« ケンケン肥満疑惑!? | トップページ | 耀爾と明日香のQMA日記w »

おもしろトリオのQMA日記!

大変だ大変だっ!!\(@△@;)/

口調バトンがまたまた回ってきた!

口調バトン
0 絶対掟は守ること
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラで書くこと
2 日記の内容は普段書いているもので構わない
3 回されたら何度でもやること
4 アンカーを突っ走ることは禁止されている
5 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
6 最後に回す四人を絶対指名
 

問題なのは3つ同時に回ってきたってことですよ!!

カイリさんからユリ、ひかりんから綾女、草さんからオリヴィエ!

ユリはいいとして・・残り2人濃すぎだろうよをい!!;

とゆーことで・・苦肉の策として、3人同時消化を目指しますよ・・

どうなっても知らないんだから~うふふ~(*ノTT)ノ

 

4_57  

 

 

 ~バトン1 ユリスタイル~

カイリから口調バトンが回ってきたよー!

指定はわたし! おっし、まかせといて!

準備オッケー!さっそく今日のQMA日記はじめるよー(≧▽≦)ノ

1_67  

 

 

オミっちの登校ね!

雑学エフェクトに当たったんだけどまたまた100点逃しちゃった~;

それでも区間賞はゲット!やればできるじゃん(`≧ω≦)ノ

2_64  

 

 

上級魔術士になったみたいね!

やっと半分か・・でも、まだまだいけるっ!

このままじゃ終われないよね、賢者目指して・・そいやーっ!!

 

オミとマッチしたのはアルタイル@ルキアさん!

ANさんかな?お互いがんばろうねっ! 次はヨージの登校だよっ

 

 

10_21 

 

 

 ~バトン2 オリヴィエスタイル~

はぁ~いww ルークおつかれっ☆

ここからはわたし、オリヴィエがお送りしま~すっ☆

草から口調バトンが送られてきたよ☆ 指定は私、オリヴィエww

全国の天使たち、準備はOKかな~?

3_68  

 

 

ヨージが登校したみたいだねっ☆

久々に優勝できたよ。最近のドラゴンは物騒だからね~。

7_398_36  

 

 

魔導士になったみたいだねっ☆

きゃはははっww 

ヨージったらすごーい!魔導書ちょっと持ち上がってるよ~☆

 

うん、どうやらヨージはアデリー@シャロンと会えたみたいだね

Kさんおひさ~! また会えるといいねっ☆(ウインク)

最後の登校記は、このコだよ~っ☆

 

 

9_26  

 

 

 ~口調バトン 綾女スタイル~

やぁやぁ諸君!!よくぞこんなオンボロブログに来てくれたね!

管理人に代わってこの僕が礼を言うよ!

実は僕のプリティドールひかりんが口調バトンをよこしてきてね。

指定はどうやら綾女、つまりこの僕だというのだよ。

( ´▽`) はっはっはっは!

フルバもろくに読んでいない僕が綾女をできるとでも言うのかい?

だが僕のひかりんがどうしてもと言って泣きついてくるのでね・・

仕方なく受け取ってやろうと言うことさ、僕は寛大だからね!

( ゜▽゜) アハ八 八 ノ \ ノ \ ノ \ ノ \

5_51  

 

 

ひかりんにちなんでLUNAで登校してみたのさ。

良いのだよひかりん!

さぁ、恥らうことなく僕に感謝の言葉を挙げ頭を下げるがいい!

ん? トーナメントかい?

王族としての気品と美しさの前に他の者が恐れをなしたようでね

僕に優勝旗を譲ってくれたのだよ!ははははは( ´▽`)

6_40  

 

 

どうやら初級魔術士になったようだ。

リエルとやらが杖を通して僕に会いたいと縋ってきたようだ。

リエル君、憂うことはない。

近いうちにでも僕の化身であるこのLUNAを身分相応着飾る為、

購買部のカスタマイズグッズを買いあさってやろう!

そのときを楽しみに待っていたまえ!ははははははは( ´▽`)

 

そういえば、ミスト@ユリくんとマッチしたようだね!

神に感謝するがいい、この僕とマッチできたのだからね!ははは

 

バトンをまわすのかい? そうだね・・では、

      ① ペンギンK くん → ぴっころ

      ② 雨村津雲 くん → セリオス

      ③ みかさ くん → マルルゥ

      ④ 草さん → 銀時

これでも僕なりに回すかどうか悩んだ結果なのだよ?

