« たまご♪ないと♪ | トップページ | ちょwwww »

QMA登校記ですわよ。

・・また口調バトンが回ってきましたの・・今度はみかささんですわ

お題は「シャロン」ですの。

普段のわたくしとはかけ離れた存在でどうやって扱えばいいやら

まぁ・・最善は尽くしますわ・・。それでは、準備はよろしくて?

 

2_603_64  

 

 

ルークさんのペットの色を変えるために購買部に行きましたの。

ふむ、どうやらルークさんを触ると一緒にナイトまで動くみたいね

 ・・・・・

べっ・・別にルークさんが羨ましくなんてないんだからっ!////

(LUNAはまだペットがいないのです~)

5_48  

 

 

アイスバー×3で青竜になりましたわ!

色が変わる直前になると、食事の時の様子が変わりますわよ。

6_37  

 

 

 

ちなみに、普段の食事風景はこうなっているようね・・。

どのように変わるかは自分の目で確かめなさい。

わたくしはのんびりナイトと共にティータイムを過ごしましょうかw

今日の紅茶も良い香りね。お茶菓子の選択もばっちりですわ♪

・・あら?あなたも食べたいの?

いいわよ、少し分けてあげますわww 

もう、そんなに食べたらお腹こわしますわよ? ・・・って

ちょ・・ちょっとちょっと・・;

8_33  

 

 

なっ!!!!///

クロワッサン2つとパンケーキ2つをあげたら蝙蝠になったわ!!

クロワッサンは・・雑学じゃなかったんですの・・?;

早く竜に戻さなくては・・っ!

9_25  

 

  もきゅる(・ω・ )もきゅる

 

うっ・・!!!!か・・かわいい・・////

そういえばわたくし・・ペットはいつも蝙蝠だったわね・・(・ω・`)

だっ・・だめよ!ナイトは竜にするって決めたんですからっ!!

・・・・・・・・・。 ・・・今日。 一日だけ・・なら・・・・。 ・・・・・・・////

10_20  

 

 

やっぱり・・悪いことはできないですわね。(・ω・`*)

予選から追い出されてしまいましたわ。アイスではなく、本当に。

1_63  

 

 

・・・まぁ、当然の結果ですわ。(*- .-)

COM風情がわたくしに勝てるとでも?

まぁ対人戦でも結果が変わることはありませんが?お-っほっほ

4_547_36  

 

 

今日はかる-く+2級UP程度で済ませてあげましたわ。

わたくしが本気を出したら皆さんの示しがつきませんもの。

 

最後に本日お会いした生徒さんたちを紹介しますわよ。

アルタイル@ルキアさん(ANさん)

ムッコロ@ユリ&ころころ@白竜さん(ムッコロさん)

THREE9@サンダース&NINE@白竜さん

以上の3名ですわ。呼びかけしてくださってありがとうww

 

あら・・、指名があるの?

そうですわね・・

      ANさん、鈴のいたずらさん → カイル

      滅紫さん → シャロン

初めてお会いした時の生徒の姿でまとめてみましたわ。

別にスルーしてもかまわなくてよ? それでは、ごきげんよう・・。

|

« たまご♪ないと♪ | トップページ | ちょwwww »

コメント

あぉぅっ!!Σ(゜д゜;)

うどんだと蛇になっちゃうのか…。
じゃあ、ミルクをあげよう^^

いろいろ情報ありが㌧でっしゅ。

てか、蝙蝠とか竜が「もきゅる」ってるとほんとに可愛いね(*´∀`*)和んだ。

投稿: ミツヒ | 2007年4月 5日 (木) 13時37分

お手数おかけしました・・・(汗

自分はまだペットをGET出来てないんですが、・・・可愛いですね///(きゅんっ)
私も早くペット欲しいんですが、500マジカは高いです(涙)

カイリさんに「かまってあげないと逃げるらしいよ」と教えてもらい、「どこ○もいっしょ」を思い出しました(関係ない)

投稿: みかさ | 2007年4月 5日 (木) 14時49分

>ミツヒさん
また何か見つけたら教えるねんwwノシ


>みかささん
かわいくできなくてすんません(^^;
楽しんでいただけたでしょうか(´∀`*

どこいつはやったことないのですが‥(´艸`
逃げないように餌付けばっかしてまっすww

ちなみに卵は冊なくても買えるみたいですよ^^
マナまで買えるかどうかはわかりませんけどね(ノ∀`;

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 5日 (木) 18時39分

「もきゅる」って可愛いですよね!!花も物凄く可愛いのですww…名前のせいもあるのかしら(どきどき)

ただ、ミルクあげたら「酔っ払っているようです」と言われてびっくり。…ルーク時代ってアヤ、未成年じゃ…?

投稿: カイリ | 2007年4月 5日 (木) 19時36分

しゃろんwwwしゃろんってwww

投稿: 滅紫 | 2007年4月 5日 (木) 23時50分

>カイリさん
ミルクで酔うとかww弱いにもほどがアルwwww
そんなとこもたまらんですが(´艸`*)
未成年か、ギリギリ20歳か・・その辺りかな?

>国王
マラりんケシ子はもう十分見たので^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 6日 (金) 13時00分

ルークは意外とお酒に弱いのでしょうか…?白くするためにあげるんだけどなぁ…酔いつぶれるならいいけど(良いのかw)、酒癖(違)悪かったら困るww

クラッシャーズのDCDのブックレットで、ルークのプロフィールに「18歳くらい?」とかって書いてあった気がします…

投稿: カイリ | 2007年4月 6日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまご♪ないと♪ | トップページ | ちょwwww »