« 気になる気になる・・ | トップページ | 一日一段 »

捕らわれの王子様

6_66  

 

 

 

 

 

 

いろいろありましたが、今日はまぁまぁ調子良かったと思います

それにしても・・・

大魔導士 → 賢者 までかかった日数⇒5日(ケン、オミ、ヨージ)

青銅賢者参段 → 青銅賢者伍段 までかかった日数⇒2日(ラン)

・・・ んーと・・ えーと・・ ・・・

 

  これ、計算おかしくない?

 

石の数とかよくわかんないけど・・昇段ペースおかしい気が・・?

気のせいですか? ならいいんですよ。 うん。

1_1172_1113_113 

 

 

区間賞の写真を撮りたくなるのはランの時だけみたいですな。

区間セリー麗しい!カッコいい!可愛い!台詞もステキ!

5_88  

 

 

そういえばー!紫苑が白くなりました~ww

憧れの白セリ×白コウモリ!!wwww 。・゜(*ノェノ)゜・。

ずっと夢だったのよ!白コウモリ!! 嬉しい~(っ△T*)ww

4_100  

 

 

白セリ優勝絵ww びゅーりほーwwwwO(≧▽≦)O

セリオスで登校すると突然画像が増えだすな、このブログ・・ww

7_66  

 

 

ランが伍段になってやることなくなったのでセナで大会参戦~。

8_60  

 

 

 

1位リード時のラスクです^^

箒の上で三角座り~(・ω・*) なぜ落ちないんだろうwwww

みなさん、バランス感覚いいですねぇ~・・特にタイガ。

9_4910_44  

 

 

うはっ、まだ見習いにもなってなかったのかww (放置しすぎ)

来月になったら育ててあげようかな~って思うにょろ。

ペットの名前ももう決まってるしね^^

 

PS

>カイリさん

わざわざ気を使ってもらってすいません><

ありがとうございますw 大切にしますね~(*^ω^*)ノシ

そして・・来月は僕が・・(・・)ニヤリ

 

>みかささん

今日はありがとうございました!

おかげさまでページが増えました~! わ~い♪\(´▽`)/

弟さんにもよろしくお伝え下さいまし^^

|

« 気になる気になる・・ | トップページ | 一日一段 »

コメント

伍段おめでとうございます!
石の獲得数はよく分からないですが、
き、きっと、計算がおかしいのは気のせいですよ!

白セリオス、カッコイイなぁ・・・
って、また言ってみるwww

投稿: おーや | 2007年5月18日 (金) 01時16分

こちらこそ! いつもありがとうございます!
わー、蘭さんこの調子だともう図鑑400匹いってるんじゃないですか??
('□'*)すごいなぁ♪

(´∀`*)弟もすっかり蘭さんに懐いとりますよ~(笑)

投稿: みかさ | 2007年5月18日 (金) 09時33分

>おーやさん
ありがとうございます!^^
うん、きっときっと気のせいですよね・・!;;

何度でも言っちゃってくださいwwww
白セリサイコーっ!!


>みかささん
図鑑は現在460くらいかと思われまする^^

今度は弟さんとバトルしたいですねー♪
まだ1回もやったことない・・(´・ω・`)
と言ってもまだ戦えるまで育ってないけどー><

また何かあったら言って下さいねw

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月18日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる気になる・・ | トップページ | 一日一段 »