« QMAまつり | トップページ | 新たなミッションの発令だ。 »

ZOOっと一緒、木っと一緒♪

本題に入る前に・・・。

買ってしまいました。。QMA通。。

販売決定当初は買う気満々だったのですが・・

某所で本誌掲載の同人作家の漫画がセリクラって聞いた瞬間

買う気が一気になくなったんですよ・・・。

セリクラって俺の中で一番ありえないから・・

というか、むしろクララがありえn

 

テンションがた落ちだったけど、やっぱ現物目にすると欲しくなる。

ランキングも知りたかったしね^^

某漫画もどきはスルーするとして、気になるあのお方の順位は・・

総合10位、男子で4位とかいうまぁまぁ良い位置に!(゜▽゜*)

 

サツキの力で男子1位になったユウを除外すれば3位じゃんww

すごい!がんばった!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

個人的にメガネ2人とまらりーに負けたのがショックでしたが・・

まらりーは・・わかるとして・・うん、まらりーかわいいし・・

でもそこがイケメンキャラの運命かな~とも思ったり・・(。ぅω・`)

 

あとショックだったのは アメリア > フラミラ ど―(0△0ll)―ん

ユーザー様の趣向は美男美女よりおもしろメガネですか orz

ラスクとタイガは・・えっと・・どうして・・???(゜◇゜;)

逆じゃないの!? え―(≧◇≦)―!!

少なくともアメリアよりは上だと思うのですが・・究極の謎(滝汗;)

 

ネコミミ体操服のシャロンかわいーかわいーww(゜▽゜)ノシ

 

さて、QMA通はおいといて。

タイトルでどれだけの方が気づいてくださったのでしょうww

超地元ネタですが、本日 東山動植物園に行って来たのです~♪

大々的に改装したらしいしww(´▽`*人

前々から行ってみたいと思っていたのですよ^^

 

とゆーことで早速乗ってみました♪♪

1_57  

 

 

 

 

 

 

         樹海ダーwwww

東山の新名所ww愛知最長?のスライダーでっす♪^^

ようは山1個まるまる使った超長いすべり台ですわ。

樹海ダーに乗るためにまずやらなければならなかったこと(・ω・´)

それは・・・・

 

           illi 山登り illi

 

入り口で係員の人に お尻が痛くならないよう敷いて座るための

ビート板らしきものを持ってせっせと頂上目指して進みます。

ここ最近、運動などまったくしていない月城さん。

最初はキャッキャ登るもだんだんと口数が減っていき・・沈黙。

へとへとになりすぎて群衆が見守る中 華麗にすっ転んだりね!

衣服は泥まみれ、手のひらは血まみれだったんですが

何事もなかったかのように立ち上がり登山再開しましたよっと。

ふふ~ん、痛くも痒くもないのよ~みたいな。 超痛かったけど!

すべる前から散々だよぅ、もうっ!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

 

あっ、樹海ダーは超おもしろかったですよ!

予想以上にスピードと高さがあって怖かったけどね~( ̄ω ̄;)

ちょうど桜が満開で景色サイコーだったしね♪

 

動物園の方で真っ先に言ったのはライオンたそのところww

動物園で一番の目玉スポットだもんね!真っ先にレッツゴー!

今回から新しく追加された「わ~おチューブ」!!

ライオンと客との間がガラス板1枚で仕切られているから

ライオン様の御姿や大きさが目の前で体感できるのですww

朝一に行ったおかげで並ぶこともなくスムーズに堪能できました^^

ライオンでけ―(゜▽゜)―!!!!

間近で咆哮するとことか飼育員さんにガラス越しに甘えるとことか

見れて感動しましたww良いもん見れた~(´▽`*人

2_54  

 

 

 

お次はふれあい子供動物園に移動~^^

ここでは リス、小鳥、モルモット、ウサギ、やぎ などを

直接手で触れて楽しめるエリアなのです~♪

その場所へ向かう途中で たぬきさんをパシャリww

こんなに近くまで寄ってくるのは珍しい~!たぬきかわええwwww

3_58 

 

 

 

普段は隠れて出てこないリスたんもお散歩してました♪

4_48  

 

 

 

みかん食べてるとこ見れたぞー!すごい!!

5_44  

 

 

 

ひつじ~♪ひつじ~♪

僕はヤギよりひつじ派です(*´▽`)ノ もこもこかわええww

6_33  

 

 

ガチョウ~^^ ガチョウ~^^

鳥さんはつつかれそうなので触る気しないぉ(・ω・`)

7_32  

 

 

場所は変わってアザラシ前に~☆

高台に寝そべってwwアザラシちゃん達もお花見ですかねww^^

8_30  

 

 

アザラシもこんなに近くから見れますよー^^^^

9_22  

 

 

なんかかわいいバクwwww

ブラジルバクっていうらしい。 へー BラCるバク(・・)(コラ

10_18  

 

 

 

ヤギでもひつじでもないですよ。

ウシ科のオゴポゴって動物なんだって。 へー。

11_14  

 

 

 

とちゅうでこんな鳥見つけました。

なにげな~く通り過ぎようとした瞬間、ふと目に変な文字が・・

え?あれ??

12_13  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜□゜)

・・・・あれ?・・どうしてだろう?

