« あとべっきんがむ。 | トップページ | 新入り追加~。 »

ちびるーく

1_73  

 

 

薫さんからQMAのガシャポン@ユリをいただきましたっ!!

 

薫隊長 ^▽^) < ルークですよ(笑)

 

あっ・・アザ―――――――ッッス!!!!!!(90°御辞儀)

オイラ今ユリが超好きなのですよっ!!

ええ、セリオスと同じくらい超好きなのですよっっ!!!!

しかも付属のペットがドラゴンとかww ナっ・・ナイトまでっww///

本当にありがとうございます―(≧◇≦)―!!wwww

死ぬ気で大事にしますっ!!!!!!\(゜□゜*)/

飾る場所はクラリュミ夫婦の隣にでもしましょうかねwwうふふふ

 

2_693_73  

 

 

さて、本日の登校ですが。

オミが魔導士になりましたよ^^ ちびキャラスチルも見れましたw

アロエはちびキャラモノローグのときにいろんな動作があって

おもしろいですねww 「もうらめぇ」の小ささに爆笑wwww

魔導士UPの時のマロンとのツーショットはベストショットかと。。

ロリファンにはたまらない1枚になったかと思われます^^

5_52  

 

 

 

アスカが赤くなりました~。

カトレアには近くなったけど角が邪魔だなぁ・・。。

やっぱ緑に戻そうっと・・。

4_60  

 

 

そんな一方、青くならなきゃいけないナイトは緑色に変貌。

緑だと角が葉っぱになって、なんか耳っぽくて可愛いんだよねww

竜にもコウモリみたいに耳があれば良いのに・・

そんでもってコウモリには竜みたいに尻尾があればいいのに・・

 

ていうかペット用のお洋服がないのはどうして・・?;

ペット用のカスタマイズ追加も希望~!

|

« あとべっきんがむ。 | トップページ | 新入り追加~。 »

コメント

ガシャポンってあるんですね…。この辺にもあるのかなぁ…
ユリのペットはドラゴンなんですねw似合う…!

登校頻度が落ちているのでナイトの賢者昇格が遅くなってしまい申し訳ないです…!(>_<)

投稿: カイリ | 2007年4月13日 (金) 08時46分

喜んで貰えて良かったです♪
セリが居なかったので、最近賢者まで
頑張ってたし、ランさんはルークがいいかなぁって
思ってユリにしましたw

投稿: 薫 | 2007年4月13日 (金) 12時17分

>カイリさん
僕もまだガシャポン本体は見たことないです。。
某アニメ店に行けば置いてあるとか?

いえいえ^^
自分に合ったペースで登校されるのが良いかと思いますよw
岡山いきたい~(・ω・`)


>薫さん
ありがとうございまっすww(*^▽^*)
男はセリオス、女はユリが僕のベストチョイスですよ♪(*'ー^)b
ユリかわいいユリwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月13日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとべっきんがむ。 | トップページ | 新入り追加~。 »