« 桃ちゃんとWi-Fi♪ | トップページ | ついに・・!! »

カスタム追加+Wi-Fi!

今日は午前はQMA登校、午後はみかささんとWi-Fiをしました!

友情出演の弟さんもありがとうございました♪^^

なので、今日の記事は長くなりそうですよ~(*ノ゜▽゜)ノ

 

まずはQMA~!

1_104  

 

 

 

朝、楽市に行くと、QMAサテが停止してました。。

また問題でも追加されるの??まぁいいや~ポプで暇つぶそ~。

ってことで、ポップンやってきました!^^

最近のお気に入りはこの娘♪ こういう女の子好き~ww

∑ぬぅっ!!誰だ!サツキじゃんとか言うヤツは!!

やめろぅ!そなことゆったらそうとしか見えなくなるじゃんかぁ!!

 

さて、そうこうしてるうちにQMA起動w

さ~てと、ケンケンでも育てましょうかね~っと・・。

 

 ・・・ん??

 

アレ? なんかトナメに出てる人の服装がおかし・・。 ・・・・・。

∑∑うわ~~何コレ!?カスタム追加してるじゃんか~~!!

ケンなんて育ててる場合じゃないょ! セリオス、セリオス!!;

2_100  

 

 

 

うは――――――(゜▽゜*)――――――!!!!wwww

ちょwww 何コレwww ユリ服の男子verじゃんwwww(爆笑)

これはある意味、体操服よりも凶悪だと思います。

セリオスのあまりの似合わなさに涙が・・ 。・゜( ノ x ノ)゜・。

3_104  

 

 

 

白帽子~♪

そうだよ、白服なんだから白帽子があるのは当然ですよ!!

セリオス可愛い~wwww(´▽`*人wwww

4_89  

 

 

 

朝早いのでラン君も眠いのかな??wwww

憧れの赤ハチマキ来た――――(≧▽≦)――――!!!!

だってセリオスに白ハチマキだと色が同化してわからなk(ry

5_78  

 

 

と、ゆーことで! ラン君は赤ハチマキ装備で登校することに ^^

やっぱセリオスはいいなぁ~ww セリオスが一番だな~ww

・・と、思いながら登校していると・・ 

いきなりフルゲート。 うはっww 残れるわけがねぇwwww

  予選1回戦 12位(*ノω`)プッ

  予選2回戦 8位(゜▽゜*)マータ ギリギリダヨ

  予選3回戦 4位 ちょwwww残ったよwwww

まぁ、目標3位入賞で行っときますかね。 こんなギリギリだし。

あ-・・盥逃れた。 3位かな~・・って、アレ?残ったよ??

あ・・あれれ??;

6_587_58  

 

 

優勝しちゃったよ・・???(゜□゜;)ポカーン

 ・・・えーと。。

明らかに単独不正解連発で盥確定だと誰もが思ってましたよ?

 

・・・・・・・( ̄- ̄;;)

 

ま、まぁいいや \(゜▽゜*;)/ ばんざーい!!

不可能を可能にする!さすがセリオス!! これぞメインの力!

 

8_52  

 

 

 

ちなみに、シャロンがユリ服着るとこんなかんじ~♪

とても可愛いので冊ためて ぜひ買ってあげようと誓いました。

さてさて、そんなシャロン様も~・・・

9_4110_36 

 

 

まさかの優勝!! ∑(゜□゜;;)

今日のセリシャロ夫婦は何かに憑かれていたんじゃなかろうか;

だって・・セリシャロが1クレで優勝してる一方、ケンケンは・・

14_18  

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

調子が良かったのはセリシャロだけってことね 。・゜( ノxノ)゜・。

12_22  

 

 

そういえば、カスタムグッズに 鈴 が追加されたみたいね。

これは動物コスプレイヤー様方には必須アイテムかな??^^

あっ!ちなみに僕のケンは犬コスじゃなくて

    犬耳=ゴーグル グローブ=バグナグ 

の、代わりなんだからねっ!狙ってるんじゃないんだからねっ!

15_18  

 

 

1クレでフェニックスからドラへ復帰できましたよ~!

3人で登校して3人とも優勝できました~♪(≧▽≦)

どうやら今日は調子良かったみたいです!

 

本日のマッチ

THREE9@サンダースさん ランでのマッチはお久しぶり♪

どーせまける@マラリヤさん こちらはお久しぶりです~ww

 

17_15  

 

 

さて、帰宅後に撮りだめしていた子安番組を鑑賞~ww

ようやく 「 地球へ 」 に子安さんが出ました!!

うわ-!!うわ-!! 子安さんの声が蘭クンだぁぁぁ!!///

キャラもとってもカッコいい~!! (´▽`*人 ww

 

と、そこへ みかささんからの連絡が。。

どうやらWi-Fiの準備ができたご様子ww ∑(・・)おお!

