« ‥うん。 | トップページ | ポップンアドベンチャー »

癒されてます・・

 「Blue Mask」 vo.子安武人(Weiβ)

 「Labyrinse of Memories」  vo.子安武人(Remember11)

 「BRAND  NEW DAYS」 vo.子安武人(ときメモGS)

 「真実」 vo.子安武人(マイネリーベ)

 「蜃気楼」 vo.子安武人(マイネリーベ)

 「雨を抱きしめて」 vo.井上和彦(水の旋律)

 「美しき矛盾を抱くものよ」 vo.井上和彦(遙か)

 「終焉の儚き願いとは」 vo.置鮎龍太郎(遙か)

 「琥珀色の午後」 vo.飛田展男(アンジェリーク)

 「Bus Stop」 vo.吉野裕行(セイントビースト)

 「虹を越えて」 vo.吉野裕行(セイントビースト)

 「FREEDOM 」 vo.福山雅治

 「あの夏も、海も、空も」 vo.福山雅治

 「Dear」 vo.福山雅治

 「Heart」 vo.福山雅治

 「約束の丘」 vo.福山雅治

たぶんこれの無限ループで生きていける気がする・・。

心が病んでるときはこれが一番良いですねww O(≧ω≦)O

皆様もぜひぜひどうぞ♪

特に、福山雅治の「FREEDOM」ww 超癒されますよ~^^

 

さてさて、本日のQMA~。

・・・と言っても、ぜんぜん写真撮ってないけど・・・。

マッチもないし、変わったこともないし、昇級画像撮り逃すし。。

3_78  

 

 

アニゲの予習で100点取ったよ~。

マロン先生の100点おめでとうセリフ、初聞きかな~?

これで残すはロマ爺のみ・・でも学問の予習やる気ゼロww

スポーツと学問は、一生オール☆1つでいい!(゜▽゜)

2_741_79  

 

 

ヨージを大魔5まで上げた後、ナギを新しく投入~。

チュートリアルのフリー設定を存分に楽しんでおります^^

チュートリアルの成績は右の通り~。○×が刺さる刺さる・・orz

 

QMA4になってから初めてユウを扱ってみたんですが・・。

QMA3の時より、ぶりっ子具合が減ってて扱いやすかった!

QMA3の時のユウの声はものすごく拒否反応が出たからなぁ・・

あまりにも酷くて1回やっただけでカード封印したからなぁ・・。

僕ってばアンチ ロリ&ショタ な性格なので・・(--;)

アロエは・・さすがに慣れたかな? 未だにつらい時もあるけど。。

あと、サツキの出しゃばり具合がUPしてましたww

QMA3の時は聞えるか聞えないかくらいの微かな声だったけど、

QMA4では、はっきりと存在を主張されておりましたwwww

サツキがユウよりも先に喋ることもあるしね^^

なんかもう完全にコナミの意思は ユウ << サツキ なんですね。

わかってたよ、ユウは唯の傀儡ってことくらい!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

KONAMIの男キャラの扱いってホントに酷いと思いまっす!

 

セリオスのグッズ作ってくれよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(ぇ

|

« ‥うん。 | トップページ | ポップンアドベンチャー »

コメント

ちょw
お姉ちゃん出しゃばってるの!?www
凄いワロタwww
アロエ使ってる人が近くにいるとわかるもんね^^;
特に、予選落ちん時とか、ねw

たしかに、男子(だんし)達の扱いは酷い!!
セリなんて、メールガードあったからまだ…

タイガなんて、なんもないんだぜ?ヽ(>_<)ノ
ついでに、人気もないんだぜ? あはは…。

投稿: ミツヒ | 2007年4月17日 (火) 21時03分

こんにちは。
何気なくたどり着いた末あれこれ問題の画像をコピらせてもらいました。自習用に(笑)
せっかくなんで足跡付けてきます。

カシパンうに@セリオスでドラフェニスパしてますが、激弱なので当たったら軽~く踏みつけてやってください(笑)

投稿: カシパンうに | 2007年4月17日 (火) 23時47分

KONAMIの男キャラの扱いがひどい…

そんなことわかっていたさ!!!(イキナリナンダ

今度サントラ出すらしいですがそれよりももう少し男のグッズを増やしてほしいものです(´ω`)=3オンナハモウイランヨ…

でも自分の知り合いは男なんかいらん!ていうんです…(TωT)ウゥ…

投稿: AN | 2007年4月18日 (水) 19時21分

>ミツヒさん
出しゃばってますよww
アロエの予選落ちは耳に来るよねぇ・・
QMA3の時もだったけど、QMA4は尚酷いww

セリのメールガードは全力でゲットしましたよ^^
タイガは・・なんでだろうね・・(´ω`;)
カッコいい系だとは思うんだけど・・でもね。
最近タイガはレオ様みたいな感じなんだって思ってきたょ・・


>カシパンうにさん
いらっしゃいませ!!(≧▽≦)ノシ
僕の趣味炸裂問題がお役に立てるのであれば何よりでっすww

カシパンうにさん・・うふふ(・▽・)ニヤリ
この前マッチしましたよwwww
名前が印象的だったのでwwあとセリオスだしww

またお会いしました時はこちらこそお手柔らかに^^


>ANさん
ですよねですよねっ!!!!
男キャラグッズ欲しいよぉぉぉぉ!!(≧◇≦)

男なんてとか・・バカチンがぁぁぁっ!!!!
こっちは女なんていらねぇよ!ですよ!!(゜□゜#)

でも、男のフィギュアなんて聞いたこと無いもんなぁ・・
まぁ、フィギュア自体が男の道楽品だからなぁ・・

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月18日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ‥うん。 | トップページ | ポップンアドベンチャー »