« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

高杉 展

ついについについについについに!!!!!!!

今週の銀魂がやってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(≧▽≦)

開始早々キタキタキタキタ―(゜▽゜)―ああああ!!!!

 

1_138  

 

 

・・・・この煙管は・・・・!!

2_133  

 

 

・・・・この後姿は・・・・!!!!

3_133  

 

 

 

 

 

 

高杉ぃぃぃっっ!!ww\(TT*)/

4_121  

 

 

ギャース!!高杉カッコイイよぉぉううう!!!!(*´T△T)ノシ

5_1086_86  

 

 

この黒さあっての高杉デスよ!!!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

7_83  

 

 

 

さぁ!さぁ!子安さん!!

その色気たっぷりの美声を俺に聞かせてくれぇぇぇぇ!!!!

 

8_76  

 

 

EDも高杉全開ですよww

いや~今回のEDは実に麗しい・・・ってあれ? もうED・・・??

 

       え・・(゜□゜ )

 

∑∑ ええええええええええええ!!!??;;

高杉一言も喋ってNEEEEEEEEEEEEE!!!!

そっ・・そんな; 俺がどれだけこの日を楽しみにしてたか・・ orz

 

    酷 い Y O !! (っ△T`)

 

9_64  

 

 

次回ではちゃんと高杉喋るみたいですよ(-.-*)

だって次回予告でちゃんと口パクしてたもん!!(∑そこまで;)

 

10_59  

 

 

なんかイベントやるみたいですよ。

高杉ステキ~ww (´▽`*人 キャッ

| | コメント (3)

ハッチウッチステーション(古)

14_25  

 

 

魅上キタ―――――(・∀・)――――――!!!!

うおおおおおおんん、魅上ぃぃっっ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。スキダーッ

声・・松風か・・。 まぁ・・あながち間違ってもいないが・・。。

子安さんが良かったょ・・(--;;)

マツバさんかぁ・・と思った俺はポケモンスキーですよーだ。

9_62  

 

 

ガイたんキャワユスwwwww

セイントビーストの六聖獣ではガイたんが一番好きw(≧∀≦)

 

さて、今日はカスタマイズ追加ってことなので

朝一で登校するぞー!と意気込んでいたのですが・・・

 

           寝坊しました。

 

目覚まし時計かけるの忘れてて起きたら11時近くでした(。ぅω・`)

今から行って意味無いなぁ・・と思ったので昼登校に変更。

今思えば、昼登校してよかったなって思ってます。うん、絶対。

 

本日のQMA~。

4_1195_106  

 

 

大会参加賞のウッチとハッチの帽子が追加されてましたよ~。

ハッチセリオス可愛い~(´△`*)キューン

Amino_pre_serious_1  

 

 

 

 

セリオスがハッチかぶると特別にこのポーズがとれますよ~

ってサービスは無いんですね・・ちょっと期待してたのに・・。

白セリはハッチ帽子が異常に似合うと思う。 すごくかわいい。

でも゜*.・:+。 美男子  。+:・.*゜のイメージを崩したくないので却下。

2_131  

 

 

ポンポンww(笑)

どう見ても綿菓子にしか見えませんが・・ただのマルじゃんww

手がメリ込んでるんですがwwwww

1_136  

 

 

あ・・。  キュ―(´△`*)―ン

最初は似合わないなぁ~って思ってたけど、あらためてみると

ちょっと可愛いなって思っちゃったよwwww(≧∀≦`)

女子はノースリーブなんですってよ!!

なぜだ!? なぜ男子は袖があるのだ!!?

黒服ノースリーブは美男子の必須アイテムだろうがぁぁ!!(マテ

3_131  

 

 

ペット用アイテム蝶ネクタイ。 コナンk(ry

13_26  

 

 

色違い。 黄色コn(ry

6_84  

 

 

白銀♪白銀♪ 本当に今月中になったんですが・・ orz

1年かけて白銀になる予定だったのに・・どんだけー。。

白銀って、一番セリオスに似合うコトバだと思うのww(´∀`*人

Weiβ好きとしても一番素敵な響きだと思うのwwww(*ノェノ)キャッ

7_818_74  

 

 

ランくんが白銀になってやることがなくなったのでLUNA投入~。

中級魔術士になったよ^^

今日は、このLUNAがいろんな方を釣りまくってくれましたww

最初の登校では、

KAORU@シャロンちゃんとHYDE@タイガにゃんことダブルマッチ

2回目の登校では、

ミスト@ユリさんと またまたHYDE@タイガにゃんこをダブルマッチ

ミツヒさん、2回連続でキタ――(・∀・)――!!

メインでは全然会えないのになぜにLUNAで釣れたのかww

それでもめっちゃ会いたかった方なのでww

 〔祝〕    ♪ワ―(*´∀`)人(´∀`*)―イ♪    〔祝〕

今度は ウサミミ仮面しゃま と会えるといいなww

 

以下は本日のポケモン☆

皆の者!僕のリュミたんにハァハァするが良い!

10_57  

 

 

11_29  

 

 

12_30  

 

 

リュミたぁぁぁぁぁぁんん!!!! 。・゜゜(*っ△`*)゜゜・。

可愛がって育てた甲斐があったょ!!大好きだ、リュミたん!!

たどたどしさがなんともいえないぷりちーさを醸し出してるぜ!!

主人公の名前をクラにすれば良かったなんて思ってませんよ?

| | コメント (6)

楽市大会やるよ~

6_82  

 

 

宝塚好きのひかりんに朗報ですよ~。

こんなんわかるかっちゅうねん~(ノ ̄△ ̄)ノ

ひかりんならこのお店行ったことあるんじゃなかろうか・・

7_79  

 

 

 

 

 

 

さてさて、楽市で第2回店内大会が開催されますよ^^

ご都合よろしければ、皆様どうぞ参加してみてくださいな♪

てゆーかこのPOP、シャロンしかいないじゃん~ orz

楽市の上位ってほとんどシャロンだしね・・シャロン人気だな~

まぁ、僕はユリ派なんですけどね。

QMAの女子がユリ以外みんな同じに見えてk(ry

 

本日のQMA~。

8_72  

 

 

雑エフェは大好きですが、こういう問題は嫌いです。

政治家は僕が最も嫌いな職種の人間ですので。 さっぱりぷー

何度見ても覚えられません(・ω・`)嫌いなので。

4_117 

 

 

うわぁ・・遙か問題で単独正解とかネオロマンサーまるわかり・・。

ていうかみんな「1 2 3 OK」選択しすぎ!もっと考えようよ!!;;

まぁ、ランくんが機嫌良さそうだからいいけどね、別に(をい)

1_1342_129  

 

 

うわ--------っ ∑(゜□゜ )

3_129  

 

 

2回連続で優勝したぞ・・(゜△゜;)こんなの初めて・・

しかもドラゴンの対人戦で!やほーい♪ \(´▽`)/

なんか今日は 9位と優勝しか取らなかった・・この差は何・・?;

しかも絶対、小数点以下のスピード差で敗退するの!(>◇<)

それと、来たら確実にタイポするくらいタイピング系がダメでした。。

5_104  

 

 

予選で雑エフェが2回出ました。

でも 16.66 が出せなくて 90台前半の点数で終了(´・ω・`)

まぁ、ランくんが傑作だったらしいから別n(殴

 

スポーツと学問でそれ以上に罠にハマってたんで大丈夫ですよ

・・学問がついにスポーツの正解率を下回ったぉ・・(。ぅω・`)クスン

| | コメント (10)

クロフツさん

1_132クロフツさん登場~☆ クロフツさん強いよ・・(っ△`。)

ドサイドンとカイリューは弱いんだけど、ミロカロスが強い!!

ていうか、チャンピオンのシロナさんもそうだけど

ミロカロス使いって本当に嫌い!!

Lv90ポケモンの放つ「かみなり」くらってなんで死なないんだ!!

ミロカロス嫌いミロカロス・・ orz

だからと言って、育てても全然いい技覚えないし!!(>□<)

2_127  

 

 

あれ?主人公の父ちゃんってすごい人だったっけ??

本編に父ちゃん出なかった気がするんですが・・??(・_・;)

 

6_78  

 

 

暇な日は子安三昧に限りますww

今回も孔明サマはお美しいwwww(´▽`*人

やっぱ子安ボイスには美麗キャラが合うよね~(しみじみ)

7_77  

 

 

 

・゜*:.+。 乙 女 化 陸 遜 。+.:*゜・

キ モ イ わ !!!!!!!!!! (゜□゜#)

鋼鉄三国志は始まって5分くらいしか見てないのに

帰ってきたら録画データ消されてました・・ショック(っ△`。)

 

そのかわりキースはしっかりと堪能しましたよ!

