« 彼とナスバトン | トップページ | ポケモン♪ »

N・Mコンビと噂のアレ

6_528_47  

 

 

中京テレビでもようやくニアとメロが出ました~(>△<*)

個人的に・・・・・・

    声、絶対合ってないだろ

                     ・・・・・・って思う。(-_- )

メロの佐々木望は・・まぁ時間経てば慣れるだろうと思うけど。

ニアの日高のりこは絶対におかしいとおもいます

女声ってだけでも引くのに、そんな甲高くて女々しいのかよ、と!

福山潤になれってずっと念じてたのにぃぃぃ!!!!

女声でもせめてもうちょっと低いのが良かったょ・・・・ orz

あんなおかしな声した奴に月は負けるのか 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

気を取り直して・・本日のQMA~!

1_95  

 

 

ケンケンの卵が孵りました~^^

ペットの名前は・・・浮かばなかったんだよ!悪いか!!(泣)

でもこれはこれでいいと思ってます・・(´-`*)

言っておきますが、僕がWeiβで好きなのは

アヤ@子安さん ですからねっ!!

2_91  

 

 

 

猫口のヘビたんかわええwwww(´▽`*人

ヘビは他のペットと違ってツリ目なんだよね。そこもかわいいww

3_954_81  

 

 

ケンケンが魔導士になりましたよ☆(*´▽`)ノ

ちびキャラスチル・・セリオスが一番かわいかったな・・(・ω・`)

他のキャラは目がかわいくない-

 

本日のゲット♪

9_3610_31  

 

 

 

QMA生徒手帳ナリ☆

中に入ってたペンの色は限りなく黒に近い紫でした(ちょww)

黒色ジャンルなんてあったっけ!?; って思うくらい黒いww

どうやら僕の趣向はすっかり薫さんに読まれているようです。

 

本日のマッチ様・゜*:。(*・ω・)人(・ω・*)。:*゜・

ゆら@ユリさん : ゆらさん呼びかけありがとうございますノシ

レナ@セリオスさん : 呼びかけできなかったぉ(・ω・`)

5_70  

 

 

ゆらさんとは一緒に決勝も行けちゃいましたww(≧≦)

昨日の鈴さんに引き続き いい感じ、いい感じ♪

 

明日からずっとバイトだぉ~(´・ω・`)ニョローン

|

« 彼とナスバトン | トップページ | ポケモン♪ »

コメント

昨日、一昨日とパソコン開けなくて来れませんでした(´∀`;)

ナスバトン…すごい名前ですなw
ありがたく受け取ります!\(*´ω`*)ノ

では、バイト頑張ってくださいませ~=3

投稿: AN | 2007年5月 3日 (木) 19時44分

>ANさん
いえいえ、
忙しいのにわざわざ来てくださってありがとうございます^^;

バトンありがとうございます!
楽しみにしてます~(*´▽`)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 3日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼とナスバトン | トップページ | ポケモン♪ »