かわいい鳥さんのはずなのに何だかとても憎々しい(っ△`。)

13_10  

 

 

ちなみにこんな鳥。

14_10  

 

 

 

サル舎に行ったらお母さん猿が赤ちゃん見せに寄って来ましたw

ありがとーww(≧□≦) 人間慣れしちゃってるんだねぇ(・ω・`)

15_10  

 

 

 

お次はペンギンさんなのだ~wwww

17_9  

 

 

16_1119_818_9  

 

 

 

1匹だけ模様が違う灰色の子がかわいいww

ペンギンっていうとやっぱKさんのイメージが強いですね。

ジェンツーペンギンがいなかったアルよ・・(・ω・`)

20_9  

 

 

 

カンガルー! と、友情出演のカラスww(笑)

カンガルーも触れるくらい近いんですよ~!(≧▽≦)

ちなみに、このカンガルーの袋の中には赤ちゃんがいます♪

顔出してくれなかったけどねー、赤ちゃん。。(・ω・`)

21_5  

 

 

岩山の上にトラ!!!!

かっこいい~!!(≧▽≦) しかもこの後 咆哮したのよww

トラの咆哮なんて初めて聞いたよ~wwww(´≧▽≦)ノシ

22_5 

 

 

 

キリンキリン~ww

キリン見ると動物園来たって思うなぁwwww

キリンもすごく近くで見れるんだよ~!

ちなみに東山のキリンはダチョウと共生してますww(笑)

23_5  

 

 

サイ~ww

装甲車みたいな体してました。すげぇ(・・)

本当はゾウを撮りたかったんだけど、今日のゾウさんは

1日中ぐだぐだで運動場に寝転び(ぇww)爆睡して

ピクリとも動きませんでした(゜▽゜;)スゴイコウケイヲミタ

えーと・・。

ゾウって人前では絶対に横たわったりしない動物じゃなかった?

安心しすぎー くつろぎすぎー 仕事しろー

 

24_5  

 

 

 

お昼ごはんは大曽根のジャスコで食べました^^

ついでなのでロマストでルークをちょびっと育成~。

ほんとはもちっとやりたかったんですが、

連コ軍団が椅子に根を張り居座る気満々だったので帰宅・・

おい、ちょっとまて、善意で換わってやった俺の立場はどうなる。

今、俺換わってやっただろ。。何連コしてるんだてめぇ。。。。

最近そういう奴が多すぎですよ、特に金曜日の楽市。

100円2クレも良し悪しだなーとか思ってきた今日この頃(・ω・`)

 

薫さんには物凄く感謝してるんですがねww(*>△<)ノシ

金曜日のQMAには常備1人見張りの店員つけてほしいー。。

|

« QMAまつり | トップページ | 新たなミッションの発令だ。 »

コメント

ちょwww 憎々しいとかwwwww
セイランひどい嫌われようだなwww

てか、ミツヒの義理の兄が東山動物園で働いてますw
改装したなんて知らんかった(*д*)

コケて怪我とか大丈夫?
QMAに支障が出るんじゃ…???

ロマストは高校生軍団が多いから連コすごいよね。
ミツヒが行った時も高校生が制服でサテ占拠してたんで、けちらしてやりましたがw

ランくんに最近逢えなくて寂しいです(つд`・。

投稿: ミツヒ | 2007年4月 2日 (月) 21時11分

明日そういう軍団が居たら
蹴散らそうかな…(●´‐`)

色々お疲れ様でしたw

投稿: 滅紫 | 2007年4月 2日 (月) 21時45分

動物園とか全然興味なかったのですが、
こうやって動物の写真いっぱい見ると、
動物園面白そうって思いますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も歩いてるとどうでもないところでしょっちゅうつまづきます(´・ω・`)歩き方が悪いらしい。。。

金曜日常時1人は、人がいないので無理ですが;
お金入れるとこにでも金曜日はPOP1枚追加する様にしますね!まったく・・・あんなけPOP貼っても気がつかない、気にしない香具師がなんでこんなにいるのだろう_l ̄l○

投稿: 薫 | 2007年4月 2日 (月) 22時25分

カイルは何位だったのかなーw 
ってわたしもダッシュで買ってきますw

投稿: 雨村津雲 | 2007年4月 3日 (火) 03時06分

>ミツヒさん
そうなんだー!(・▽・)
まだちょっと痛いけど、大丈夫だよ~^^

ロマストは本当にひどいよ。。
集団もだけど、1人でやってるやつらも
完全にシカト通してるからね(` ´)

僕も会いたいよー(っ△`。)


>ケシ子
ぜひ蹴散らしてやってください。
ていうかお出迎えしたくても時間がわからないのですが・・;


>薫さん
動物園良いですよ~ww^^

常備じゃなくてもこまめに注意するだけでも
だいぶ違ってくるかとー。
最近 某店員さんがよく注意してくださるので助かってます!
今日もお世話になりましたww
ありがとうと伝えておいてください(^▽^)ノシ


>雨村津雲さん
QMA通買えましたか?ww^^
Vol2はセリシャロかセリユリだといいなー。

投稿: 月城蘭 | 2007年4月 3日 (火) 18時51分

遅くなりましたが、ちょwwBラCるバク~~^^ww
東山動物園なんて小学校の遠足以来行ってないですけど、そんな動物もいるんですねー。

動物園までは行かないですけどペットショップならたまに見に行きますね。
ぬこ様かーいいよぬこ様…(´∀`)

それからロマストでは僕は軍団がいない朝~昼しかやらないですよ。
高校が終る夕方なんてもう・・・ね。
わいわいやるのはいいですけど、周りの迷惑にならないようにしないとね。

投稿: AあBラCる | 2007年4月 3日 (火) 23時54分

>BラCるさん
きゃー(≧◇≦)
気づくの遅くなってごめんね!!(・ω・`;)
コメントがすでに場外になってて;スマソ;;

僕はぬこ様よりわんこ派なんですよww
ぬこもかわいいけどね~ww特にアビシニアン(ぉ

今は絶賛春休み中なので朝でも昼でもかわんなかったぉ;

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 5日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAまつり | トップページ | 新たなミッションの発令だ。 »