« おもしろトリオのQMA日記! | トップページ | あとべっきんがむ。 »

耀爾と明日香のQMA日記w

今日はオミとヨージを育ててきました~^^

オミとヨージを同時進行で育成することにしたんですよ。

2人をそれぞれ+3級くらいして終了って感じかな?

 

そんな感じなので・・

今回の楽市のイベントは不参加に終わると思う~。

2400で止まったままのルークがどこまで食い下がれるかかな?

1_68

 

 

 

ようやく冊が540貯まってペットが孵りましたよ~^^

ええ、名前はもちろん「アスカ」ですよwww

ヨージと明日香は切り離せない存在同士ですからwwww

ひらがなで「あすか」と悩んだんだけどね~。。

カタカナだとちょっとイヤ~んなモノまで思い出しそうで。。。。

でもやっぱカタカナの方がしっくりくるから「アスカ」にしたよ~ん。

3_69 

 

 

たしか順番当てだったかと思われまする~。

今日はノンエフェで83点止まりでしたよ ( ´ω`)ノ

めずらしくノンエフェが雑エフェだらけでラッキー^^

雑エフェ以外のエフェはさぱーりでーす

2_65  

 

 

 

色は赤にしようかな~と。。

緑のままがいちばんカトレアっぽいけどね~。まだ模索中。。

 

目標は今月中に2人とも大魔導士昇級だ~(*゜△゜)ノ

|

« おもしろトリオのQMA日記! | トップページ | あとべっきんがむ。 »

コメント

ヨージのパートナーはやっぱり明日香しかいないですよねw帽子、かぶせるんですか?(^^)

ルークは無事白花になりましたよ〜(^O^)ナイトが賢者になったら真っ白だ…(笑)

投稿: カイリ | 2007年4月10日 (火) 17時59分

私もペット花かドラゴンにしたいのですが、
今なんか変なのになってますw

ずっと変化させずにゲームしてたら
スプラッシュメダルもらえたので、
変えたいけどしばらく頑張っているのですが、
なんかメダルがもらえる気配茄子(´・ω・`)
どういう仕組みなんですかね・・・

投稿: 薫 | 2007年4月11日 (水) 05時37分

>カイリさん
帽子かぶせたいですねww
でも帽子見えないんですよね・・^^;

真っ白なのもナイトらしくていいかとww


>薫さん
ドラゴンかわいいですよね(≧◇≦)
僕はコウモリも好きですよ~^^

ペットメダルまだ貰えないでつ(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月11日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろトリオのQMA日記! | トップページ | あとべっきんがむ。 »