« 就活~(´△`) | トップページ | げふっ »

たまご楽しいww

図鑑がだいぶ集まってきたので

現在はタマゴ作りに精を出しております、こんにちゎ月城です^^

何の話って、そりゃポケモンですよポケモン(*´▽`)ノ

 

まぁ、もちろんタマゴ作りも成功ばっかじゃないんですがね・・。

・。*゜:.+ タマゴ作り、栄光と挫折・・光と影 ゜+.:゜*。・

6_745_98  

 

 

まずはフカマル。この場合どちらも成功に思われるのですが、

僕が覚えさせたかったのは、

タマゴ技限定で覚えられる「げきりん」だったので、左は失敗。

「あなをほる」「ドラゴンクロー」はレベルアップで覚えてくれるしね

それでも十分強いので、ひかりんはご安心を^^

8_67

7_73

 

 

 

つづいてヒトカゲ。これはわかりやすい失敗ですね^^;

「げきりん」「ドラゴンダイブ」を覚えてる右のほうが成功ww

9_5610_51  

 

 

これもわかりやすいですね。左が失敗、右が成功です^^

失敗した時はめちゃ凹むけど、成功した時は超うれしいです♪

これだからやめられないんだよなぁ、タマゴ作りwwうへへへ(危)

 

失敗したLv1ポケモン・・一体どう処理すればいいのやら・・ orz

里親募集中でし(´・ω・)ノ(をい

 

さて、以下は今日のQMAですよ~

と言っても、画像あんまり撮ってないんですが・・(・ω・`)

2_1213_123  

 

 

☆ 本日の区間賞 ☆

1_1274_111  

 

 

☆ 本日の優勝 ☆

仲良く2回ずつのゲットでした^^;

優勝はドラゴンとフェニックスでそれぞれ1回~。

セリオスカードだとドラでも優勝できるんだよね・・なんでだろ・・?

他のカードだと全っっ然 勝てないのに・・(・ω・`)

 

明日は面接だぁ~>◇<

何 聞かれるんだろう・・(;´・ω・)ドキドキ・・

とりあえず、「この会社を選んだ理由は?」だけ練習しとこ・・;;

|

« 就活~(´△`) | トップページ | げふっ »

コメント

就職活動頑張ってください!
この会社に入る理由を
「賢者になりたいから」って答えたらダメですよ~www

投稿: おーや | 2007年5月24日 (木) 00時34分

フカマルさんくす☆
タマゴ作りって・・・トレーナーって言うよりブリーダーみたくなってるじゃないのw

ゆんゆんは、じめん技使いとして、育てようと思うです♪
今まで育てた中にじめん技持ってる子がいないかったの・・・(それどころかじめん技に弱い子ばかり・・・たくましいレントラーでもじめん技には弱いorz)
ドラゴン強いしね~

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年5月24日 (木) 01時49分

卵技で逆鱗覚える仕様は本当にいいですよねぇ・・・

うちの失敗たちはすでにボックスから溢れてますが。


技かぁ・・・

弱点克服なんてあまり考えないタイプのぷれいやーなので(コンボ重視)そこまで気にしたことはなかったです。

今度狙ってみようかなぁ・・・

投稿: 夜魔弟子 | 2007年5月24日 (木) 02時05分

上の方でも言われてますが被せていきますね^^

会社を選んだ理由→「賢者になって困ってる人たちを助けたい」でいいと思www
あともうすぐ白銀だってアピっとけば大丈b(ry

今頃面接かな?
蘭さん、頑張れぇ~○(≧∀≦)○

投稿: ミツヒ | 2007年5月24日 (木) 11時28分

>おーやさん
ていうかむしろ・・
「魔法学校に通うための資金調達目的です(ゝ∀・)b」
・・・ってか?wwww

ってコラァァァァ!!(;ノ゜□゜)ノナニイワセンネン


>ひかりん
ゆんゆん可愛がってあげてね(´ぅω・`)

なるほど!
よっしゃ、オレはせかいいちのポケモンブリーダーになるぜ!

ってどこのタケシやねんそれwwww


>夜魔弟子さん
タマゴ作りすぎてボックスがいっぱいいっぱいです・・;

僕は逆に弱点克服技ばっか覚えさせてますねぇ。
目指せ、1匹でリーグ完全攻略!とか。(暇人)

コンボとか使ったことない・・(1ターンキラー型)


>ミツヒさん
ちょwwww
絶対ソレ使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!wwwww

和ませてくれてありがとねwwらぶwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月24日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就活~(´△`) | トップページ | げふっ »