« まったり子安三昧w | トップページ | セリオスも愛用してます(ぇ »

チェックメイト

8_45  

 

 

 

 

 

 

オミっちも無事、賢者になれました~!

うん、やろうと思えば1ヶ月で賢者3人作れるんだね。

お前バカだろうとか言われても聞こえなーい聞こえなーい。

 

賢者昇格モノローグ!

12_2013_1614_16  

 

 

アロエは表情が豊かですね~。

突然泣き出した時はどうしてやろうかこの小娘って思ったけど

すぐ復活するあたり まだまだ子供だな(・・)って思ったww

15_16  

 

 

白服でーす^^ おかえりなさい、白オミっち♪ww

残すはケンケン一人・・(・ω・´)ファイト~!俺~!!

 

本日の決勝~。

11_2010_29  

 

 

      ↑ IN フェニックス~

9_347_512_89  

 

 

      ↑ IN ドラゴン~

ちょwww優勝しすぎwww 今月最後の追い込みですかね^^

ドラゴンの方が点数良いのは何でだろう・・(・ω・`)?

 

本日のマッチ~

ゆら@ユリさん : 呼びかけできなかったぉ(。ぅω・`)

やまでし@アロエさん : お久しぶりですの~ノシ

ぽるしぇ@ユリさん : こちらも呼びかけできず・・(・ω・`)

ぐだぐだです@カイルさん : 鈴さんもお久しぶり~(・ω・)ノシ

3_924_78  

 

 

鈴さんとは一緒に決勝行けました~(*^▽^)ノ

1位以下は超接戦でした・・!(・ω・´;)

鈴さんがタイポしてなかったら僕が盥でした(@◇@ )

1_93  

 

 

ポコ@ドラゴンをペットにしている方とマッチ!!

これはまさか・・ポコさん!?∑(゜□゜*)

・・と、思って呼びかけてみたんですが見事にスルー&回線落ち。

どうやらポコさんではなかった様子・・(・ω・`)ショボーン

 

さて、明日はLOOPでケンケン育成しますかね・・。

|

« まったり子安三昧w | トップページ | セリオスも愛用してます(ぇ »

コメント

>蘭さん

探してくれてありがとう<(_ _)>
『ポコ』ってオリジナルじゃなかったんですね・・・。
私は千葉で「~ですわ」って言ってるキャラで、CNは「M」で始まる大賢者です。(なぞなぞみたいでごめんね(^^;))

蘭さんは愛知でランさんなのかな?
今日も一生懸命探したけど会えませんでした・・・。

投稿: ポコ | 2007年5月 1日 (火) 14時59分

>ポコさん
今日も会えませんでしたか‥(・ω・`)
今日はお昼からの登校だったのでズレちゃったかもですね‥
それでもあきらめずに行きまっしょい!
明日は朝から登校する予定なので、
会えるといいですね♪

僕は現在
銀髪クールガイ@片仮名「ラ」から始まる青銅賢者と
赤髪の熱血男児@平仮名「ひ」から始まる魔導士
の2人中心で登校中です^^

千葉県、頭文字Mのお嬢、探してみますねノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 1日 (火) 18時52分

>蘭さん

分かりました^^
明日は仕事だから登校出来ないかな・・・。

QMAⅣにハマってから、休日は毎回ゲーセンに行っていて、自分でも『スゴイな』って思いますww

片仮名「ラ」から始まる青銅賢者と「ひ」から始まる魔導士さん探してみますね(^o^)/

私、スポタイまったく×なので、天然ボケ回答か朝のあいさつかしてます(笑)
問題がみんな芸能か雑学だったらいいのにな・・・と時々思いますw


投稿: ポコ | 2007年5月 1日 (火) 20時51分

>ポコさん
明日無理なのですか!残念!(>O<)
お仕事がんばってください!(`・ω・´)

僕もスポーツは苦手です><
なので、わかる問題だけでも早く答えようって思って
・・・・タイポする、と(自爆w)

僕は全部が雑エフェならいいなって思います(・ω・)←コラ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 1日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり子安三昧w | トップページ | セリオスも愛用してます(ぇ »