« 捕らわれの王子様 | トップページ | バトンいきまーす! »

一日一段

10_45  

 

 

うわぁ・・マジかよ・・。本当に1日一段のペースで上がってる・・。

1日で一段上げられるなんて・・ 頭おかしいよ・・おまいら・・。

って思ってたのに思ってたのに思ってたのに!!!!

 

100円2クレのせいだってことで自分を納得させてみる。

(だって千円で20回できるじゃん?そりゃ上がるよね~;)

 

1_119  

 

 

はい、本日ついにランも鷹取(ガルーダ)解禁しましたよ♪

これでWeiβに浸りたい時もバッチリ安心だねっ☆(ゝω・)b

2_113  

 

 

あとは爺だけじゃ~!

ってことで予習! 100点は順当てだったきがする~。

順当ては百人一首がおもしろくて好き^^

 

きょうのくか~んしょ (*ノ゜△゜)ノ

3_1154_102  

 

 

5_906_68  

 

 

よく見たら同じフィールドで区間取ってることに気づく。

7_688_62  

 

 

まぁ・・・言うまでもなく、回線落ちですよ~っと・・・。

白セリうつくすぃ~wwww(´△`*)

9_51  

 

 

そういえばこれ!ようやく撮れました、メインゲートの優勝告知!

うちの子がメインにでっかく映ると恥ずかしいけど嬉しいですねw

 

本日のマッチ。

トリシア@アロエさん 呼びかけできず~(><)

ナディル@ラスクさん トリシアさんとダブルマッチでしたw

ケン@レオンさん ponkanさんかな??違う??(・ω・`)

ダージリン@シャロンさん お話してくれてありがとうですww

それと・・JAM@ユウ&サツキさんとマッチしたのですが・・

カイリさんのお友達の方・・かな?; 違ってたらすいません~;;

 

明日はバイト~(・ω・`)なので不登校でし。

|

« 捕らわれの王子様 | トップページ | バトンいきまーす! »

コメント

うぅ…白セリオスがあまりに美人過ぎて、賢者まであと少しのナイトを放置して没頭してしまいそうです…。しかも自分のカスタマイズは猫耳袴…。こんなセリオスに誘惑されたらいくらユリ好きでも駄目かもしれません…

投稿: カイリ | 2007年5月18日 (金) 19時56分

プレイしてるのにどうやってメインの写真撮ったんですか?www
ス、スゴイんですけどwww

あぁ。ミランダ先生に担任になって欲しい・・・

投稿: おーや | 2007年5月18日 (金) 23時27分

蘭君育てるの早いよ~。私が遅すぎるだけかも…。
まあ、もっと早い人は居ますけどw
100円2クレの魔力は恐ろしいですよね。うちのホームはほとんど100円2クレが常識なのでゲーセンに行くとついついやりたくなってしまう…禁断症状が…

セリオス優勝絵を毎回見てるとセリオスカード作りたくなってしまいます…(シャロンの優勝絵、何度見てもイイよね…と思うのと同じかな?)。私はセリオス君を女装させてみたいと思ってしまうのですけれど(あとはユウきゅんも)蘭さんはそういうの苦手ですか?ではでは~

投稿: 柚葉 | 2007年5月19日 (土) 11時18分

>1日で一段上げられるなんて・・ 頭おかしいよ・・おまいら・・。

はい、おかしいんですよwww

てか、センモニの優勝絵どーやって撮ったのさ!!
ミツヒも一度優勝したんでセンモニに走ったけど、間に合わなかったよ(つдT・。テラハズカシス
タイガのイケメン画像撮りたいよぅ><

投稿: ミツヒ | 2007年5月19日 (土) 13時31分

>カイリさん
今までガマンしてきただけあって、
もうセリオスを育てる勢いが止まりません。・゜( ノェノ)゜・。

猫耳セリオスの破壊力は凄まじいですからね・・!
僕もランくんに猫耳つけたい・・(。ぅω・`)


>おーやさん
うふふwwちょっとした裏技がありましてww
ミランダ先生は予習の☆の合計100個で解禁できますよ^^


>柚葉さん
もっと早い人は1日でありえないくらい稼ぎますからね・・
100円2クレ・・羨ましいっす(´△`*)

セリオスカード、ぜひ作ってみてちょww
セリオスはいいですよ~^^^^

女装は・・あまり好きではないですね・・(´・ω・`)
セリオスは男の子なので、やっぱ男として扱ってほしいです。。
セリシャロ推奨ってのには激しく同意(・∀・)


>ミツヒさん
センモニは誰も見てない時なら
プレイ終了後にボタン押せば優勝絵見れますよ^^

って言っても超わかりにくいですね(・ω・`)
言葉で説明しづらいぉ・・ごめんにょ。。

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月20日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕らわれの王子様 | トップページ | バトンいきまーす! »