まぁ・・Kくんはまだここを見ていてくれたらで構わないさ。

 

雨村津雲くんはバトンをやりたがっていたようだったからねっ!

ああ、これも見ていてくれたらで構わないよ。

 

みかさくんは、サモンナイトをやっていたようだったからね。

サモンナイト3やっていたのであればぜひ頼むよ!

人型であれば構わないのだろう?(ニヤリ)←コラ!!

 

草さんはこのバトンをひどく気に入っていたようだからねっ!

それならばぜひもう一度やりたまえ。

機会を与えてやるなんて、僕は優しいだろう?はははは( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・無理 orz

あーやってこれであってるんだろうか・・・・・

突っ込みがないとただの嫌な奴みたいだなぁ・・・・・・あーや orz

|

« ケンケン肥満疑惑!? | トップページ | 耀爾と明日香のQMA日記w »

コメント

3人分お疲れ様です!あーやはそんな感じで間違ってないと思いますよw尊大な性格なので、ツッコミがないと大変なことになっちゃうんですが(^^;)

ユリの3の時の優勝画像可愛いですね…絵は知っていたのですがカードはなかったので生で拝む機会を逃してしまいました…

投稿: カイリ | 2007年4月 9日 (月) 18時36分

>カイリさん
お粗末様でした m(_ _)m
あーやは難しかったっス(´Д`;)

3のユリ優勝絵は凄いかわいいです(´∀`*人
3の優勝絵は全体的に良いですよねww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月 9日 (月) 19時42分

な、なんだってー

私が久しぶりにやろうかと思っていたところをなんとお優しi(ry

セ、セリオス・・・僕にそんな大役が・・・
セリオス・・・やばい、拗ねたのばっかr(ry(それほど弱い

よし、ありがとうございますw

投稿: 雨村津雲(遠野志貴) | 2007年4月 9日 (月) 19時52分

口調バトン大変そうですね~(;´ω`)シカモ3キャラ…

そしてつきよのオミ@アロエが蘭さんだと今ここに来て初めて気づいた自分ガイル…
知り合いの方のサブカを覚えていないとは我ながら不覚!!

…て訳でマッチおつでした~(*´ω`)ノキリカエハヤイナオマエ…

投稿: AN | 2007年4月 9日 (月) 20時48分

うはwあーやだあーや(*>∀<)b
ゆんゆんいないと寂しいねーwでも私が心の中でつっこんでいたので問題ない!
おつかれさまっ☆

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年4月 9日 (月) 21時00分

ヴィエさん最高ですねwwすごい!!
あーや・・・素晴らしいね!!(笑)
次・・・銀さんっすか!!あわわ。

投稿: | 2007年4月 9日 (月) 21時37分

ランさん3回目お疲れ様です(´・ω・`)
私なんて1回ですらまだ出来ていない;;
やっとヤンヤンの画像そろってきたので
そろそろ出来ると思います<(_ _*)>

3人分すごい上手にまとめてありますよw
しかも面白い(´゚ω゚):;*.:;
綾女って男の人なんですか・・・
画像見る限り綺麗なねぇちゃんにしか見えないww

投稿: 薫 | 2007年4月10日 (火) 05時09分

(゚□゚;)ぽかーん・・・

投稿: みかさ | 2007年4月10日 (火) 10時06分

>雨村津雲さん
バトン受け取ってくださってありがとです^^
セリオス期待してます♪

>ANさん
大変だけど楽しいですよ^^
今度やってみてくださいなのです~(´▽`)ノ

いえいえ、僕むだにたくさんサブカあるので^^;
また会えるといいですね~ノシ


>ひかりん
あーやむずかしかったよ orz
じゃあ今度回ってきたときはゆんゆんでお返しするね(超笑顔)


>草さん
あーやが濃すぎてユリどころかオリヴィエまでも
普通の人に見えるよw

銀さんふぁいとーww


>薫さん
いやぁたいへんだった。
でもなんか達成感があってよかったですよ^^
面白いとかありがとうございますー(≧◇≦)

フルーツバスケットぜひ読んでみて下さいww
ちなみにあーやは子安ボイスですよ^^
ヤンヤン期待してます~ノシ


>みかさたそ
クスクス・・(・∀・)

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月10日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンケン肥満疑惑!? | トップページ | 耀爾と明日香のQMA日記w »