« N・Mコンビと噂のアレ | トップページ | イベント中? »

ポケモン♪

TVチャ○ピオンのゲーム王選手権見てたら

ポケモンがやりたくなった^^

やっぱみんなレントラー使うよね♪ レントラーかわいいww

1_972_93

 

 

 

 

ついに憧れのマグマラシと二ドクインをゲットww(≧▽≦)

やまでしさんからもらったぴのちゃんはすくすくと育ってますよ♪

バクフーンにせずずっとマグマラシのままにしたいよぉ(っ△`。)

でもそれだと図鑑集まらないんだよねぇ・・(・ω・`)

5_72  

 

 

現在の主力、ニドキング様ww

何を育て間違ったのかステータスがおかしい(゜△゜;)

素早さと特攻の異常な高さは地面タイプの常識を完全無視ww

防御がどうしてこんなに低いのか・・(・ω・`)

4_83  

 

 

ちなみに二ドクインはこんなかんじ。。

こちらも特殊防御が一番高いとかおかしなことに・・。

あれぇ?ニドランって防御低いポケモンだっけ??(・ω・`)

防御ってどうやったら上がるんだろう・・

3_97  

 

 

ようやくベロリンガが大量発生してベロベルトゲット!(>△<)ノ

みかささんの名前付けようかと思ったけど

失礼に当たりそうなので断念。もっと可愛い子につけようっと。

 

今度はスカンプー育てたいなぁ。

なんか好き、スカンプー・・。

黒い犬系動物姿のポケモンに強く惹かれる・・。

ヨーギラスも育てたいけど・・バンギラス好き・・(怪獣系も好き)

|

« N・Mコンビと噂のアレ | トップページ | イベント中? »

コメント

>蘭さん

ポケモンいいですね^^
ずーっと前のGB時代に赤やってた(古いかな(笑))

QMAにハマリ過ぎピンチなので、お家でゲームしようかな・・・と考えてます(*^^)

でもアーケードならではの魅力も捨てがたい・・・
う~む(^u^)

投稿: ポコ | 2007年5月 4日 (金) 00時26分

>ポコさん
ポケモン良いですよw
僕は緑やってました!サンドかわいいww

僕は今日・明日朝から登校する予定です♪
参戦の際はマッチできるといいですね^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 4日 (金) 08時58分

弟曰く、「ニドキングはニドリーノの時点で既に結構な すばやさ 高いから、パラメーターはこんなもんだよ?」と言われました;; 私は育てたことないんで知らなかったです(メモメモ)

あぁ、見ましたよ選手権! レントラーが「ししまる」って可愛い名前~♪

∑(゚□゚*)失礼だなんてそんな!! 自分で自覚してるんで大丈夫ですよ~vv あぁ、もしかしたら、いずれ私の名前の子が蘭さんのパーティーに入れたら・・・・むふふふ(危険)

投稿: みかさ | 2007年5月 4日 (金) 12時42分

>みかささん
さっきメーター調べてみたら
ニドキングは「攻撃」「素早さ」「特攻」が
もともと高いポケモンのようです。

どうやら僕のニド様はどこにでもいる普通のニドキングらしいww
ニドキングは毎回育てているポケモンなのに全然気づかなかった;

「ししまる」かわいいですよねww
名前は今度たまごポケモン作る時にでも付けてみようかな♪
ポケモンは野生より卵から育てるのが好き(´▽`*人

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 4日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N・Mコンビと噂のアレ | トップページ | イベント中? »