 

3_127  

 

 

「げんきでちゅ~か?」(脳天直撃 不器用棒読み子安ボイス)

落ち込んでる友達を励ますために、ぬいぐるみを使って

話しかけるキース!!!!!!!!。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

4_115  

 

 

「・・なかなか、うまくできないものだな・・」

キースは感情や人間の心が欠けているって設定のキャラなので

「げんきでちゅ~か」は棒読みになってます。。

大丈夫、キース!十分かわいい!!(ゝ・)b☆

5_102

 

 

 

「げんきで・・・・・ちゅう?」

ズガ―― !!!!!!!! ∑∑(((((((((゜□゜///))))))))))) !!!!!!!!! ――ンン

真面目なキース様は、わざわざ復唱して練習して下さりました。

子安さん、超超グッジョブ!!!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

あまりの可愛らしさに友達も癒されまくっておりました。

そりゃそうだろう、これはもはや一種のプレy(殴)

 

8_719_60  

 

 

く ま-はセナが初級魔術士になったくらいかな。

今日は絶不調でした(T◇T`)ぜんぜん勝てない、フェニ落ちしない

やっぱり絶対、降格条件「10位以下」にしてほしいよ!!!!

そうじゃないと中途半端なプレイヤーにはつらいって!!><。

あと、「0点=組落ち」にしてほしい!!これ絶対!!!!

 

自暴自棄になった時、「がんばれ」って言ってくれた

りっき→→さん、ありがとうございました。m(_ _)m

 

10_55  

 

 

 

 

コロネロ大人ばーじょん キタ――――(゜▽゜)――――!!

| | コメント (6)

今日のポケモン

2_125  

 

 

やっとLv100まで行きました~(´-`*)

ていうか、Lv100まで育てると・・○○○使えるようになるんですね

知らなかったアルよ・・次回から利用しようと思いますww

1_130  

 

 

みつけたかず = つかまえたかず 

久しぶりに見たww この状況ww

 

明日もバイト~。

| | コメント (3)

いたた・・

10_53  

 

 

 

シオンが紫苑そのものになりました。

本来なら、この形が一番 紫苑らしいのだと思うんですが・・

セリオス=白コウモリの図を壊すことはできないっ!!orz

お花さんメダルもらえたら白コウモリに戻そうと思います。。

1_129  

 

 

雑ラン2だった気がする。

2_1244_1135_100  

 

 

大聖堂&城に行きたくて必死ww(笑) 橋もいいよね♪

3_125  

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああ!!!!!!(絶叫)

0.02秒足りませんでした・・夢の雑エフェ100点満点・・ orz

モヤシさんにはいいところ見せられたかな~と。。

7_758_69  

 

 

1日で二段UPとか廃人臭がプンプンs・・

あ、いや100円2クレだし??/// うん、きっとそのせいだww;

うわぁ・・白銀、今月中に行ったらどうしよう・・(滝汗;)

13_2415_23  

 

 

混んできたので防衛策としてセナ(ラスク)&ナギ(ユウ)投入~。

見習10級から1クレでここまで上がるとか・・信じらんねえ・・;;

6_7612_28  

 

 

本日の優勝~☆

セリオスとラスクで1回ずつ^^ ナギは2位でした。。

1位の人は、なんか1人だけ次元が違ってたww(゜▽゜;)

9_58  

 

 

できればクルルを答えたかった・・。(・ω・`)

明日はバイトだにゃ~。。

| | コメント (7)

げふっ

だっ・・だめだぁぁ・・絶対落ちたぉ・・(((((´:ω;`illi)))))

緊張しすぎで何も話せなかったですぉ orz

 

とりあえず・・・本日の教訓。

     うそつくのはいくない

 

話の流れで「 流行 」の話題が出たばっかりに・・!

ついうっかり「 流行は好きな方です 」とか言ったばっかりに・・!

 

試験官「 では貴方の見つけた最新のトレンドを教えてください 」

 

    !!!!!!! 石(゜□゜illi)化 !!!!!!

 

完全に意表を突かれますた il|liorz

流行なんて俺が最も興味ない分類なんだよぉぉぉぉ!!!!

当然 最新トレンドなんて出てくるわけもなく、沈黙・・沈黙・・沈黙

あ・・・・俺の採用オワタ・・・・(゜▽゜。三) って感じた瞬間。。

 

「ぺ・・ペットのブランド化志向が強まってると思います。」

  ↑ 半泣き状態で搾り出したペット最新トレンド

アホォ!!ペット業界の人間ならそんなの誰でも知ってるわ!!;

 

後から考えれば腐るほどペット情報なんて出てくるのにぃぃ!!

くやしい~くやしい~ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

あ、でも面接で一緒になった子とお友達になれたんで良かったかな

たぶん、もう会うこともないだろうけど( ̄ω ̄;)

そういや・・2人でペット談議してるときに

「そんなにペット詳しいのになんでもっとアピらなかったの?」

ってダメ出し食らっちゃったし!!!!

そうですか・・そんなにアピールできてなかったですか・・ハハハ。

 

合否結果の郵送もう見なくてもいいや~(´TωT)

| | コメント (7)

たまご楽しいww

図鑑がだいぶ集まってきたので

現在はタマゴ作りに精を出しております、こんにちゎ月城です^^

何の話って、そりゃポケモンですよポケモン(*´▽`)ノ

 

まぁ、もちろんタマゴ作りも成功ばっかじゃないんですがね・・。

・。*゜:.+ タマゴ作り、栄光と挫折・・光と影 ゜+.:゜*。・

6_745_98  

 

 

まずはフカマル。この場合どちらも成功に思われるのですが、

僕が覚えさせたかったのは、

タマゴ技限定で覚えられる「げきりん」だったので、左は失敗。

「あなをほる」「ドラゴンクロー」はレベルアップで覚えてくれるしね

それでも十分強いので、ひかりんはご安心を^^

8_67

7_73

 

 

 

つづいてヒトカゲ。これはわかりやすい失敗ですね^^;

「げきりん」「ドラゴンダイブ」を覚えてる右のほうが成功ww

9_5610_51  

 

 

これもわかりやすいですね。左が失敗、右が成功です^^

失敗した時はめちゃ凹むけど、成功した時は超うれしいです♪

これだからやめられないんだよなぁ、タマゴ作りwwうへへへ(危)

 

失敗したLv1ポケモン・・一体どう処理すればいいのやら・・ orz

里親募集中でし(´・ω・)ノ(をい

 

さて、以下は今日のQMAですよ~

と言っても、画像あんまり撮ってないんですが・・(・ω・`)

2_1213_123  

 

 

☆ 本日の区間賞 ☆

1_1274_111  

 

 

☆ 本日の優勝 ☆

仲良く2回ずつのゲットでした^^;

優勝はドラゴンとフェニックスでそれぞれ1回~。

セリオスカードだとドラでも優勝できるんだよね・・なんでだろ・・?

他のカードだと全っっ然 勝てないのに・・(・ω・`)

 

明日は面接だぁ~>◇<

何 聞かれるんだろう・・(;´・ω・)ドキドキ・・

とりあえず、「この会社を選んだ理由は?」だけ練習しとこ・・;;

| | コメント (5)

就活~(´△`)

就活行ってまいりました orz

今日受けたのは某ペット企業でし。。

昨日、試験の詳細が添付されたメールが届いたので見てみると

そこに「当日は公共交通機関にて訪問下さい」との注意書きが・・

 

・・・えーっと・・・

 

自宅から車で5分ちょっとの距離をどうやって交通機関使えと?

どう考えても損なので親に車で送ってもらいましたよ。

第1次選考は試験2つと小論文書いておしまい。

面接は第2次以降なので超気楽に試験受けてきました^^

面接はたぶん第1次の結果次第だろうな~と思ってたので

余裕余裕~、で挑んでたんですがががががが

 

試験官( ・△・)ノ 「面接は24日になります。」

 

           (゜△゜ )え

 

ええええええええええええええええええええええ!!!??

ちょっ・・24日って明後日じゃん!!∑( ̄□ ̄;;)

そんな突然何言ってるのこの人-------っっ!?

今日の試験の意味はなんやねん?!(っ△T`)

心の準備が----っ(((((゜△゜;;))))) 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。エーン

 

あ、第1次の試験は超簡単でした(´・ω・)ノ

QMAみたいにとんでもなく恐ろしい問題と課されるのかと思ってた

(○○年に制定した法律とか、○○を定めたのは○代将軍とか)

本命の某企業はそういうの出ないといいな 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

以下は今日のQMA+ポケモン。

3_121  

 

 

 

薫さんにいただいちゃいました(≧▽≦)セリマラボトル型POP!

セリオスだけかと思いきやマラ様のおまけつき!!∑(゜□゜*)

ありがとうございます----!!ww(≧◇≦)ww

1_125  

 

 

採用試験前だというのにQMA登校しちゃうなんて勇者ですかね。

ハハッ、何言ってるんだ、ただのバカだろうと思った貴方、正解。

ぶらじるさんに会いたかったんだよぅ!!(>△<`)

でも、ぶらじるさんまだ来てなかったみたい・・  il|liorz

それでも滅紫さんと薫さんに会えたから良し!(`・ω・´)

2_119  

 

 

うん、雑エフェ予習なら高確率で100点取れるようになってきた!

今日は3回も取れたぞ!(*`・ω・)ノ =3 オッシャ !

予習で取れても正解率もカウントも影響なしなんだけどね(涙)

 

今日のポケモン。

4_109  

 

 

 

ギラティナ――――――っっ(≧△≦)ノ ゲット!!

