« ぃのぅぇすしさんとポケモン! | トップページ | 捕らわれの王子様 »

気になる気になる・・

マックフルーリーを買う時に 「○○○○○~」 って言うと

安くなるって聞いたんですが・・本当ですか?;

2_109  

 

 

 

 

 

 

さて、Weiβ育成のため、すっかり遅れを取っちゃいましたが・・;;

ようやく青銅4段になりましたよ~(>△<)

目標はQMAⅤが出るまでに白銀になること・・かな!;

他にも賢者まで育てたい子がたくさんいるので・・(・ω・`)

今月いっぱいはランで登校しようかな~と思いますよ。

 

あ、そういえば本日、我がラン君もようやくっようやくぅぅっ・・!!

3_111  

 

 

 

タマg・・ってコレ違う!!

4_98  

 

 

 

タマゴを購入できたのだ~!\(><)/

やっと冊が520貯まったんだよぅ~!!(っ△T`)感涙

セリオスにはコウモリ!!ってことで紫のマナを投与~^^

5_86  

 

 

 

コウモリちゃんゲットwwww

かぁぁわいぃぃ~~ww(´▽`*人ww

名前はもちろん紫苑!アヤの相棒は紫苑以外ないっしょ♪

白コウモリ目指してミルクをあげまくってまぁ~すww

 

・・・・・・言っておくが。。

    寝顔狙ってませんよ?

偶然なんです!。・゜゜(っ△`)゜゜・。 

なぜかシャッターと同時に目、つぶるんですよこの子!!

でも可愛い~wwww ぐへへ・・wwww(危)

 

1_115  

 

 

コメント変えてみました~。

アヤのストーカー女で 「さくら」 ってヤツいたな~と思って・・。

最初 「さくら・・俺と来い・・!」 にしたんだけど、

なんでアヤがさくらを呼ばなきゃならんのだ?とムカついて(ちょ

 

さくら・・(お前の気持ちもわかるが)俺にはまだ(やることが)・・

 

って感じにしてみました。

ちょっとはWeiβの世界観に近づけたかな~?(無理か・・)

|

« ぃのぅぇすしさんとポケモン! | トップページ | 捕らわれの王子様 »

コメント

男キャラならば、タイガが好きですが・・・
白セリは・・・・白セリだけは!!!

|・ω・`)ノ カッコイイかもしれない(´・ω・`)


タイガが白セリには負けるなって思った、そんな一日でした(´゚ω゚):;*.:;

あと、タイガの全国大会リード時のポーズ・・・
どんなけ器用なんだあんたwって思いましたwww
全国大会のポーズはユリが一番好きかも。
アロエは何が違うのかわけわからん(´゚ω゚):;*.:;

投稿: 薫 | 2007年5月17日 (木) 01時55分

目を閉じたセリオスもかっこいいww私のところは最近ナイトばかり育成してるせいで階級が全然上がってないです…(ナイト:大魔5級、セリオス:大魔9級)どっちがメインだと言われてしまいそうですが。

この二人だけは時間がかかっても賢者にするぞ…!!

投稿: カイリ | 2007年5月17日 (木) 09時54分

('□'*)純白セリの寝顔~!(違)
うーん、写真撮影が下手くそなせいか、私こういう絵撮れないんですよー。何でだろう??

('△';)・・・・あ、問題解くので始終 いっぱい いっぱい なせいか!(←ハイ、ヘタレ決定!!)

シャッターと同時に目閉じちゃうって、可愛いですねw

投稿: みかさ | 2007年5月17日 (木) 10時14分

安くなるのは5日まででした(・∀・)

投稿: 滅紫 | 2007年5月17日 (木) 11時28分

あぁ、白のセリオス・・・早くなりたい!(爆)

今週は月曜以外出来てないから早くやりたいよぉ~><

コウモリ、カワイイですね!
でも近い将来、首に噛み付かれて血を抜き取られますよ(ぉぃ

投稿: おーや | 2007年5月17日 (木) 14時23分

絶 対 寝 顔 狙 っ て る だ ろ

寝顔とあの流し目?&顎指たまらんねwwwww

投稿: ミツヒ | 2007年5月17日 (木) 15時35分

>かおるんるん
今日はうちのランがお世話になりましたm(_ _)m
さすがっ!!わかってらっしゃる!!ww

白セリの美しさはネ申ですよっ!(ゝ∀・)b☆
ユリのリードポージングもたまらんですっww


>カイリさん
ですよね!(≧∀≦)
セリオスはどんな表情でも素敵なのだwwww

おお!ナイト大魔5ですか!!
ここまでくればもうちょっとですよ!ファイト~ww


>みかささん
純白って表現にトキメいたwwww(笑)
僕は逆に普通のセリが撮りたいのですが・・;

目つぶった写真しか撮れないって
よっぽどこっちのカメラマンの方が腕が悪い気がーww

・・・うん、かぁいいwwww(´∀`*)


>むーたん
誰もマックネタに触れてくれなかったから凹んでたww
教えてくれてありがとうwwww

そうなのか!残念!!(>◇<)
って、本当に安くなったのですね!∑(ノ゜△゜)ノ


>おーやさん
白セリはぜひ見て欲しいです!
QMAできないとツライっすよね~(・ω・`)
てゆーか、セリオスが見れないのが・・(っ△T`)ウッ

ちょwwww
コウモリちゃんはそんなことしないょ!;
てか、そりはコウモリじゃなくヴァンパイy(殴


>みったん
狙ってないゅーっ(っ△T`)
偶然だもーん! ほんとだもーん!

うん、たまんねぇwwwww(´▽`*)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月17日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぃのぅぇすしさんとポケモン! | トップページ | 捕らわれの王子様 »