« 桃ちゃんとデート♪ | トップページ | ちょっと早いけど‥ »

緊張できなかった・・

今日は現在バイト中の企業に採用試験用の書類一式を

提出してきました。

緊張しなさすぎて落とされたって言う知人の意見を反映して

緊張しすぎず、しなさすぎずの中間を心がけて挨拶しようと決意

(まぁ、それがむずかしいんだけど・・)

 

家を出て、企業に到着して、エレベーターで上の階に上がって・・

うん、なかなかいい感じの緊張具合だ・・(;`・ω・)

このままの感じを保ちつつ後は担当者の人に会うだけだ!

 

俺 「すみません、採用試験の書類を提出しに来たのですが。」

担当者 「どうぞ、中へお入りください。 ・・・・・あれ?」

 

担(´・ω・)ノ 「君、ウチでバイトしてた子じゃない?」

俺 ∑(゜△゜)!!

 

 さ っ そ く バ レ た ん で す が ・ ・ ・

 

ていうか、現在進行形でバイトしてますよ!!ここで!!

うん、そりゃ4年間も同じとこでバイトしてれば本部の人でも

顔、憶えますよね・・。

どうやら俺の4年間は無駄ではなかったらしいですよ・・。

 

そうですよ。

大体、4年間も勤めてる場所に出向くのに

今さら緊張なんてできるわけないじゃん!!って話ですよ。

その上、担当が顔見知りとかむしろリラックスしちゃったじゃん!

結局 緊張したのは 家出てからエレベーター乗るまでだったし!

 

緊張はしなかったけど、最低限のマナーは守ったつもり・・。

挨拶とか礼儀とかもろもろ・・。。

試験日は、まだまだ先のようです。それまでに勉強しとかないと・・

恐怖の 「基礎知識診断テスト」 が待ってますから・・(((゜△゜;)))

 

学問こわいよ 学問・・・ ガクブル

|

« 桃ちゃんとデート♪ | トップページ | ちょっと早いけど‥ »

コメント

採用の人に顔覚えてもらうのって、大きいんじゃない?
良かったじゃないか☆

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年4月27日 (金) 23時02分

自分も就活中なんでお互い早く決まると良いですね。
とは言っても学校が忙しくて全然やってないです。
学校は学校でも魔法学校の方ですけど(ノ∀`)アイター

投稿: オルセルグ | 2007年4月28日 (土) 02時56分

>ひかり姫
そうだね(・ω・`)
うん、そう思うようにするよ。

>オルセルグさん
オルセルグさんもなのですか!
お互いがんばりましょうね 。・゜(っA`)゜・。

生徒が学校に毎日通うのは当たり前ですよねw(´艸`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月28日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ちゃんとデート♪ | トップページ | ちょっと早いけど‥ »