのこのブログ(ブログでいいの?)はとっても見やすくてかわいくていいですね☆

投稿: ポコ | 2007年4月30日 (月) 11時18分

>ポコさん
コメントありがとうございます^^

朝登校されてたのですねー!僕も今日登校してましたw
そのときに「ポコ@ドラゴン」をペットにしている
シャロンとマッチしたのですが・・
どうやら別人だったようです・・(・ω・`)
はやくマッチしたいですね!(>O<)
 
ブログ褒めてくださってありがとうーっ!!ww
(ブログですよ^^)

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月30日 (月) 12時50分

>蘭さん

同じ時間帯に登校してたんだ~^^
なんか今朝は蘭さんに会えて、しかも気付ける気がして目を皿のようにして探したけどダメでした(^ ^ゞ

でもね、1問目で知らない誰かが「みんなおはよう」って答えに書いてたから「おはよう」って返事したら、「ありがとうーー」って喜んでくれて、ちょっと心が温かくなった^^
今まで孤独なゲーマー(友人はゲームしない)だったから、こうやって会話したりするのも楽しくていいですね♪

投稿: ポコ | 2007年4月30日 (月) 14時40分

>ポコさん
ダメだったけど次があるさっ(`・ω・´)
僕は明日も登校してますので~ノシ

トナメ中のチャットは和みますよねぇww(´∀`*人
自分が打った言葉に反応して下さる生徒さんがいると
嬉しいですしねww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月30日 (月) 20時53分

>蘭さん

今朝、私も登校しましたがお会い出来ませんでしたね^^
ポコはドラゴンから赤いお花になりました。

メダルをGETしたら、またドラゴンに戻そうと思っています。

休みの度にゲーセンに通っているので何だか「いつものメンバー」みたいなのが出来ていて、お行儀よく交替しながら朝から熱中してます。

蘭さんのこのブログすごくいいと思います。更新されるの楽しみだもん。

投稿: ポコ | 2007年5月 4日 (金) 17時35分

>ポコさん
今日はドラゴンにいたのがほんのちょっとの間なので
会いづらかったかもしれないですね・・。

僕のホームにもちゃんと順番守ってくれる方々がいて
その人たちと交代しながらやってますw
中には待ってる人 無視して連コする奴もいますが・・

みんなで楽しむものだからマナーは守ってほしいです(・ω・`)

楽しみにしてくれてありがとう!
これからもがんばります(^▽^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 4日 (金) 21時39分

やっぱり私は「たまごないと」がいちばん好きですww

投稿: ポコ | 2007年5月22日 (火) 13時18分

>ポコさん
気に入っていただけて嬉しいです^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月22日 (火) 21時23分

こんばんはm(><)m ユニコーン組のみそのです!。          日曜日はありがとうございました。蘭さんのセリオス君がカッコよくて私も早くなりたいなぁ~って思っています(^^)     

投稿: 深苑(みその) | 2007年5月22日 (火) 22時48分

>深苑さん
∑「みその」ってそういう字書くのですね!!

訪問ありがとうございます^^
みそのくんも白セリ目指してがんばってくださいwwノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月23日 (水) 19時38分

はい(笑)よろしくお願いしますm(--)m
今やっと上級魔道士です。かなり苦戦してます・・・白セリまでの道は長いです(^^;)
後、私もたまごを買いましたwマナがどんなのか解りました!感謝です(^^)

投稿: 深苑 | 2007年5月23日 (水) 21時20分

>深苑さん
上級から石の数が急に増えますからねぇ・・
ハート様が来るようになるともっとうんざりしますよww

可愛いペット育ててあげてくださいww
ちゃんとごはん忘れないでね(^^;)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月24日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなミッションの発令だ。 | トップページ | QMA登校記ですわよ。 »