接続にちょっと手間取ったものの・・無事、交換完了~(*^-^*)

21_722_6  

 

 

 

1回目のトレード♪

ヒノアラシ&ホエルオー と チェリンボ&ストライク です^^

24_6  

 

 

ミルタンクもいただきました♪

23_6  

 

 

 

2回目のトレードは キングラー と ミズゴロウ でしたw

と、ここで僕の欲しいポケモンがみかささんの弟さんが

持っているということで・・弟クンともトレードしちゃいました!

13_1816_16  

 

 

すっごく欲しかった サクラビス&ハンテール !!

19_1320_13  

 

 

 

レディバ と オドシシ もいただきました!!

 

あとは、みかささんとポケモンバトルを3回やりました!

 

Lv100戦は無謀でしたね・・^^; 一方的になってごめんなさい。

全部100にならないように80のも混ぜてみたんですが・・(滝汗)

やっぱり、ニドキング様は僕のパーティの主力だと思いました。

 

2回目の平均65バトルは超接戦でした!!(>△<)

みかささんのギャラドスに僕のパーティが壊滅状態に陥るしww

炎タイプばっかり3匹も連れてった僕も僕だけどww(炎好き)

「みらいよち」が外れていたら・・どうなっていたかわかりません;

 

3回戦目は全ポケLv1の赤ちゃん対決でした!

う~ん、やっぱりタマゴ技って便利だなぁ、と改めて実感。

覚えられないはずの技を覚えられるし、インパクト大きいし。

何より、タマゴから孵ってすぐ戦えるってのが良いね!!

 (あのときのポケモンの技、全部タマゴ技なのです)

最後はみかささんの巧妙な心理作戦に戸惑いました( っ△`。)

 

とっても楽しかったです!

みかささん、今日はありがとうございました(^▽^)ノシ

弟クンにも 今度はバトルもしようぜぃww とお伝え下さい♪

 

そういえば~。

11_2218_15  

 

 

 

Wi-Fiに出していたポケモンが交換されていました!

ゴンベ と ガルーラゲット~!!\(^▽^)/

今度はアーボ欲しいなぁ・・でもリストに載ってないよぅ・・アーボ。。

ヤンヤンマでもいいんだけど・・。(・ω・`)

|

« 桃ちゃんとWi-Fi♪ | トップページ | ついに・・!! »

コメント

今日はお世話になりましたー!!(90度礼!)
(^^)ノ よかったらまた遊んでやってください♪

(-△-;)大湿原にしか出てこないポケはGETするのが一苦労ですよね・・・(黄昏)
ヤンヤンマとキノココしかGETできてないです;;

投稿: みかさ | 2007年5月 9日 (水) 21時36分

今日は朝から素敵な情報をありが㌧㌧(≧∀≦)ノシ
ついに、タイガ専用(なのかな?)きたのか!?
微妙にまだ信用してないw
ユリも実はあるんちゃうん!?;というオチのよーな気がするんですががが;;;

投稿: ミツヒ | 2007年5月 9日 (水) 22時42分

 お久しぶりです、どーせまけるです。
昨日はマッチありがとうございました。
スポーツキューブだったにもかかわらず、呼びかけしないですみませんでした。必死でした…。
私はドラに行けることは滅多にありませんが(フェニが基本なので)またマッチしたときはよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2007年5月10日 (木) 09時44分

セリオス…びっくりするくらいユリ服似合いませんね(゜o゜)シャロ様はかわいいのに…
タイガには普通の服が配信されているということは、ユリも通常の服が配信されているのかしら…?

投稿: カイリ | 2007年5月10日 (木) 14時08分

>みかささん
昨日はどうもでした!また遊んでくださいね♪
ヤっ・・ヤンヤンマ-----!!(≧□≦)

ううぅ・・羨ましい・・orz
僕の湿原はビッパしかいません・・(号泣)
メガヤンマ欲すぃ・・


>ミツヒさん
昨日も今日もありがとね♪(≧▽≦)
ユリだけじゃなくてサンダースまであるとは・・(汗;)

ユリの標準服は好きくないです・・(´・ω・`)


>どーせまける さん
おひさしぶりです~^^
チャット・呼びかけは強制してませんので、
呼びかけは余裕のある時のみで良いですよ(^-^)

僕自身、前に強制されてイヤな目に遭った事があるので・・
僕と同じ思いはしてほしくないのです(・ω・`)

またマッチしたときは決勝行けるといいですね♪


>カイリさん
びっくりするくらい似合わなかったです(。ぅω・`)
なんか逆に弱々しく見e(殴
シャロンはあんなに可愛いのに・・!!

ユリの通常服ありましたよ!(^▽^)
凄く可愛いんですが・・オーラが消える・・ orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月10日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ちゃんとWi-Fi♪ | トップページ | ついに・・!! »