« ポップンアドベンチャー | トップページ | 光が!ついに光が! »

今日のマジアカ〜

今日のマジアカ〜
あとちょっとですよぉ〜 ヽ(^∀^)ノ

それにしても‥
今週のDEATH NOTE‥酷いですね。
あまりにも原作を無視した内容に
大変憤りを感じております!!ヽ(`Д´#)ノ

なんだあのBL満載の内容は!!
勝手に話をねじ曲げるんじゃねぇ!!
変な回想話追加してるんじゃねぇよ!!
なんでLの死に際のセリフ、カットしてんだよ!!
DEATH NOTEを汚すな!愚か者!!!!

‥あと、今更気がついたんですが‥
鋼鉄三国志のED‥宮野真守が歌ってたんですねぇ‥。
あいつ‥歌、歌えたのか‥(゜Д゜ )

これはコルダのキャラソン、期待できそうですね^^

宮野真守、月の歌、歌ってくれないかなぁ〜。
DEATH NOTEのキャラソンも出そうだし〜?
今回、ミサがアニメ内で勝手に歌ってたからな。
アレ、どうせCDにするんだろ?

発売日いつなんだろう〜ヽ(´‐`)ノ

|

« ポップンアドベンチャー | トップページ | 光が!ついに光が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップンアドベンチャー | トップページ | 光が!ついに光が! »