« バトンいきまーす! | トップページ | 「地球へ」最高!(≧ω≦)b »

ダークライ(・∀・)キタ―!!

やっぱりダークライ配布来ましたね!!

ていうか、映画!!;

デオキシス貰うだけで映画なんて見ないつもりだったのに!!

どうでも見に行かなきゃいけなくなったじゃないか~!(っ△T`)

畜生・・この歳になってポケモンの映画見に行くなんて・・(驚愕)

任天堂・・酷いよ・・ orz

 

9_52  

 

 

 

昨日撮った画像いじって、こんなのつくってみた(・∀・)

あらためて見てみると微妙かもしれない・・^^;

2_115  

 

 

さてさて。

ようやく全先生解禁できましたよ~^^♪

ロマ爺・・一番苦労した(っ△T`) 40点合格がもう無理でしたww

どんだけバカなんだオレ・・ってめっちゃ凹んだ 。・゜( ノェノ)゜・。  

7_70

  

 

 

 

ユリ服が似合わないことで有名なセリオスも、

ネコ耳をプラスすると見違えるほど愛らしくなることに気づくww

10_47  

 

 

涼介さんキタ――――(・∀・)―――――!!

見つけた時は感動した!! 。・゜(*ノェノ)゜・。

子安ファンとして、これは絶対に落としちゃいけませんよね!!

涼介さん、大好きだ―――――(*ノ>◇<)ノ―――――!!

8_64  

 

 

∑何コレ!!!?? 

 

3_117 

 

 

雑エフェで2度目の100点満点 。*:゜・(*´∀`)人(´∀`*)・゜:*。

1_1214_105 

 

 

今日の区間賞~  。*:゜・(*´∀`)人(´∀`*)・゜:*。

5_92  

 

 

今日の優勝~ 。*:゜・(*´∀`)人(´∀`*)・゜:*。

6_70  

 

 

あれ・・おかしいな・・?

100円2クレじゃないのに昇段しちゃったよ・・?

 

@@@@@(゜△゜)@@@@@@

 

ちょ・・・廃人とか言っちゃダメなのらぁ・・・ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

明日は、たぶんロマストからつなぐと思うゅ(´・ω・`)ノ

|

« バトンいきまーす! | トップページ | 「地球へ」最高!(≧ω≦)b »

コメント

全先生解禁おめでとうございます!!!

アニメのイニDは見てないですが
原作はものスゴイ好きです。

碓氷峠が問題で出てきたことあったんですが即答www
一番早かったです!www

投稿: おーや | 2007年5月20日 (日) 22時26分

あのへんてこりんな画像は

羅針盤ですよ~(・∀・)

あぁはじめて答えた時・・・ひらがななのに
コンパスって入れかけて、方位磁石と入れなおして
間違ってた、俺の苦労返してぽ(´・ω・`)
っておバカさんが来ましたよ。

投稿: 薫 | 2007年5月21日 (月) 01時19分

だからこそ前売りを大人1枚子供1枚買ってあるという私が来ましたよ。笑

ダークライはこだわりの一匹がもう手元にいるから保存するだろうなぁ・・・。

今度対戦しましょ。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年5月21日 (月) 02時57分

先日はバトン答えてくれてありがとうございます!

ダークライ、映画配布なんですね;; ちっちゃいこに混ざって行かなきゃ(汗)
前売り券買うとデオキシスなんでしたっけ??
(- -;)両方持ってないから、前売り券も買おうかと悩んでます

投稿: みかさ | 2007年5月21日 (月) 14時18分

>おーやさん
ありがとうございます!

おお!!おーやさんもイニDファンですか?ww
イニDいいですよねっ(≧∀≦)
僕は子安さんの影響でアニメ見始めてからハマりました!

僕は妙義の問題によくあたります;
妙義影薄いじゃんかっ!!(>◇<)


>薫さん
そういえば前、薫さんのブログに載ってた気が・・!;
問題事前に読んでてもおぼえられません・・(´・ω・`)


>夜魔弟子さん
大人1枚、子供1枚ってwwww
ダークライもう持ってるんですか!?なぜ!?;;

対戦したいですー(・∀・)
でも、僕・・・・・弱いですよ?(笑)


>みかささん
楽しませていただきました^^

詳しい入手方法は6/1に公式映画HPにUPされるようです。
デオキシス貰う時も子供だらけな気がする(。ぅω・`)

前売り券かっちゃったー

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月21日 (月) 19時26分

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ダークライ欲しいけど( >Д<;)クッ クルシイ・・・
おいらへの拷問としか思えねぇ~よ、任天堂さん。

投稿: ぃのぅぇすし | 2007年5月21日 (月) 23時24分

>ぃのぅぇすしさん
ですよね!(>◇<)
劇場で配布なんて酷いよ~!!;

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月22日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンいきまーす! | トップページ | 「地球へ」最高!(≧ω≦)b »