« 「地球へ」最高!(≧ω≦)b | トップページ | たまご楽しいww »

就活~(´△`)

就活行ってまいりました orz

今日受けたのは某ペット企業でし。。

昨日、試験の詳細が添付されたメールが届いたので見てみると

そこに「当日は公共交通機関にて訪問下さい」との注意書きが・・

 

・・・えーっと・・・

 

自宅から車で5分ちょっとの距離をどうやって交通機関使えと?

どう考えても損なので親に車で送ってもらいましたよ。

第1次選考は試験2つと小論文書いておしまい。

面接は第2次以降なので超気楽に試験受けてきました^^

面接はたぶん第1次の結果次第だろうな~と思ってたので

余裕余裕~、で挑んでたんですがががががが

 

試験官( ・△・)ノ 「面接は24日になります。」

 

           (゜△゜ )え

 

ええええええええええええええええええええええ!!!??

ちょっ・・24日って明後日じゃん!!∑( ̄□ ̄;;)

そんな突然何言ってるのこの人-------っっ!?

今日の試験の意味はなんやねん?!(っ△T`)

心の準備が----っ(((((゜△゜;;))))) 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。エーン

 

あ、第1次の試験は超簡単でした(´・ω・)ノ

QMAみたいにとんでもなく恐ろしい問題と課されるのかと思ってた

(○○年に制定した法律とか、○○を定めたのは○代将軍とか)

本命の某企業はそういうの出ないといいな 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

以下は今日のQMA+ポケモン。

3_121  

 

 

 

薫さんにいただいちゃいました(≧▽≦)セリマラボトル型POP!

セリオスだけかと思いきやマラ様のおまけつき!!∑(゜□゜*)

ありがとうございます----!!ww(≧◇≦)ww

1_125  

 

 

採用試験前だというのにQMA登校しちゃうなんて勇者ですかね。

ハハッ、何言ってるんだ、ただのバカだろうと思った貴方、正解。

ぶらじるさんに会いたかったんだよぅ!!(>△<`)

でも、ぶらじるさんまだ来てなかったみたい・・  il|liorz

それでも滅紫さんと薫さんに会えたから良し!(`・ω・´)

2_119  

 

 

うん、雑エフェ予習なら高確率で100点取れるようになってきた!

今日は3回も取れたぞ!(*`・ω・)ノ =3 オッシャ !

予習で取れても正解率もカウントも影響なしなんだけどね(涙)

 

今日のポケモン。

4_109  

 

 

 

ギラティナ――――――っっ(≧△≦)ノ ゲット!!

やったやったwwww(*´▽`)人(´▽`*)wwww

すっごい欲しかったの!!ようやく捕まえられたよぉぉ(っ△T`)

ニックネームは・・ご愛嬌ってことでwwww(魔天使だし♪)

 

☆捕獲に使用したポケモン☆

 オニドリル Lv 74

(使用した技)きりばらい、そらをとぶ、ドリルくちばし

 リザード   Lv 35

(使用した技)ひのこ

 ガバイド   Lv 38

(使用した技)りゅうのいかり

 サーナイト Lv 54

(使用した技)さいみんじゅつ

リザードとガバイドは結構可愛そうな使い方をしてしまいました・・

☆捕まえ方☆

・ 先頭をオニドリルにして対戦開始。

・ ひたすらきりばらいをしてギラティナの回避率を下げる。

・ ギラティナがシャドーダイブをしてきたらそらをとぶで回避。

 (回避をしなくてもノーマルタイプなので当たりませんが・・)

・ ギラティナの回避率が最低値まで来たらもう怖くないです。

  ドリルくちばし、そらをとぶでHPを赤くなるまで減らす。

・ サーナイトと交換、さいみんじゅつでギラティナを眠らせる。

 (ギラティナの回避率は最低になっているので確実に寝ます)

・ Lvの低いリザード、ガバイドでHPをさらに微調整。

 (残りHP1くらいになるまで追い込む。)

・ HP1、眠り状態になったら ボールを投げる。

 (ハイパーボールがオススメです。)

・ 途中で起きたら何度でもさいみんじゅつで眠らせる。

 (ターン数がかさむようなら、タイマーボールを使うのも良い。)

 

こんなかんじ?う~んわかりにくい^^;

次はヒードランにもチャレンジしたいなぁ~って思うけど・・

きっと当分やらないと思う・・(*´ー`)=3

5_96  

 

 

 

桃ちゃんからもらったヒトカゲはリザードンになりましたよ♪

今はフシギダネ育成中~w 今はフシギソウまで育ってます^^

|

« 「地球へ」最高!(≧ω≦)b | トップページ | たまご楽しいww »

コメント

100点・・・
な、なんでそんなに早いのか疑問www

何かで勉強してるんですか?

