« ダークライ(・∀・)キタ―!! | トップページ | 就活~(´△`) »

「地球へ」最高!(≧ω≦)b

2_117  

 

 

 

 

 

 

今日はロマストに行ってまいりました~(*´▽`)ノ

そしてそして、お久しぶりにAあBらCるさんとお会いしました!

ぶらじるさんにお願いして同店舗マッチしてもらいました(≧ω≦)

それもエストエスト@セリオスくんでwwwwww

ほほう・・コレが噂のニューフェイス、エストエストきゅんですか・・

上下2段でセリオスなんて・・直視できません・・!!(*ノェノ)

か~わいいっ!! か~わいいっ!!www(*ノ´▽`)ノwww

 

予選1回戦の多答でダブルセリーそろって仲良く落ちましたがね

 ヒドイュ 。・゜゜( ノx ノ)゜゜・。 ヒドイュ

ぶらじるさん、今日はありがとうございました(*・ω・)ノシ

 

昼から学校に行って、終わって帰ってきた後は

撮りだめしていた子安アニメを見てました~(≧▽≦)ノ

5_94 

 

 

 

まずは 「 地球へ 」 !!

このアニメ・・最初は別のキャラが主人公だったのに・・

今じゃすっかり子安さんが主人公やってますww

11_26

 

 

 

 

子安さんの役は「キース」という名の青年ですww(≧▽≦)

前回は少年期のキースの話だったんだけど、

今回は前回よりちょっと時間の経った頃のキースの話でした!

前回のキースの声は蘭くんと同じだったんですが、

今回の大人キースはセリオスと一緒でした!!!!

なっなんて贅沢なアニメなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(黙れ)

3_119  

 

 

カッコいいだけじゃなかったのかキース!! 。・゜(っ△`)゜・。

うわぁぁぁん!!素敵ボイスたまんねぇよぉぉぉ!!//////

4_107  

 

 

やばい・・マジで惚れちゃうよキース・・((((///△///;;))))

12_26  

 

 

こんな美しい横顔見せられちゃあ、たまんねーぜ(貴様変態か)

13_22  

 

 

被り物もバッチリ似合ってます。さすが色男!(貴様おっさんか)

14_22  

 

 

怒った顔もまたなんとも言えないエロスが・・(やめれ)

しかもキース・・・・

麗しいだけじゃなくて超悲劇人なのよねっ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

暗い過去持ちキャラなんてたまんn(殴

アヤ、クラ、セリに続く第4の男になれるか、キース!!?(ぇ

 

続いては 本日の 。*:゜+ クルル様 +:゜*。 (様!?)

 

開始早々、クルル様に異変が発生。

15_21  

 

 

 

あれ・・・・・? 浮いてる・・・・・・??

そんなクルル様が発した第1声は・・・・・・・・

6_72  

 

 

 

 

 

 

 ハァ~イ、 パパ (超爽やか美麗ボイス)

 

       !!!!!!(゜□゜;;)!!!!!

 

えええええええええええええええええええ!!!!!!???

なっ・・なん・・その声・・!!?∑(゜□゜///)

7_71  

 

 

どうせかませ犬なんだから、俺たちの邪魔しないでよね?

      オッサン (爽)

ギロロ@逃 ヒドイュ C-C- 。・゜(゜((゜ `△´)ノ ウワアアアアンン

8_65  

 

 

ボウヤ、君も彼と一緒に出て行ったらどうだい?

お菓子を食べるしか脳のないクソガキなんて足手まといさ(爽)

タママ@逃 ヒドイュ C-C- 。・゜(゜((゜ `△´)ノ ウワアアアアンン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・っっ////// 

なんでその顔からそんな素敵ボイスが出るんだぁぁぁぁぁ!!

きょっ・・今日のクルルはなんてオイシイんだ!!凄ぇ!!!!

最近のクルルは一味違うYOOOOOOOOOOOOOO!!!!////

9_54  

 

 

ネタばらし。

敵さんの傀儡化能力で操られていたのでした。チッ(ぁ

10_49  

 

 

おつかれさまでした(´▽`;)

クルルがなんでこんなんなっちゃったかっていうと~

16_2017_18  

 

 

「ほ~ら、クルちゃんww 大好物のカレーよ~wwww」

って言うみえみえの罠に見事に引っかかってしまったというww

もちろん、カレー持ってる秋ママもあやつられてます^^

「オレ様の唯一の弱点を突いてくるとはやりやがる・・ククーッ;」

って、負け惜しみ言うクルル可愛いwwww(弱点カレーってw)

 

さて、ここで問題です。

クルルの糸を切って助けてくれた影が薄い子は誰でしょう?

1_123  

 

 

 

答え。

 

最後に鋼鉄三国志見ました!今回は絵がめっちゃ汚かった!!

そういえば~!

孔明先生の次にカッコイイ知盛似の人がついに喋りましたね!

OPで見た時からずっと 浜田さんかな?浜田さんかな?////

って期待してみてたんですが・・・・・・・・・・

 

    置鮎でした orz 

違うゅ!!そっち(アクラム)じゃないゅ!! 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

孔明先生は相変わらず悪役まっしぐらでした orz

|

« ダークライ(・∀・)キタ―!! | トップページ | 就活~(´△`) »

コメント

こちらこそありがとうございました。

今までタイガばかり使ってましたので自分のサテから子安さんボイスが流れるとなんだか新鮮ですね。
しかも蘭さんのサテからの子安さんボイスが自分のサテとハモって聞こえてきてて1落ちでも楽しかったですよ^^

今日火曜日は扶桑楽市行きます。
それでは~ノシ

投稿: AあBラCる | 2007年5月22日 (火) 06時35分

>蘭さん
こんなこと書いたら怒られるかな?と思いましたが聞いてみたくて・・・。
子安さんて声優さんの子安さんですよね?(googleで見てみた(^_^))
すごく蘭さんが絶賛されててどういう方なのか興味を持ったんですけど、オススメのアニメは何ですか?《初歩的な質問でゴメンなさい》

投稿: ポコ | 2007年5月22日 (火) 13時15分

>ぶらじるさん
今日会えなかったヨ~(っ△`。)

両サイドから子安ボイスは僕も「うはっw」ってなりましたww
今度は雑エフェでお会いできるといいですね♪(ぇ


>ポコさん
子安さんに興味持ってくださってありがとうございます!!
そうです、声優の子安武人さんです♪

おすすめのアニメはやっぱWeiβでしょう!!
僕は末期のWeiβ狂なんですよ^^
あ、でもWeiβはもう放送終わっちゃってるので・・
今やってる放送だと、「鋼鉄三国志」と「地球へ」かな?
あと、ケロロwwww(笑)

WeiβをはじめるのでしたらDCDを探してみるといいかと思います~

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月22日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークライ(・∀・)キタ―!! | トップページ | 就活~(´△`) »