やったやったwwww(*´▽`)人(´▽`*)wwww

すっごい欲しかったの!!ようやく捕まえられたよぉぉ(っ△T`)

ニックネームは・・ご愛嬌ってことでwwww(魔天使だし♪)

 

☆捕獲に使用したポケモン☆

 オニドリル Lv 74

(使用した技)きりばらい、そらをとぶ、ドリルくちばし

 リザード   Lv 35

(使用した技)ひのこ

 ガバイド   Lv 38

(使用した技)りゅうのいかり

 サーナイト Lv 54

(使用した技)さいみんじゅつ

リザードとガバイドは結構可愛そうな使い方をしてしまいました・・

☆捕まえ方☆

・ 先頭をオニドリルにして対戦開始。

・ ひたすらきりばらいをしてギラティナの回避率を下げる。

・ ギラティナがシャドーダイブをしてきたらそらをとぶで回避。

 (回避をしなくてもノーマルタイプなので当たりませんが・・)

・ ギラティナの回避率が最低値まで来たらもう怖くないです。

  ドリルくちばし、そらをとぶでHPを赤くなるまで減らす。

・ サーナイトと交換、さいみんじゅつでギラティナを眠らせる。

 (ギラティナの回避率は最低になっているので確実に寝ます)

・ Lvの低いリザード、ガバイドでHPをさらに微調整。

 (残りHP1くらいになるまで追い込む。)

・ HP1、眠り状態になったら ボールを投げる。

 (ハイパーボールがオススメです。)

・ 途中で起きたら何度でもさいみんじゅつで眠らせる。

 (ターン数がかさむようなら、タイマーボールを使うのも良い。)

 

こんなかんじ?う~んわかりにくい^^;

次はヒードランにもチャレンジしたいなぁ~って思うけど・・

きっと当分やらないと思う・・(*´ー`)=3

5_96  

 

 

 

桃ちゃんからもらったヒトカゲはリザードンになりましたよ♪

今はフシギダネ育成中~w 今はフシギソウまで育ってます^^

| | コメント (7)

「地球へ」最高!(≧ω≦)b

2_117  

 

 

 

 

 

 

今日はロマストに行ってまいりました~(*´▽`)ノ

そしてそして、お久しぶりにAあBらCるさんとお会いしました!

ぶらじるさんにお願いして同店舗マッチしてもらいました(≧ω≦)

それもエストエスト@セリオスくんでwwwwww

ほほう・・コレが噂のニューフェイス、エストエストきゅんですか・・

上下2段でセリオスなんて・・直視できません・・!!(*ノェノ)

か~わいいっ!! か~わいいっ!!www(*ノ´▽`)ノwww

 

予選1回戦の多答でダブルセリーそろって仲良く落ちましたがね

 ヒドイュ 。・゜゜( ノx ノ)゜゜・。 ヒドイュ

ぶらじるさん、今日はありがとうございました(*・ω・)ノシ

 

昼から学校に行って、終わって帰ってきた後は

撮りだめしていた子安アニメを見てました~(≧▽≦)ノ

5_94 

 

 

 

まずは 「 地球へ 」 !!

このアニメ・・最初は別のキャラが主人公だったのに・・

今じゃすっかり子安さんが主人公やってますww

11_26

 

 

 

 

子安さんの役は「キース」という名の青年ですww(≧▽≦)

前回は少年期のキースの話だったんだけど、

今回は前回よりちょっと時間の経った頃のキースの話でした!

前回のキースの声は蘭くんと同じだったんですが、

今回の大人キースはセリオスと一緒でした!!!!

なっなんて贅沢なアニメなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(黙れ)

3_119  

 

 

カッコいいだけじゃなかったのかキース!! 。・゜(っ△`)゜・。

うわぁぁぁん!!素敵ボイスたまんねぇよぉぉぉ!!//////

4_107  

 

 

やばい・・マジで惚れちゃうよキース・・((((///△///;;))))

12_26  

 

 

こんな美しい横顔見せられちゃあ、たまんねーぜ(貴様変態か)

13_22  

 

 

被り物もバッチリ似合ってます。さすが色男!(貴様おっさんか)

14_22  

 

 

怒った顔もまたなんとも言えないエロスが・・(やめれ)

しかもキース・・・・

麗しいだけじゃなくて超悲劇人なのよねっ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

暗い過去持ちキャラなんてたまんn(殴

アヤ、クラ、セリに続く第4の男になれるか、キース!!?(ぇ

 

続いては 本日の 。*:゜+ クルル様 +:゜*。 (様!?)

 

開始早々、クルル様に異変が発生。

15_21  

 

 

 

あれ・・・・・? 浮いてる・・・・・・??

そんなクルル様が発した第1声は・・・・・・・・

6_72  

 

 

 

 

 

 

 ハァ~イ、 パパ (超爽やか美麗ボイス)

 

       !!!!!!(゜□゜;;)!!!!!

 

えええええええええええええええええええ!!!!!!???

なっ・・なん・・その声・・!!?∑(゜□゜///)

7_71  

 

 

どうせかませ犬なんだから、俺たちの邪魔しないでよね?

      オッサン (爽)

ギロロ@逃 ヒドイュ C-C- 。・゜(゜((゜ `△´)ノ ウワアアアアンン

8_65  

 

 

ボウヤ、君も彼と一緒に出て行ったらどうだい?

お菓子を食べるしか脳のないクソガキなんて足手まといさ(爽)

タママ@逃 ヒドイュ C-C- 。・゜(゜((゜ `△´)ノ ウワアアアアンン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・っっ////// 

なんでその顔からそんな素敵ボイスが出るんだぁぁぁぁぁ!!

きょっ・・今日のクルルはなんてオイシイんだ!!凄ぇ!!!!

最近のクルルは一味違うYOOOOOOOOOOOOOO!!!!////

9_54  

 

 

ネタばらし。

敵さんの傀儡化能力で操られていたのでした。チッ(ぁ

10_49  

 

 

おつかれさまでした(´▽`;)

クルルがなんでこんなんなっちゃったかっていうと~

16_2017_18  

 

 

「ほ~ら、クルちゃんww 大好物のカレーよ~wwww」

って言うみえみえの罠に見事に引っかかってしまったというww

もちろん、カレー持ってる秋ママもあやつられてます^^

「オレ様の唯一の弱点を突いてくるとはやりやがる・・ククーッ;」

って、負け惜しみ言うクルル可愛いwwww(弱点カレーってw)

 

さて、ここで問題です。

クルルの糸を切って助けてくれた影が薄い子は誰でしょう?

1_123  

 

 

 

答え。

 

最後に鋼鉄三国志見ました!今回は絵がめっちゃ汚かった!!

そういえば~!

孔明先生の次にカッコイイ知盛似の人がついに喋りましたね!

OPで見た時からずっと 浜田さんかな?浜田さんかな?////

って期待してみてたんですが・・・・・・・・・・

 

    置鮎でした orz 

違うゅ!!そっち(アクラム)じゃないゅ!! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

孔明先生は相変わらず悪役まっしぐらでした orz

| | コメント (3)

ダークライ(・∀・)キタ―!!

やっぱりダークライ配布来ましたね!!

ていうか、映画!!;

デオキシス貰うだけで映画なんて見ないつもりだったのに!!

どうでも見に行かなきゃいけなくなったじゃないか~!(っ△T`)

畜生・・この歳になってポケモンの映画見に行くなんて・・(驚愕)

任天堂・・酷いよ・・ orz

 

9_52  

 

 

 

昨日撮った画像いじって、こんなのつくってみた(・∀・)

あらためて見てみると微妙かもしれない・・^^;

2_115  

 

 

さてさて。

ようやく全先生解禁できましたよ~^^♪

ロマ爺・・一番苦労した(っ△T`) 40点合格がもう無理でしたww

どんだけバカなんだオレ・・ってめっちゃ凹んだ 。・゜( ノェノ)゜・。  

7_70

  

 

 

 

ユリ服が似合わないことで有名なセリオスも、

ネコ耳をプラスすると見違えるほど愛らしくなることに気づくww

10_47  

 

 

涼介さんキタ――――(・∀・)―――――!!

見つけた時は感動した!! 。・゜(*ノェノ)゜・。

子安ファンとして、これは絶対に落としちゃいけませんよね!!

涼介さん、大好きだ―――――(*ノ>◇<)ノ―――――!!

8_64  

 

 

∑何コレ!!!?? 

 

3_117 

 

 

雑エフェで2度目の100点満点 。*:゜・(*´∀`)人(´∀`*)・゜:*。

1_1214_105 

 

 

今日の区間賞~  。*:゜・(*´∀`)人(´∀`*)・゜:*。

5_92  

 

 

今日の優勝~ 。*:゜・(*´∀`)人(´∀`*)・゜:*。

6_70  

 

 

あれ・・おかしいな・・?

100円2クレじゃないのに昇段しちゃったよ・・?

 

@@@@@(゜△゜)@@@@@@

 

ちょ・・・廃人とか言っちゃダメなのらぁ・・・ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

明日は、たぶんロマストからつなぐと思うゅ(´・ω・`)ノ

| | コメント (7)

バトンいきまーす!