投稿: おーや | 2007年5月22日 (火) 22時51分

すいません。出かける前に色々してたら楽市着いたの昼過ぎになってましたm(_ _)m

楽市で滅紫さんと薫さんにお会いして、ここまでケッタで来たと話したら驚いてましたけど…。
扶桑は長久手に比べたら遠いけど、岡崎や穂積に行くより近いのでそんなに大変ではないんですけどね。
こんな風に思う僕は変態ですかね(´・ω・`)

なんだか最近はクイズよりもお店に行くまでのサイクリングを楽しんでいるような…。
これはナビをガルーダ先生にしたせいなのかしら?

扶桑にはいずれまた行きますのでその時にでも。
それではまた~ノシ

投稿: AあBラCる | 2007年5月22日 (火) 23時31分

俺は初手にクイックボール投げた後、削れるだけ削ってハイパーボールで〆ました。

基本押せ押せでボール投げるタイプなのでクレセリアはあきらめてます。

そのうちもしかしたらまなざしして捕まえる日が来るかもしれませんが。笑

それよりれいかいのぬのをとるほうがめんどくさいと思うのは俺だけでしょうか。

ちなみに今は思いついたときにちょっとずつタワー用の砂パを育ててます。
通信用ネタPTは完成してますお。
今度また対戦でも(^ω^)

投稿: 夜魔弟子 | 2007年5月23日 (水) 00時54分

ボトル無事お渡しできて良かったです~!

ポスターはプレゼント企画で無料で抽選配布しようとか考えていたのに・・・POP作る暇が無いww

これもまたそのうち。。。とりあえず大会のPOPを早めに計画して作らないとですね!

エフェクトは全然予習もやらないので、
タイプがすごく遅くて全問正解でも80点いかない事がしょっちゅうです(´・ω・`)

投稿: 薫 | 2007年5月23日 (水) 01時59分

>おーやさん
勉強は特にしていませんよ^^
基本的にカンペ使う人、嫌いな方ですから(`・ω・)ノ

わかんない問題を
なんとなく予習復習してみたりする程度ですかね。
大体はトナメ中の他の人の回答見て覚えてます。


>ぶらじるさん
会えなくて残念でした~ 。・゜( ノェノ)゜・。

もうぶらじるさんはケッタ賢者確定ですね(`ゝω・)b☆
岡崎まで自転車で行くなんて無謀だぉwwww

ぜひまた来て下さい~ノシノシ


>夜魔弟子さん
クイックボールでつかまったことがないwwww
なんだかんだ言ってハイパーボールが一番性能いい気がするw

僕もクレセリアとエムリットはあきらめてます。。
眠ってまで逃げるなんて・・酷い・・

バトルしましょうしましょう^^^^
そして見事に砕け散ってやるさ!!(゜▽゜*)
時間指定して下されば、Wi-Fi繋ぎますので、連絡下さい♪


>薫さん
ありがとうございました~(≧◇≦)

おお!!ポスター配布もあるんですか!!?
よっしゃ、時間見つけて取りに行くぞ~♪
POP、楽しみにしてますね^^

エフェクトは見切り能力も必要ですからね。。
刺さる時は刺さるのですが、刺さらない時はスッカスカ orz
そのときは速さで勝負するしか・・!;

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月23日 (水) 19時54分

何その歩毛門見たこと無いww

…と思ったけれど思い出したら1回見た覚えが…。
うん、何もやってない癖に
ポケモンやめちゃいましたねー…

と言うことでまたやろうかなぁポケモン( ̄¬ ̄*)

投稿: 滅紫 | 2007年5月25日 (金) 11時12分

>けしむー
ギラティナかっこいいでしょww
またやり始めたら対戦しましょ♪^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月25日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「地球へ」最高!(≧ω≦)b | トップページ | たまご楽しいww »