« げふっ | トップページ | 今日のポケモン »

いたた・・

10_53  

 

 

 

シオンが紫苑そのものになりました。

本来なら、この形が一番 紫苑らしいのだと思うんですが・・

セリオス=白コウモリの図を壊すことはできないっ!!orz

お花さんメダルもらえたら白コウモリに戻そうと思います。。

1_129  

 

 

雑ラン2だった気がする。

2_1244_1135_100  

 

 

大聖堂&城に行きたくて必死ww(笑) 橋もいいよね♪

3_125  

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああ!!!!!!(絶叫)

0.02秒足りませんでした・・夢の雑エフェ100点満点・・ orz

モヤシさんにはいいところ見せられたかな~と。。

7_758_69  

 

 

1日で二段UPとか廃人臭がプンプンs・・

あ、いや100円2クレだし??/// うん、きっとそのせいだww;

うわぁ・・白銀、今月中に行ったらどうしよう・・(滝汗;)

13_2415_23  

 

 

混んできたので防衛策としてセナ(ラスク)&ナギ(ユウ)投入~。

見習10級から1クレでここまで上がるとか・・信じらんねえ・・;;

6_7612_28  

 

 

本日の優勝~☆

セリオスとラスクで1回ずつ^^ ナギは2位でした。。

1位の人は、なんか1人だけ次元が違ってたww(゜▽゜;)

9_58  

 

 

できればクルルを答えたかった・・。(・ω・`)

明日はバイトだにゃ~。。

|

« げふっ | トップページ | 今日のポケモン »

コメント

エフェクト強かったですよ(単独正解の山だったような気が・・・)

自分は自滅して通れた予選までも落としましたが、お互いまったりQMAを楽しみましょう

一問多答も他人からすげーとか言われるくらい昇華したいです(難しいですが)

ではまた会えるといいですね
(就職活動も頑張って下さい)←といっても気休めにしかならないでしょうが

投稿: モヤシ | 2007年5月25日 (金) 23時19分

ス、スゴイ点数だぁぁぁぁぁ!
私も頑張らないと!

しょぼいセリオスにはなりませんよ!www

投稿: おーや | 2007年5月26日 (土) 01時34分

>モヤシさん
エフェクトだけですよ(´ω`;)
あの時は残念でした。。
難問が続くと簡単な文字でも難しく読んじゃうんですよね><
僕も学エフェでしょっちゅうやってます orz
学エフェは大嫌いなのです・・。

また会えるといいですね!ノシ

>おーやさん
なかなかたどりつけません(>◇<)

おーやさんももうすぐ白セリですねww
白セリ同士でマッチできるといいなぁ(´▽`*)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月26日 (土) 21時15分

どうもです!こんにちは^^
エフェクトすごいです!!
私はエフェクトとキューブが苦手で(苦笑


投稿: 深苑 | 2007年5月27日 (日) 15時03分

>深苑さん
エフェクトは慣れれば良い武器になりますよ♪
確実に答えが見えてますしね^^
最初は無理して焦って読まず、
完全に漢字が見えるまで待つのが良いと思います。

予習を何度かやればきっと好きになれますよw

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月28日 (月) 00時45分

はい!!
頑張ってみます!アドバイスありがとうございます!
m(--)m

投稿: 深苑 | 2007年5月28日 (月) 11時54分

>深苑さん
ファイトでーす☆
特訓した暁には店対で雑エフェ対決を(゜▽゜*)ワクワク ←コラ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月28日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げふっ | トップページ | 今日のポケモン »