みかささんから貰ったバトンに答えるですよー!

 

【 携 帯 バ ト ン 】

1.今使ってる携帯は何処の機種ですか?

 au W41H 黒

2.それはいつ買ったもの?

 1年前でし。

3.着信音は何ですか?

 セイントビースト、白虎のガイ 「Bus Stop」

4.メールの着信音は?

 子安さんが「メールだ」と喋ります。

5.待ち受け画面は?

 アミノサプリポスターのセリオス。

6.昨日の着信数は?
 
 2件。

7.昨日のメール受信数は?
 
 6~8通だったかと・・。

8.毎月の携帯料金はどのくらい?

 7千円~8千円くらい?

9.現在のメモリ人数は?
 
 40件。

10.メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?

 0人。

11.実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

 それなりに~。

12.ストラップは付ける派?付けない派?

 今は付けていません。

13.アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。

 いないと思いますよ。

14.実はこまめに指定着信音を設定している?

 分けてますよ^^

15.アドレス帳のグループ名は?
 
 してないです。

16.携帯に入れてる着メロ、着うたは?

 Weiβ、

 福山雅治、

 ネオロマ系、

 セイントビースト、

 子安さん関係、

 堂本光一、

 QMA BGM、

 曲名はたくさんありすぎるため省きます。

17.予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください

 

あ = ありがとうございます

い = いえいえ

う = うわ

え = エメラルド(ポケモンww)

お = 終わったら

か = ~(ちょwwwww)

き = 今日

く = クレセリア(またポケモン)

け = ケッタ(えーっwwww)

こ = 5

さ = さん(敬称)

し = 10

す = 空いてる(何が)

せ = ぜ(ぜ!?)

そ = そう(だから何がw)

た = たくさん

ち = ちくしょう(口悪いよー)

つ = ったら

て = で(で?)

と = どうし

な = なら

に = 2

ぬ = ぬた(なんで!?;)

ね =

の = ノシ(笑)

は = ?

ひ = ヒードラン(ポケモン)

ふ = フィオネ(これもポケモン)

へ = 米国(なぜーっ)

ほ = ☆(記号多いなww)

ま = マッチしたかも(誰と?)

み = みかささん

む = 向かいますね(どこに?)

め = めっちゃ

も = もしかしたら(何だよ)

や = やり

ゆ = ユウ

よ = よろしく

ら = 蘭

り = 了解

る = るので(ぇ)

れ = 連絡

ろ = ロコン(ポケモン)

わ = わかり

を = をはじめとして(何を!?)

ん = んーと(悩?;)

 けっこう普通だったかな??^^;

 てかポケモン率高いよ!!wwww>◇<
 

18.このバトンを回すのは?

 やりたい方、ご自由に~。

| | コメント (4)

一日一段

10_45  

 

 

うわぁ・・マジかよ・・。本当に1日一段のペースで上がってる・・。

1日で一段上げられるなんて・・ 頭おかしいよ・・おまいら・・。

って思ってたのに思ってたのに思ってたのに!!!!

 

100円2クレのせいだってことで自分を納得させてみる。

(だって千円で20回できるじゃん?そりゃ上がるよね~;)

 

1_119  

 

 

はい、本日ついにランも鷹取(ガルーダ)解禁しましたよ♪

これでWeiβに浸りたい時もバッチリ安心だねっ☆(ゝω・)b

2_113  

 

 

あとは爺だけじゃ~!

ってことで予習! 100点は順当てだったきがする~。

順当ては百人一首がおもしろくて好き^^

 

きょうのくか~んしょ (*ノ゜△゜)ノ

3_1154_102  

 

 

5_906_68  

 

 

よく見たら同じフィールドで区間取ってることに気づく。

7_688_62  

 

 

まぁ・・・言うまでもなく、回線落ちですよ~っと・・・。

白セリうつくすぃ~wwww(´△`*)

9_51  

 

 

そういえばこれ!ようやく撮れました、メインゲートの優勝告知!

うちの子がメインにでっかく映ると恥ずかしいけど嬉しいですねw

 

本日のマッチ。

トリシア@アロエさん 呼びかけできず~(><)

ナディル@ラスクさん トリシアさんとダブルマッチでしたw

ケン@レオンさん ponkanさんかな??違う??(・ω・`)

ダージリン@シャロンさん お話してくれてありがとうですww

それと・・JAM@ユウ&サツキさんとマッチしたのですが・・

カイリさんのお友達の方・・かな?; 違ってたらすいません~;;

 

明日はバイト~(・ω・`)なので不登校でし。

| | コメント (5)

捕らわれの王子様

6_66  

 

 

 

 

 

 

いろいろありましたが、今日はまぁまぁ調子良かったと思います

それにしても・・・

大魔導士 → 賢者 までかかった日数⇒5日(ケン、オミ、ヨージ)

青銅賢者参段 → 青銅賢者伍段 までかかった日数⇒2日(ラン)

・・・ んーと・・ えーと・・ ・・・

 

  これ、計算おかしくない?

 

石の数とかよくわかんないけど・・昇段ペースおかしい気が・・?

気のせいですか? ならいいんですよ。 うん。

1_1172_1113_113 

 

 

区間賞の写真を撮りたくなるのはランの時だけみたいですな。

区間セリー麗しい!カッコいい!可愛い!台詞もステキ!

5_88  

 

 

そういえばー!紫苑が白くなりました~ww

憧れの白セリ×白コウモリ!!wwww 。・゜(*ノェノ)゜・。

ずっと夢だったのよ!白コウモリ!! 嬉しい~(っ△T*)ww

4_100  

 

 

白セリ優勝絵ww びゅーりほーwwwwO(≧▽≦)O

セリオスで登校すると突然画像が増えだすな、このブログ・・ww

7_66  

 

 

ランが伍段になってやることなくなったのでセナで大会参戦~。

8_60  

 

 

 

1位リード時のラスクです^^

箒の上で三角座り~(・ω・*) なぜ落ちないんだろうwwww

みなさん、バランス感覚いいですねぇ~・・特にタイガ。

9_4910_44  

 

 

うはっ、まだ見習いにもなってなかったのかww (放置しすぎ)

来月になったら育ててあげようかな~って思うにょろ。

ペットの名前ももう決まってるしね^^

 

PS

>カイリさん

わざわざ気を使ってもらってすいません><

ありがとうございますw 大切にしますね~(*^ω^*)ノシ

そして・・来月は僕が・・(・・)ニヤリ

 

>みかささん

今日はありがとうございました!

おかげさまでページが増えました~! わ~い♪\(´▽`)/

弟さんにもよろしくお伝え下さいまし^^

| | コメント (3)

気になる気になる・・

マックフルーリーを買う時に 「○○○○○~」 って言うと

安くなるって聞いたんですが・・本当ですか?;

2_109  

 

 

 

 

 

 

さて、Weiβ育成のため、すっかり遅れを取っちゃいましたが・・;;

ようやく青銅4段になりましたよ~(>△<)

目標はQMAⅤが出るまでに白銀になること・・かな!;

他にも賢者まで育てたい子がたくさんいるので・・(・ω・`)

今月いっぱいはランで登校しようかな~と思いますよ。

 

あ、そういえば本日、我がラン君もようやくっようやくぅぅっ・・!!

3_111  

 

 

 

タマg・・ってコレ違う!!

4_98  

 

 

 

タマゴを購入できたのだ~!\(><)/

やっと冊が520貯まったんだよぅ~!!(っ△T`)感涙

セリオスにはコウモリ!!ってことで紫のマナを投与~^^

5_86  

 

 

 

コウモリちゃんゲットwwww

かぁぁわいぃぃ~~ww(´▽`*人ww

名前はもちろん紫苑!アヤの相棒は紫苑以外ないっしょ♪

白コウモリ目指してミルクをあげまくってまぁ~すww

 

・・・・・・言っておくが。。

    寝顔狙ってませんよ?

偶然なんです!。・゜゜(っ△`)゜゜・。 

なぜかシャッターと同時に目、つぶるんですよこの子!!

でも可愛い~wwww ぐへへ・・wwww(危)

 

1_115  

 

 

コメント変えてみました~。

アヤのストーカー女で 「さくら」 ってヤツいたな~と思って・・。

最初 「さくら・・俺と来い・・!」 にしたんだけど、

なんでアヤがさくらを呼ばなきゃならんのだ?とムカついて(ちょ

 

さくら・・(お前の気持ちもわかるが)俺にはまだ(やることが)・・

 

って感じにしてみました。

ちょっとはWeiβの世界観に近づけたかな~?(無理か・・)

| | コメント (7)

ぃのぅぇすしさんとポケモン!

今日は朝から楽市に行ってきました!

そして、ぃのぅぇすしさんとポケモントレードしました(≧◇≦)

ぃのぅぇすしさん、本当にありがとうございますっ!!

20_14

21_822_7  

 

 

お目当てのポケモンだけでなく、こんなレアポケのデータまで!

