« 新入り追加~。 | トップページ | 気づくの遅すぎ。 »

鋼鉄三国志

1_78  

 

 

 

 

 

 

孔明しゃまwwww

孔明しゃまステキ~ww(≧≦)ww

ていうか、孔明サマ=子安さんはもう決定事項なんですか?ww

ついでに言うと、僕、孔明さましか三国志しらないよwwww

理由はもちろん「子安さんだから」ですが、何か?

2_733_77  

 

 

エロいエロいwwww声がwwww仕草もwwww黒いけどwwww

最近の子安ボイスはエロさに磨きがかかってますなww(≧≦)

やばい-リュミたんに見えてきちゃったんですけど-ww(爆笑)

孔明しゃま-っ!!!!

 

4_64  

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwwレオ様wwwwwwwwww //////(コラ)

ごめんなさい、孫策伯符が誰だかさっぱりわかんないでし。

 

ちなみに~・・・・・

5_56  

 

 

wwww 井上和彦 ボイス wwww

・・・・・・・・・・(´:ω;`)

鋼鉄三国志の情報はこちらまで~^^

原作知らないけどねww(ヲイ)

|

« 新入り追加~。 | トップページ | 気づくの遅すぎ。 »

コメント

諸葛孔明は三国志で3英雄と変わらぬ人気と
知名度ですね。
孫策も小覇王といって、三国志少しでも知ってる
人はみんな知ってるかもw

私はそこそこは詳しいと思いますが、
最後のこうけつ?が全く誰かわかりませんww

投稿: 薫 | 2007年4月16日 (月) 01時34分

遅ればせながら。
「三国志」と名のつくものはとことんチェックしているkaiですよ。

見ましたよ。私も。
んでもって、同じこと思ったよ。孫策がレオナード(だっけ?)に似ているとww

でも個人的にはすんごく気に入らないので、今後はみないやも・・・。歴史をものすんごく無視してる(-_-メ)
ちなみに、孫策は呉の初代皇帝「孫権」の兄ですよ~wなにやら、このアニメでは「孫権」女みたいだけど(--;)


にしても、こんなマイナーそうなアニメよく知ってるね~。子安さんが出るから??

投稿: kai | 2007年4月16日 (月) 09時46分

>薫さん
あのレオ様ったらけっこう有名な方だったのですね!
三国志はさっぱりです(´ぅω・)

孔明先生(の声)の美しさに蕩けてて話の内容さっぱりでした(ぇ

>Kaiさん
やっぱ似てるよねww 一瞬トキメいたww(笑

だいたい歴史物アニメって歴史無視されるからねぇ。
こればっかは漫画だからしゃあないさぁ。

弟が
「DVDに録画してみたら、子安出てたよ~」
って教えてくれたんですよ^^
三国志のアニメって聞いた瞬間、
「あぁ・・孔明先生だろうな・・」って思ったww

投稿: 月城 蘭 | 2007年4月16日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り追加~。 | トップページ | 気づくの遅すぎ。 »