« 耀爾と明日香のQMA日記w | トップページ | ちびるーく »

あとべっきんがむ。

1_71  

 

 

 

 

 

 

これ見た瞬間「たすけてひかりーんっ」て叫びたくなりました。

テニプリは忍足しかわかんないです。忍足らぶ。

正解はアトベッキンガムらしい。なんやそら(゜△゜ )

4_58  

 

 

 

さて、今日のQMAですが・・ついにオミが借金してしまいました。

ペットが欲しかったんです・・うう・・(っ△`。)

3_71  

 

 

 

リエルに借金してお魚さんを飼いはじめました。

孵してから気がついたんです。名前・・どうしようって・・。

 

             (゜△゜ )

 

リエル「名前をつけてあげましょう^^」 魚「きゅ~」

俺 「・・・・・・・・(゜□゜;;)ワスレテタ

やばい!マジで考えてなかった―――!!

90秒内に決めなきゃ~~~~ \(@△@;;)/

 

 第1候補 オミが小さい頃に飼ってた犬の名前

 ・・が、どうしても思い出せなかったのでパス!(クロだっけ?;)

 第2候補 凰華

 オミのパートナーそれ即ち恋人!イコール凰華だろう!!

 これは良いと思い入力してみる。  

 「おうか」「オウカ」「OUKA」・・どれもしっくりこなくて断念 orz

 第3候補 衛

 どっちかっていうとタカトリのペットっぽかったので却下(笑)

 

やばい全然浮かばない ず―(゜△゜ll)―ん

うおおおおおおおおおっっ時間ないよおおおおおおおおおっっ

オミの相棒って何さ!?;

大体オミってGluhenになったら・・・・!?(゜△゜ ) ・・ん??

Gluhenになったら!!こっこれしかないっ!!!!;

2_67  

 

 

こらっ!!そこっ!!苦し紛れとか言わない!!!!(泣)

いいんだい!これでっ(っ△`。)

将来はペルシャになるんだし、お星様になった元ペルシャも

少しは報われるだろうよ!!良かったね!!!!

せめてQMAの世界でだけでも親子仲良くさせてあげたいしね!

これはこれでWeiβの世界とマッチしてていい感じだしねww

本来なら白が合うんだろうけど・・ペルシャは緑にしちゃいますよ

だって緑魚かわいいんだもんww(*ノェノ)キャッ

 

本日のマ-ッチ!!( ノ゜△゜)ノ セイヤッ

THREE9@サンダースさん(オミ)サブカだからな~^^;

ナディル@ラスクさん(オミ)お久しぶりです!呼びかけども~^^

レナ@セリオスさん(ルーク)よく会いますね~(・ω・*)

|

« 耀爾と明日香のQMA日記w | トップページ | ちびるーく »

コメント

∑(゚□゚;)アトベッキンガム宮殿ってオフィシャルなんですか!?!
て、てっきり世のテニファンの皆さんがに命名して呼んでるものだとばかり思ってました・・・(汗)

投稿: みかさ | 2007年4月11日 (水) 20時38分

アトベッキンガム宮殿きたか!
20.5巻に書いてあったのよ~wコレは確かにテニ好きとそうとうアニゲ好きサンにしかわからんだろうよ(‘∀‘)w

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年4月11日 (水) 22時52分

アトベッキンガム・・・
さっぱり解りません(´・ω・`)
ただでさえ、連想で
テニプリの学校名答える問題、
不動峰や聖ルドルフとかになると微妙なのにw

私もCNがローマ字なのでペットもローマ字に
しましたが、しっくりこなさすぎて
ものすごくひらがなにしようか迷いました;
結局ローマ字にしましたけどねw

投稿: 薫 | 2007年4月12日 (木) 05時15分

おぅΣ(゜д゜;)
蘭さんまでシャッキングになってるとはwww
うちにも2名ほど…w
でもさでもさ~今日、エサを借金して買おうとしたら出来なくなってた…期間限定だった!?;

あと、コルダの声優さんと役名の線結びが出て「蘭さん助けてぇえええ」ってなったw
でもケロロの線結びは出来ましたよ^^;
…なんとかwww(次正解する自信ない;)

投稿: ミツヒ | 2007年4月12日 (木) 16時50分

>みかささん
みたいですね~!
ていうかファンの間でそう呼ばれていたんですね・・ww(笑)

>ひかり姫
載ってるんだね~!
氷帝は忍足つながりで結構勉強したつもりだったんだけどなぁ~;
まだまだでした・・ orz

>薫さん
学校名はひかりんに鍛えられたので大丈夫です^^
困った際は・・ひかりんにご一報をww(ぇ

ペットの名前はいざ付けるとなると悩みますよねぇ・・
名前は決まってても仮名か英文字かで悩んだり^^;
それも楽しみの一つかもですがww

>ミツヒたそ
本日の登校を持ってちゃんと全額返済してきましたよ!
今はできないってことは・・あれってバグだったのかもですね^^

コルダはやったことないけど
キャラと声優ならバッチコーイですよ^^
なぜオイラのところにはそういう問題が来ないのかww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月12日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耀爾と明日香のQMA日記w | トップページ | ちびるーく »