23_7

 

 

 

感謝・感激ですぅ(っ◇T`)

レジ3体+レジギガスは入手諦めてたくらいですから・・ orz

だって、赤石・青石のデータ、全部金剛石に転送済みで

ボックスすっからかんなんですもの!!

こんな状態でレジ3体捕まえに洞窟いけないよ・・(号泣)

18_1619_14  

 

 

 

おまけにこんなレアポケモンまで貰っちゃって―(≧◇≦)―!!

ありがとうございます―っっ!!!!(90°礼)

ふぃふぃふぃふぃふぃふぃふぃおねですってよよよよよ(((動揺)))

マグマブースターのお土産までもらっちゃって・・(っ△T`)

まさに ぃのぅぇすしさんは ポケモン界のネ申 かと・・!

今日だけで図鑑のページ20増えたょ・・(゜▽゜;;)

24_7  

 

 

交換してもらったビードルはスピアーに進化しましたよww

キャタピーもバタフリーになりました^^ 一生懸命育てますねノシ

よっしゃ、今後オレはポケモン育成の鬼と化しますぞ!(`・ω・)ノ

 

以下は今日のQMA~。

1_1135_84  

 

 

8_5811_2414_20  

 

 

今日は全国大会ばっかりやってました!

だってちびキャラが可愛くて可愛くてww O(≧ω≦)O

そういえば、ランとケンしか出てないな~っ・・て事で、

手持ちサブカ、全員参戦させてきました~^^

あれ~今日もランが出動してるのはなんでかな~とか言わない!

・・・・アレですね。

こんだけキャラいて全員同じ能力値って奇跡だよね(泣)

メモリの長さまで一緒って・・同一人物丸出しですね・・ははは・・

黄玉以外の賢者になりたい・・・・・・ orz

 

1位 独走状態ナリ~ ゜*:。・+ ( ゜▽゜)人(゜▽゜ ) +・。:*゜

3_1099_47  

 

 

6_6412_2415_20  

 

 

 

今までレオンが一番行儀が悪いと思っていたのですが、

タイガと比べりゃ可愛いもんだね

                ・・・・って思った(・・)

休日にテレビ見てる親父にしか見えません 。・゜( ノェノ)゜・。

そしてユリは素敵過ぎると思います!カッコいいカッコいい!///

アロエはいつもとどう違うのかよくわかりません(ぇ

 

結果~ ゜*:。・+ ( ゜▽゜)人(゜▽゜ ) +・。:*゜

7_6413_20 

 

 

10_4216_18  

 

 

LUNA以外は全員1位とれました~O(^▽^)人(^▽^)O

シャロン(5位)のインターバル時のセリフ・・

「わたくしでは勝てないというの!?」

・・が、ものすごく胸にグッサリときました・・orz ごめんよLUNA・・

4_96  

 

 

ラン君は20人抜きまで行きましたよ~^^

2_107  

 

 

 

うん・・自分でもコレは酷いと思ったよ・・。

2位以下は一体どんな状態だったのでしょう・・(((゜△゜;)))カオス・・

 

このあとオンラインで見事、盥の餌食になりましたよ~だ。。

| | コメント (7)

パソコンが壊れたー!!

できてないと思ったらちゃんとコメントできてました・・。

ので、記事は消去しますね ^^;

| | コメント (4)

今日もポケモン^^

1_1112_105 

 

 

 

今日もみかささんとWi-Fiで遊びましたよ~♪

今回譲ってもらったのは、ミノマダムとユレイドルです!

わーい、ありがとうございますー \(^▽^)/

3_1074_94  

 

 

 

他にも、みかささんに協力してもらって

ヨノワールとヤドキングを作りました^^ お手数おかけしました;

次回は・・ニョロトノを・・ごにょごにょ・・。。

 

さて、おかげさまで、かなり図鑑が埋まってきましたよ♪

ということで、

第2回 このポケモンが欲しいYO!交換者募集の告知でし><

済 キャタピー(トランセル、バタフリーでも可)

済 ビードル(コクーン、スピアーでも可)

済 アーボ(アーボックでも可)

済 パラス(パラセクトでも可)

済 モンジャラ(モジャンボでも可)

済 クヌギダマ(フォレトスでも可)

済 ツボツボ

済 キングドラ

データのみの交換でも結構です。

日時の相談等はコメント欄にて。 よろしくお願いします(>O<)

| | コメント (5)

バトンとポケモン。

2_104  

 

 

GTSで貰ったクレマスちゃんがカイリューに進化~^^

他の人から貰った子はちゃんと最後まで育てるのが礼儀かと・・

せっかく愛情こめて育てた子をあげたのに、

図鑑の数合わせ~とか言われて

タマゴを作ってすぐにポイって失礼極まりないと思うゅ!!

そういう人にはポケモンあげたくない!

・・って、GTSじゃそういうわけにも行かないから辛いんだよね・・

僕があげたあの子達・・今もちゃんと可愛がって貰えてるかな・・?

 

さて、以下は薫さんからいただいたバトンですよ~。

 

 

「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。

 ・ ひかりん

 ・ 草さん

 ・ カイリさん

 ・ みかささん

 ・ ミツヒさん

 ・ ANさん

 ・ おーやさん

 ネタがない時にでもどうぞです^^;

 

2:お名前は? ニックネームは?

 名前 : 月城蘭

 ニックネーム : 蘭兄w(爆笑) いやだってWeiβファンなr(殴

 蘭さん、ランさん、白蘭さんとか呼ばれてますよ(ニックネーム?;


3:おいくつですか?

 昨日でまたひとつ年を取りましたよ・・(´・ω・`)

 人生で2度目のゾロ目です。

4:ご職業は?

 愛知県で学生やってます。

5:ご趣味は?

 QMAを少々・・

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 一応伏せますよ・・

 好き(男): 2次元⇒アヤ リアル⇒福山雅治

 好き(女):ユリみたいな元気系日本美人。黒髪ストレートLOVE。

 嫌い(男):プライドだけで生きてる男。女を下に見る男。

 嫌い(女):クララ。ほしのあき、さとうたまお、小倉優子 系。

7:特技は?

 なつかない犬がなつく。(ぇ

8:資格何か持ってますか?  

 趣味系のものをぽつぽつと・・

9:悩み何かありますか?

 今は就活に悩むお年頃ですよ・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 最近臭いのある野菜がとても好きです・・ねぎとかニラとか・・

 嫌いなものは、お好み焼き。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 喜 :Weiβ賢者がそろったよ♪

 怒 :土日の連コ軍団

 哀 :お金がない・・内定欲しい・・卒論つらい・・(´・ω・`)

 楽 :全国大会とWi-Fi!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

  声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

 Wi-Fiやろうぜ~ ⇒ やるやるやる~

 QMAやろうぜ~ ⇒ やるやるやる~   こんなのしかない。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 ここ最近ずっとバイトしてます。

14:最近告白されましたか?

 みかささんとミツヒさんから・・キャーンはずかちー(*ノェノ)(キモイ

15:好きな漫画はなんですか?

 アニメだったら断然Weiβなんだけど・・漫画・・読まないな・・

 今、唯一読んでるのは「スキップビート」だけですね。

 あ、あと「DEATH NOTE」で!

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

 何度も言うが、福山雅治の「FREEDOM」。

 あと、子安武人「真実」「蜃気楼」 最近コレの無限ループです。

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話は?

 セリオス@全国大会 「結果など見るまでもない」

 セリオス@全国大会 「まだ小手調べだ!」

 セリオス@予習 「つい、本気を出してしまった」

 セリオス@コンティニュー 「たまには譲ってやる」

 セリオs って、何するまだ話は(断)

18:最新の買い物情報を教えてください。

 カーネーション(笑)

19:お気に入りのブランドを教えてください。

 最近、「あんたって組曲が好きだねぇ」と某人に言われました。

0:猫派ですか?犬派ですか?

 両方好きですよ♪ 家で飼ってるのは犬ですが。

 エキゾチックアニマルも好きですよ^^

21:好きな人はいますか?

 ものごころついた頃から子安&福山に恋焦がれておりました。

22:貴方が愛する人へ一言。

 お二方共リアルでお会いしましたがww

 美しすぎて、直視できませんでした。まさにネ申の美しさかと・・

 これからも応援してますっ!! LO(≧◇≦)VE

 

| | コメント (6)

きょだいわんこ

1_110 

 

 

 

 

 

 

ひかりんがわんこのぬいぐるみをプレゼントして下さいました!

ありがとう!とてもかわいいww>◇<

その他にも メールをくれたKAIさん、会いに来てくれた草さん、

ありがとね~!(*^▽^)ノシ

 

さて、薫さんから貰ったバトン答えてたら記事が全部消えました。

ショックなので今日はもうやめて明日にします・・。

眠い・・。

| | コメント (0)

目標達成!

5_82  

 

 

 

 

 

 

ケンケンも無事、賢者になることができました!!(≧▽≦)

これでWeiβ4人、全員そろったぞ~~( ≧ω≦)ノ

6_62  

 

 

こちらが白服でーす^^

さぁ今度は・・どうしようかな・・やっぱセリオスかなww

LUNAは暇な時にでも育てますかね・・(・ω・`)

1_108  

 

 

 

さてさて、実は今日から全国大会が始まっていたのですね!

