« ちょwwww | トップページ | ええええええ!? »

ナイト、待ってるよ!

2_62  

 

 

 

 

 

 

ルークが賢者になりました♪ ばんざ-い!\(^▽^)/

3_665_50  

 

 

賢者になる前のおなじみのモノローグでっすww

 

ルーク : ついにここまで来た-っ(≧▽≦)

ロマ爺 : だがおぬしはまだ本当の賢者ではないのじゃ・・

ルーク : そう!私はまだ賢者ではなくただの・・( ̄▽ ̄)ノ

∑∑ はいぃぃぃっ!?なんだそれぇぇえぇぇっっ!!!??

偽造!?捏造!?隠蔽!?詐欺!?いやがらせぇぇぇっ!?

 

・・・・(///▽///)

ちょwwwwwユリかわゆすぎなんですけどwwwwww(爆笑)

やばいやばいユリやばいwwwwwwww(悶絶)

6_39  

 

 

 

 

 

 

ルーク賢者昇格スチル~ww

・・・えーと。 なんで逆さまかな?KONAMI??(・・#)

コナミDXで画像落としたらちゃんと正位置でした。 なぜ-?

7_38  

 

 

 

さっそく着せてみました~ww 白服白服♪wwww

おかえりなさいの白ル-クwwww(*ノェノ)ポッ

8_35  

 

 

白服で初の区間賞~。

なんだったか忘れたけど結構いい点数みたいですな^^

4_56  

 

 

と、ゆーことで 白マント+黒服 にしておきましたよ~^^

白マント+白服のナイトに会うことを夢見て終了しました(´▽`*人

ペットは・・なんか辛いプリンあげたら赤くなっちゃいました・・(汗;)

次回の登校時に青に戻しておかないとね。

 

ペットにごはんあげすぎてマジカなくなった~wwww

 

1_65  

 

 

エフェクトに問題文出るようになったんだね~。

個人的には問題文よりも正解率をオープンにして欲しいんですが

「森功至」さんはWeiβで「紫苑」という役を演られた方ですww

僕がWeiβで2番目に愛する紫苑wwww(´▽`*人 ゜*:。LOVE 。:*゜

 

さて、次からは誰を育てようかなっと。

本日のマッチ~。

モヤシ@レオンさん(ル-ク)おひさしぶりでーす!ノシ

ムッコロ@ユリさん(ル-ク)昨日ぶりで-す!ノシ

|

« ちょwwww | トップページ | ええええええ!? »

コメント

賢者おめでとうございます!うちのナイトは今魔導士なので、一応先は見え始めてるんですが…

計算したら今まで集めた魔法石より大魔導士→賢者の方が多いのには泣けます…

紫苑の声優さんはWeiβのDCDに入っていたボイスメッセージで初めて読みを知りました…(^^;

投稿: カイリ | 2007年4月 6日 (金) 12時59分

>カイリさん
ありがとうございまっす(≧▽≦)ノシ

あはww
大魔導士から石の数が急増しますからね^^
ナイトもファイト-っ!ww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 6日 (金) 13時12分

フェニステイができれば一応それなりの数は稼げますが…(実力の関係でドラ組より効率がいいのです)一回50個程度とかじゃなかなか大変です…(T_T) せめて80〜90程度手に入る実力がほしいです…orz

投稿: カイリ | 2007年4月 6日 (金) 13時28分

ルークの賢者おめでとうございます~(*´ω`)ノ

昨日マッチした時はまだ大魔だったのにすごいですな
自分もそろそろルキアを賢者にしないとな(´ω`)=3

次はヨージかその辺ですかな?

投稿: AN | 2007年4月 6日 (金) 14時13分

賢者おめでとうございます
お久し振りにマッチしました(朝プレイ全然やってない)

今月は朝プレイもそこそこやるつもりですのでマッチが増えるといいですね

今日は蘭さんの並び替えのスピードが速すぎでしたね
(あれ3問で49.7ですよね)

こちらは早くモヤシを青銅賢者にしてみたいです(ついでにセリカも)

またオンライン上で会いましょう

投稿: モヤシ | 2007年4月 6日 (金) 15時15分

うぉぉぉぉお!!賢者おめでとうございますーーー!!!(暑苦しい)

蘭さんがだんだん ネ申 に見えてきました・・・ご、後光がさして。
私も頑張らなければ。あぁ、でも・・・記憶力が皆無だからなー、私(お馬鹿)
とりあえずはペットに注ぐべく、マジカを集めようと思います。

投稿: みかさ | 2007年4月 6日 (金) 19時25分

賢者おめでとう御座います!
私の予想したとおり、今月じゃなくて
今週でしたね(´゚ω゚):;*.:;ゴブッ

もりかつじ・・・・どう読んでも
もりこうじにしか読めんw
人名と土地名は反則だぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
ユリの昇格画面が逆なのはなんでだろ~w
PCの起動する時は画面逆なのですが
(マジアカのPC画面は逆向きって事です)
ユリの昇格の時だけ起動画面と同じ仕様が働いているのかな(-”-;)

投稿: 薫 | 2007年4月 7日 (土) 04時36分

ルーク、賢者おめ^^
てかペースが早い…;


あ、ケロロ始まったぉ♪

子安さんはケロロで何役?見たいな問題出て焦ったw
でも正解できましたが(ノ∀`*)ヨカタ。

てか、ケロロにミツヒの好きな声優さん出てる…っ!?;

投稿: ミツヒ | 2007年4月 7日 (土) 10時07分

皆様、お祝いありがとうございますww(^▽^)ノシ

>カイリさん
僕もフェニのほうが効率良いです^^;
最近はフェニでも決勝行けば100個以上石貰えるので
ドラゴンで予選落ちが続くと
あ~フェニ行ってやろうかなぁ・・とか思っちゃいます;

ドラゴンで決勝どころか予選3回戦にも行けないょ><


>ANさん
うはっww読まれてたwwww
でも、先においしいところ食べちゃうと残りがきつくなるので
次はオミかケンにしようかな~とも思ったり。。

アルたんも賢者目指してがんばwwノシ


>モヤシさん
お久しぶりでした-!
おぉ!朝登校増えるのですかww
お会いしたときはどうぞよろしく~(≧▽≦)ノシ

スポーツ並び替えは、
とりあえず易問だけでも16・66取れるように特訓してます!
その代わり人名とか来たら一瞬で散りますが(´ぅω・)


>みかささん
ありがとうございま--っす!!

いえいえ、僕なんてまだまだですよ(-.-*)
まずは自分の好きなジャンルと形式を見つけてみてはいかが?
やってて楽しいな~、これなら予選で出ても残れるかも~
と思えるものから身に着けていけばいいかと思いますよ^^

かわいいドラゴンちゃんをゲットしてくださいましww

>薫さん
予想通りでしたね^^
きっとランくんを封印したのが良かったかと思われます。。
ランくんに構ってたら他の子一生育たないもん(っ△`。)

でも、文字は正位置で表記されてるから
たぶんあれで合ってるんだと思います(・ω・`)
ひどいよー


>ミツヒさん
バイト中でケロロ見れねぇ orz

出てますね^^
ちなみにその役の名前もアニゲ並べ替えで出ますよww
326と間違えちゃだめだぞっww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 7日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょwwww | トップページ | ええええええ!? »