すっかり忘れてました(゜▽゜*)ハハハハ

↑の画像は参加生徒募集 待機時のケンケンです。

不覚・・!この俺がレオンを可愛いなどと思ってしまった・・!!;

このポーズは反則だと思います!。・゜゜(*ノxノ)゜゜・。

参加者の表示画面はQMA3とQMA4が混ざったようなヤツでした

全国大会だけじゃなくて、トナメもこの表示方法にしてほしい・・

 

大会内容は生徒6人で行う 箒レースでした。

トナメとは違い、答える速さではなく連続正解数で競うようです。

闇雲にダイブするのは避け、確実に正解した方がいいと思います

個人的にはオンラインより大会の方が勝ちやすいかな~と。

上位ランカーのとりえである回答の速さがほとんど無意味だし。

確実に答えてれば相手が勝手に自滅・・ってことも多々あります。

勝負は前半戦と後半戦に分かれていて、

前半・後半の飛距離の総合で順位が決まっていきます。

1位、2位、3位、4位は勝ち抜き。 5位、6位は おしおきです。

ちなみに全国大会でも、勝ち抜いた人数分の魔法石もらえます。

2_102  

 

 

 

箒バトルで現在1位だと、ちびキャラの表情が変わります。

レオンの場合は箒の上でオヤジ座り。 お行儀悪いぞコラーっ!

3_106  

 

 

 

大会に参加すると、参加賞として「アミノサプリ」がもらえますww

ちょwwwwコレいらねぇwwwww

7_62  

 

 

 

つづいてセリオスの待機・・って、コレ違ったwwww

8_56  

 

 

 

こっちです、こっち。

どうやら最近のラン君は寝不足のようです。

無防備すぎるぞこらーっww 可愛すぎるぞこらーっww

9_45  

 

 

 

こちらが1位独走時のセリオスです♪ww

まさに 「 クっ・・フフフ・・ だめだ、まだ笑うな・・ 」 のシーンです

笑ってるんだよっ!! 寝てるんじゃないよっ!!

10_40  

 

 

と、このように 僕のようなへタレでも1位取れるくらい簡単です。

2クレもやれば10人超えるので、こりゃ1000人抜き登場確実かな

ケンケンは5人抜き、ランは10人抜きで終了~。

結果は両方とも1位でした^^ オンラインやるより石稼げるょ(泣)

 

以下は今日のポケモン~!

4_93  

 

 

みかささんからヤンヤンマをいただきました!

ありがとうございます~!!(≧▽≦)

これでメガヤンマが手に入るぞ~ \(^O^)/ワーイ

| | コメント (7)

ついに・・!!

雑エフェの正解率が90%台に突入しました。(爆)

それ以外の正解率? そんなの50%切ってるのがほとんどさ!

雑エフェ以外だとコイキング程度の攻撃力しかないですよ。

 

今日はQMA登校時に携帯を忘れたせいで記録なしですよ。

KさんとTHREE9さんとダブルマッチしたのは憶えてますが・・

あっ、今日マッチしたまるひ@アロエさん・・まるひさんかな??

福岡だからたぶんそうだと思うんだけど・・。。

あ、あと つ い に ガルーダ先生を解禁しました!!

バンザーイ!!\(^▽^)/

レオンにはガルーダナビ!これずっと夢だったんですよ!!

Weiβキャラ使ってるんだし、やっぱ鷹取は押さえとかないとね♪

2_2  

 

  

これが証拠のガルーダメダルです^^

3_1

 

 

 

 

キャンペーン・・応募しないと飲ますわよ・・。

すんません、ただの穴埋めです;

 

以下はポケモンです♪

今日も桃ちゃんとWi-Fiしてました^^

1_1065_80  

 

 

 

ゼニガメ&チコリータですww

これで僕も御三家そろいました!ありがとう、桃ちゃん(≧▽≦)

4_91

 

 

 

 

一足お先に貰っていたヒトカゲはリザードに進化しましたよ♪

6_607_60  

 

 

 

今日はGTSに出していた子が交換されていました!

ヤドンとミカルゲです♪

見ればわかると思いますが、この子たちの親は外国の方です!

ホントにグローバルなんですね~としみじみ実感(・ω・*)

9_43  

 

 

昨日貰ったゴンベはカビゴンに進化しました~。

8_54  

 

 

ヤドンはヤドランに進化しましたよ~^^

10_38  

 

 

今度はヤドキングが欲しいのでヤドンのタマゴ作成♪

ええ、もちろんタマゴ技付きでww

ゴルダック×ヤドランの子供でこんなのできますよ~^^

サイコキネシスしねんのずつき狙いで作ったはずが、

ふぶきまでプラスされてましたww 嬉しい予想外www

タマゴつくるのおもしろい~ww 楽しい~ww (≧≦)ノシ

| | コメント (2)

カスタム追加+Wi-Fi!

今日は午前はQMA登校、午後はみかささんとWi-Fiをしました!

友情出演の弟さんもありがとうございました♪^^

なので、今日の記事は長くなりそうですよ~(*ノ゜▽゜)ノ

 

まずはQMA~!

1_104  

 

 

 

朝、楽市に行くと、QMAサテが停止してました。。

また問題でも追加されるの??まぁいいや~ポプで暇つぶそ~。

ってことで、ポップンやってきました!^^

最近のお気に入りはこの娘♪ こういう女の子好き~ww

∑ぬぅっ!!誰だ!サツキじゃんとか言うヤツは!!

やめろぅ!そなことゆったらそうとしか見えなくなるじゃんかぁ!!

 

さて、そうこうしてるうちにQMA起動w

さ~てと、ケンケンでも育てましょうかね~っと・・。

 

 ・・・ん??

 

アレ? なんかトナメに出てる人の服装がおかし・・。 ・・・・・。

∑∑うわ~~何コレ!?カスタム追加してるじゃんか~~!!

ケンなんて育ててる場合じゃないょ! セリオス、セリオス!!;

2_100  

 

 

 

うは――――――(゜▽゜*)――――――!!!!wwww

ちょwww 何コレwww ユリ服の男子verじゃんwwww(爆笑)

これはある意味、体操服よりも凶悪だと思います。

セリオスのあまりの似合わなさに涙が・・ 。・゜( ノ x ノ)゜・。

3_104  

 

 

 

白帽子~♪

そうだよ、白服なんだから白帽子があるのは当然ですよ!!

セリオス可愛い~wwww(´▽`*人wwww

4_89  

 

 

 

朝早いのでラン君も眠いのかな??wwww

憧れの赤ハチマキ来た――――(≧▽≦)――――!!!!

だってセリオスに白ハチマキだと色が同化してわからなk(ry

5_78  

 

 

と、ゆーことで! ラン君は赤ハチマキ装備で登校することに ^^

やっぱセリオスはいいなぁ~ww セリオスが一番だな~ww

・・と、思いながら登校していると・・ 

いきなりフルゲート。 うはっww 残れるわけがねぇwwww

  予選1回戦 12位(*ノω`)プッ

  予選2回戦 8位(゜▽゜*)マータ ギリギリダヨ

  予選3回戦 4位 ちょwwww残ったよwwww

まぁ、目標3位入賞で行っときますかね。 こんなギリギリだし。

あ-・・盥逃れた。 3位かな~・・って、アレ?残ったよ??

あ・・あれれ??;

6_587_58  

 

 

優勝しちゃったよ・・???(゜□゜;)ポカーン

 ・・・えーと。。

明らかに単独不正解連発で盥確定だと誰もが思ってましたよ?

 

・・・・・・・( ̄- ̄;;)

 

ま、まぁいいや \(゜▽゜*;)/ ばんざーい!!

不可能を可能にする!さすがセリオス!! これぞメインの力!

 

8_52  

 

 

 

ちなみに、シャロンがユリ服着るとこんなかんじ~♪

とても可愛いので冊ためて ぜひ買ってあげようと誓いました。

さてさて、そんなシャロン様も~・・・

9_4110_36 

 

 

まさかの優勝!! ∑(゜□゜;;)

今日のセリシャロ夫婦は何かに憑かれていたんじゃなかろうか;

だって・・セリシャロが1クレで優勝してる一方、ケンケンは・・

14_18  

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

調子が良かったのはセリシャロだけってことね 。・゜( ノxノ)゜・。

12_22  

 

 

そういえば、カスタムグッズに 鈴 が追加されたみたいね。

これは動物コスプレイヤー様方には必須アイテムかな??^^

あっ!ちなみに僕のケンは犬コスじゃなくて

    犬耳=ゴーグル グローブ=バグナグ 

の、代わりなんだからねっ!狙ってるんじゃないんだからねっ!

15_18  

 

 

1クレでフェニックスからドラへ復帰できましたよ~!

3人で登校して3人とも優勝できました~♪(≧▽≦)

どうやら今日は調子良かったみたいです!

 

本日のマッチ

THREE9@サンダースさん ランでのマッチはお久しぶり♪

どーせまける@マラリヤさん こちらはお久しぶりです~ww

 

17_15  

 

 

さて、帰宅後に撮りだめしていた子安番組を鑑賞~ww

ようやく 「 地球へ 」 に子安さんが出ました!!

うわ-!!うわ-!! 子安さんの声が蘭クンだぁぁぁ!!///

キャラもとってもカッコいい~!! (´▽`*人 ww

 

と、そこへ みかささんからの連絡が。。

どうやらWi-Fiの準備ができたご様子ww ∑(・・)おお!

接続にちょっと手間取ったものの・・無事、交換完了~(*^-^*)

21_722_6  

 

 

 

1回目のトレード♪

ヒノアラシ&ホエルオー と チェリンボ&ストライク です^^

24_6  

 

 

ミルタンクもいただきました♪

23_6  

 

 

 

2回目のトレードは キングラー と ミズゴロウ でしたw

と、ここで僕の欲しいポケモンがみかささんの弟さんが

持っているということで・・弟クンともトレードしちゃいました!

13_1816_16  

 

 

すっごく欲しかった サクラビス&ハンテール !!

19_1320_13  

 

 

 

レディバ と オドシシ もいただきました!!

 

あとは、みかささんとポケモンバトルを3回やりました!

 

Lv100戦は無謀でしたね・・^^; 一方的になってごめんなさい。

全部100にならないように80のも混ぜてみたんですが・・(滝汗)

やっぱり、ニドキング様は僕のパーティの主力だと思いました。

 

2回目の平均65バトルは超接戦でした!!(>△<)

みかささんのギャラドスに僕のパーティが壊滅状態に陥るしww

炎タイプばっかり3匹も連れてった僕も僕だけどww(炎好き)

「みらいよち」が外れていたら・・どうなっていたかわかりません;

 

3回戦目は全ポケLv1の赤ちゃん対決でした!

う~ん、やっぱりタマゴ技って便利だなぁ、と改めて実感。

覚えられないはずの技を覚えられるし、インパクト大きいし。

何より、タマゴから孵ってすぐ戦えるってのが良いね!!

 (あのときのポケモンの技、全部タマゴ技なのです)

最後はみかささんの巧妙な心理作戦に戸惑いました( っ△`。)

 

とっても楽しかったです!

みかささん、今日はありがとうございました(^▽^)ノシ

弟クンにも 今度はバトルもしようぜぃww とお伝え下さい♪

 

そういえば~。

11_2218_15  

 

 

 

Wi-Fiに出していたポケモンが交換されていました!

ゴンベ と ガルーラゲット~!!\(^▽^)/

今度はアーボ欲しいなぁ・・でもリストに載ってないよぅ・・アーボ。。

ヤンヤンマでもいいんだけど・・。(・ω・`)

| | コメント (5)

桃ちゃんとWi-Fi♪

今日の午後・・

一人、退屈を噛み締めながらゼミを受けていると

突然携帯にメールが。

 

あれ~桃ちゃんじゃん~。なんだろ~。 ポチッ

 

「 (`・ω・´)b < フシギダネ製造できたにょ~ 」

 

     !!∑(゜△゜)

 

「 (*´ω`)ノ < 地下掘ったらカブトも出てきた 」

 

な、なんですと~!!?wwww

2_983_102  

 

 

 

フシギダネ & カブト ゲット!!(≧▽≦)ノシ

桃ちゃんありがとう~wwww なんで僕のだとカブト出ないんだろ・・

ダネ可愛い~ww ダネダネ~ww(≧▽≦)

4_875_76  

 

 

 

ついでに グライガー & ヒトカゲ もゲット!!!!wwww

やった~♪ 本当にありがとう!大切に育てるね!O(≧ω≦)O

 

明日はみかささんとWi-Fiなのだ♪♪ww(´▽`*人ww♪♪

 

1_102

 

 

本日のQMA~!

最近QMA日記っていうよりポケモン日記になってるな・・^^;

| | コメント (5)

Σわーーっ!!

なぜか5/6の記事からポコさんへのレスが消えてました><
気づかずにそのままupしてしまって、ごめんなさい(・ω・`)

なので、今ここでお返事し直しますね!!><

昨日の記事への返信は後々しますので!

>ポコさん
遅れてしまってごめんなさい(>◇<)

ありがとうございます〜(*´∀`)ノシ

DSおもしろいですよ^^
といっても、まだポケモンしかやったことないのですがww

少しずつですがDSも手に入りやすくなってるみたいですし。
もしポケモン購入の際はぜひぜひWi‐Fiしましょう♪ノシ

| | コメント (0)

Wi-Fi♪

ようやくWi-Fiを手に入れました~(>◇<)

これで交換もバトルもできます! なので、

対戦・交換相手募集!!(≧▽≦)b

交換・バトル希望の方はコメント下さいです(*´▽`)ノシ

ちなみに、僕が現在欲しくてたまらないポケモンは・・・・・

済 フシギダネ(フシギソウ・フシギバナでも可)

済 ヒトカゲ(リザード・リザードンでも可)

済 ゼニガメ(カメール・カメックスでも可)

済 チコリータ(ベイリーフ・メガニウムでも可)

  アーボ(アーボックでも可)

済 カブト(カブトプスでも可)

済 ガルーラ

済 グライガー

です!!(><) 特に欲しいものは赤字で書いてあります。

お持ちの方見えましたら譲ってくださいです!!(>◇<)

1_101  

 

 

 

記念すべき1回目Wi-Fi交換はミニリュウでした^^

交換してくださった方、ありがとうございました!ノシ

 

さて、本日のQMA~。

2_97  

 

 

大魔導士になって初めての100点 IN 雑ラン2~^^

3_101  

 

 

大魔導士になって初n(ry

雑エフェが最近刺さらないよ~(・ω・`) 簡単なヤツばっか。。

そのわりに単独正解がちらほら・・勝鬨橋がまさかの単独・・(汗

 

本日のマッチ様~。

ゆら@ユリさん 最近良くお会いしますね~(・ω・*)

THREE9@サンダースさん こちらはお久しぶりです^^

オルセルグ@ユウさん 翡翠賢者おめでとうございます♪イイナー

トリシア@アロエさん この前はありがとうございました(^O^)ノシ

| | コメント (6)

今日はレスだけ〜

今日はレスだけ〜
ようやくバクフーンになりました!
あとは100まで育てるのみです(`・ω・´)

今回は かみなりパンチ の技マシンがないから
水タイプ対策が出来ないんだよね‥バクフーン‥。
その代わりに ソーラービーム でも覚えさせまようかね。

以下レスです。
携帯からコメント禁止っていい加減ウザいですね‥。

>ぶらじるさん
ミツヒさんのホームに行ったんですよね!
そうなのですよ、5/5が誕生日なのです♪

おお!
ついにぶらじるさんもセリオスをww(・∀・)
セリオス良いっしょ^^

エストエスト‥(・Д・)

ドイツ語表記で「エスツェット」なら
それWeiβじゃんwwヾ(≧∀≦)ノシ

ぜんぜんマッチしないですねぇ‥(・ω・`)
エストエストくんに会いたいわぁww

| | コメント (4)

今日は何の日?

10_34  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・゜:*。+ HAPPY BIRTHDAY +。*:゜・

今日は子安さんの誕生日なのだ♪wwww

おめでとうおめでとうおめでとう LO(*´▽`)人(´▽`*)VE

 

6_56

 

 

 

さて、今日は昨日の予告どおりロマストに行ってきましたよ~。

4_86  

 

 

 

子安さん生誕を祝してセリオス解禁wwww

2ヶ月ぶりの白セリオスぅぅぅwwww( ≧△≦)ノシ

1クレだけのつもりがその7倍も登校しちゃいました。てへっ☆

おかげでケンケンがまったく育ちませんでした。(*ノェノ)キャーン

でもゆら@ユリさんとマッチできたから良いか♪

呼びかけできなくてごめんなさい。エフェクトはスイッチ入るぉ・・

5_75  

 

 

この調子の良さを他のキャラにも分けて欲しいです、セリ様。

他のキャラだといつも生死の境を徘徊しております、はい。

中途半端に勝つからフェニにも行けない・・。

 

<< わかりやすい例 >>

1回目:7位 2回目:10位 3回目:15位 4回目:14位 5回目:3位

                                   あ↑

せっかくリーチかかったのになんでここで勝っちゃうかなぁ!?;

・・・みたいなね。 うん、ずっとコレの繰り返しですよ・・・。

ろくに石ももらえないのにステイさせるなんて酷いKONAMI・・ orz

平均10以下にしてほしいです・・(´・ω・`)

8_50  

 

 

ケンケンでもちょこっと登校してきました~。

優勝できた(・・)わーい♪

9_397_56  

 

 

大魔導士になりました~^^ ケンももうちょっとだww

ケンが賢者になったら・・

本格的にランくん育てるか、まだサブカやるか・・。悩むなぁ・・。。

トリシア@アロエさんがケンケンと遊んでくれました♪

ありがとございま-す(・ω・)ノシ

 

さて、本日のポケモ-ン

1_1002_96  

 

 

 

大湿原でようやくタマタマ&ナッシーげっと(>O<)

リロードで双眼鏡のぞきまくった甲斐ありました^^;

今度はガルーラかオニヤンマ欲しい~(´・ω・)メガヤンマ・・

3_100  

 

 

∑ えっ!?何コレ!!?

レストランが閉鎖してるよぉぉ\(@◇@)/なんでぇぇ!?

まさか・・毎日金目当てで店の中荒らしまくってたから・・

経営難の果てに倒産しちゃったのかしら?(汗)

社長のご子息に「こうふくのおまもり」持ちながらバトル挑んだし・・

いや、だってお金いっぱいもらえるし・・そうとは知らずごめんよ。

そんなに経営苦しかったのか・・(。ぅω・`)

 

まぁ、たぶんレストラン行くのが朝早すぎただけだと思うけど・・

24時間営業じゃなかったのね・・このレストラン・・。

| | コメント (2)

イベント中?

連休中は100円2クレやらないみたいですねぇ(・ω・`)

それなのになぜかメインゲートにはイベント中の旗が・・・

一体何のイベントをしていたんだろう・・激しく謎。。

5_73  

 

 

HYDEパークですってよ(違)

3_98  

 

 

今日は楽市が混んでたのでナギで登校しましたよ~。

ドラゴンで遊んでも予選1落ちしてはい、交代なんてヤダし(・ω・`)

大丈夫ですよ、終わったらちゃんと変わるので。

2_941_98  

 

 

見習い魔術士になりました~。

それにしても、あいかわらず休日に来る某飲料水CNのカイルは

ウザイぐらい連コしますね。 絶対変わらないモンな、あいつ。

今日は3人組で来てて裏側2台完全占拠してたもんな。

楽市は4台しかないんだよ、換われよ貴様ら!!

 

今日はいつも注意してくれる店員さん(店長?)がいなかったから

あいつらやりたい放題だったゅ・・(・ω・`)

某ラスク使いさんと某マラリヤ使いさんと僕の3人で

交代しながら遊んでました。

某ラスク使いさんも昔は連コ厨だったけど今は変わってくれます。

薫さんのPOP効果は確実に浸透しているようです^^

 

4_84  

 

 

そういえば今日、こんな問題を発見!

ふっ・・ Weiβ狂@アヤファンの俺にこんなの愚問だぜ?

 

アビシニアンはアヤのコードネームじゃボケぇ!!

(WeiβキャラのCNは全部 猫の種類なのだ☆)

 

俺が間違えるわけないだろ!にゃっはっはwwww(´▽`*)

ていうか、そうでなくてもアビシニアンは結構有名だと思うが・・。

正解率の低さにちょっと驚き・・(・_・;)

 

明日はロマスト行きます♪ ・・たぶん

| | コメント (4)

ポケモン♪

TVチャ○ピオンのゲーム王選手権見てたら

ポケモンがやりたくなった^^

やっぱみんなレントラー使うよね♪ レントラーかわいいww

1_972_93

 

 

 

 

ついに憧れのマグマラシと二ドクインをゲットww(≧▽≦)

やまでしさんからもらったぴのちゃんはすくすくと育ってますよ♪

バクフーンにせずずっとマグマラシのままにしたいよぉ(っ△`。)

でもそれだと図鑑集まらないんだよねぇ・・(・ω・`)

5_72  

 

 

現在の主力、ニドキング様ww

何を育て間違ったのかステータスがおかしい(゜△゜;)

素早さと特攻の異常な高さは地面タイプの常識を完全無視ww

防御がどうしてこんなに低いのか・・(・ω・`)

4_83  

 

 

ちなみに二ドクインはこんなかんじ。。

こちらも特殊防御が一番高いとかおかしなことに・・。

あれぇ?ニドランって防御低いポケモンだっけ??(・ω・`)

防御ってどうやったら上がるんだろう・・

3_97  

 

 

ようやくベロリンガが大量発生してベロベルトゲット!(>△<)ノ

みかささんの名前付けようかと思ったけど

失礼に当たりそうなので断念。もっと可愛い子につけようっと。

 

今度はスカンプー育てたいなぁ。

なんか好き、スカンプー・・。

黒い犬系動物姿のポケモンに強く惹かれる・・。

ヨーギラスも育てたいけど・・バンギラス好き・・(怪獣系も好き)

| | コメント (4)

N・Mコンビと噂のアレ

6_528_47  

 

 

中京テレビでもようやくニアとメロが出ました~(>△<*)

個人的に・・・・・・

    声、絶対合ってないだろ

                     ・・・・・・って思う。(-_- )

メロの佐々木望は・・まぁ時間経てば慣れるだろうと思うけど。

ニアの日高のりこは絶対におかしいとおもいます

女声ってだけでも引くのに、そんな甲高くて女々しいのかよ、と!

福山潤になれってずっと念じてたのにぃぃぃ!!!!

女声でもせめてもうちょっと低いのが良かったょ・・・・ orz

あんなおかしな声した奴に月は負けるのか 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

気を取り直して・・本日のQMA~!

1_95  

 

 

ケンケンの卵が孵りました~^^

ペットの名前は・・・浮かばなかったんだよ!悪いか!!(泣)

でもこれはこれでいいと思ってます・・(´-`*)

言っておきますが、僕がWeiβで好きなのは

アヤ@子安さん ですからねっ!!

2_91  

 

 

 

猫口のヘビたんかわええwwww(´▽`*人

ヘビは他のペットと違ってツリ目なんだよね。そこもかわいいww

3_954_81  

 

 

ケンケンが魔導士になりましたよ☆(*´▽`)ノ

ちびキャラスチル・・セリオスが一番かわいかったな・・(・ω・`)

他のキャラは目がかわいくない-

 

本日のゲット♪

9_3610_31  

 

 

 

QMA生徒手帳ナリ☆

中に入ってたペンの色は限りなく黒に近い紫でした(ちょww)

黒色ジャンルなんてあったっけ!?; って思うくらい黒いww

どうやら僕の趣向はすっかり薫さんに読まれているようです。

 

本日のマッチ様・゜*:。(*・ω・)人(・ω・*)。:*゜・

ゆら@ユリさん : ゆらさん呼びかけありがとうございますノシ

レナ@セリオスさん : 呼びかけできなかったぉ(・ω・`)

5_70  

 

 

ゆらさんとは一緒に決勝も行けちゃいましたww(≧≦)

昨日の鈴さんに引き続き いい感じ、いい感じ♪

 

明日からずっとバイトだぉ~(´・ω・`)ニョローン

| | コメント (2)

彼とナスバトン

桃ちゃんからバトンが回ってきましたよ~。

今回はなんていうか・・すごいインパクトのあるバトンですな ^^;

さっそく行ってみますよ~。

 

 

( ´⊇`)彼とナスバトン

〓( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

・・・・・・・・・(無視して歩き始める)

〓( *´⊇`)<…すごくね?

・・・・(超不振視) ただの変質者にしか見えませんが・・・。

〓( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

拾わねーよ、こんな汚い本 ∑ぺシッ(地面に叩きつける)

〓( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

うっさい!! へんたいのくせに生意気なー!\(#`◇´)/

〓( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

デスノートのパクリかよっ!! 

はいはい、書かれた人はナスになったりするんですかねー。

〓( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

気持ちがわかるだけかよっ!!

〓( ´⊇`)<ナスは好きか?

あんなもの食いモンじゃない。(-△-)

〓( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

食べないもーん、嫌いだもーん 。

〓( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

そんなモン気にして食べてたら、食事がつまらなくなるだろ。

〓( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

へ~・・

〓( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

みのもんた嫌い。 だからナスも食べない。

〓( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

べつにいいよぉ・・。 人に学ぶより自分で調べる方が好きなのよ・・。

〓( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

うげ・・ まずそう・・

〓(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

食わねぇのかよっ!!!!

〓( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

緩和・・治るってわけじゃねぇのか・・ あんま役にたたなさそうだなぁ・・

〓( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

あ・・それはみのさんじゃないのか・・

〓( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

・・おまえ、ところどころ生意気だな。 しょうがねぇなぁ・・

つ[ 福山雅治@FREEDOM ]

〓( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそー。

∑福山気に入ったのか!!?

お前・・実はいい奴だったんだなぁ・・ww(*´▽`)ノシ

〓(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

え!?書き込むとナス好きになるだけじゃなかったのか!?

よし、じゃあ ミツヒさん、ANさん、カイリさん、みかささん で!!

〓( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

え(・ _ ・)

なっ・・なにぃ!? 俺はナスなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

というバトンでした~(´▽`;)

てことで、みなさんよろしくお願いします~ww ノシノシ

| | コメント (5)

セリオスも愛用してます(ぇ


セリオス使いなら一度は飲むべき!(・ω・´)
さて、突然ですが ここで僕のプロフィールを紹介。

名前 : 月城 蘭
誕生日 : 子安さんの一週間後
血液型 : 子安さんと一緒
好きな食べ物 : 辛いもの
嫌いな食べ物 : 甘いもの

……………(っД`。)

こんな甘そうなジュース買っちゃってどうすんの、俺。
一口飲んで断念しそうな予感ムンムンです… orz

冷凍庫で凍る寸前までキンキンに冷やして飲みましょうかね…

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »