« ポケモン♪ | トップページ | 今日は何の日? »

イベント中?

連休中は100円2クレやらないみたいですねぇ(・ω・`)

それなのになぜかメインゲートにはイベント中の旗が・・・

一体何のイベントをしていたんだろう・・激しく謎。。

5_73  

 

 

HYDEパークですってよ(違)

3_98  

 

 

今日は楽市が混んでたのでナギで登校しましたよ~。

ドラゴンで遊んでも予選1落ちしてはい、交代なんてヤダし(・ω・`)

大丈夫ですよ、終わったらちゃんと変わるので。

2_941_98  

 

 

見習い魔術士になりました~。

それにしても、あいかわらず休日に来る某飲料水CNのカイルは

ウザイぐらい連コしますね。 絶対変わらないモンな、あいつ。

今日は3人組で来てて裏側2台完全占拠してたもんな。

楽市は4台しかないんだよ、換われよ貴様ら!!

 

今日はいつも注意してくれる店員さん(店長?)がいなかったから

あいつらやりたい放題だったゅ・・(・ω・`)

某ラスク使いさんと某マラリヤ使いさんと僕の3人で

交代しながら遊んでました。

某ラスク使いさんも昔は連コ厨だったけど今は変わってくれます。

薫さんのPOP効果は確実に浸透しているようです^^

 

4_84  

 

 

そういえば今日、こんな問題を発見!

ふっ・・ Weiβ狂@アヤファンの俺にこんなの愚問だぜ?

 

アビシニアンはアヤのコードネームじゃボケぇ!!

(WeiβキャラのCNは全部 猫の種類なのだ☆)

 

俺が間違えるわけないだろ!にゃっはっはwwww(´▽`*)

ていうか、そうでなくてもアビシニアンは結構有名だと思うが・・。

正解率の低さにちょっと驚き・・(・_・;)

 

明日はロマスト行きます♪ ・・たぶん

|

« ポケモン♪ | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

ランさんごめんなさい<(_ _*)>
コミケノートにも書いたのですが、
2クレ100円は平日限定で祝日は休日扱いにしてます。。。ポスターに書いてはいるのですが、見ても解り難いとこもあるのできちんとテプラで補足しておきます。

あとイベントってのは、サプリの事で前の責任者が一応全国イベントだし、さらに目立つ様に残しておいたのですが、これまた勘違いさせ易くてすいません;
一応今日外しましたが、またつけるかもです。

今月の16日から責任者が変わったので、交代とかの件は伝えておきますね。
マラリヤの方は解らないですが、ラスクの人はなんとなく解ります(ラスク使い少ないし)ちょこっとしか話せてませんが、大人くて良い方かと。

投稿: 薫 | 2007年5月 5日 (土) 03時56分

HYDEパークkykr!!www
こうしてみるとハイド問題結構あるね^^(ぉぃ;
でもって本家の発売した曲の順当は華麗に間違える、とwww  (つдT・。ぁぅ

>ドラゴンで遊んでも予選1落ちしてはい、交代

     ………Σ(゜д゜;)見てた!?w

投稿: ミツヒ | 2007年5月 5日 (土) 10時46分

うちのホームであるPIA津田沼は最近連コ野郎ばっかりでつらいです…(´∀`;)

前なんか4台しかないのに4台連コ野郎だったって時ありましたからね…
後ろに人がいるのを確認してから連コする奴らは何考えてんのかわかりませぬ…(;´ω`)

まぁ最近じゃ某シャロン使いの2人組宝石賢者がある意味の話題になっていますが…(全国的に有名らしいです、確か先月全国月間5位)

ほんとうにマナーは守ってほしいものです(´ω`)=3

投稿: AN | 2007年5月 5日 (土) 16時54分

>薫さん
いえいえ^^
以前にも金曜日の祝日はやってなかったので
2クレのことは気にしてませんよ^^

ただ何のイベントなのかな?って気になっただけですww

某ラスクさんは「む○も」さんで、
某マラリヤさんは「シ○ク」さんですww
交代の件はよろしくお願いしますm(_ _)m

>ミツヒさん
意外と多いよねww
ラルクの順当は僕もわかんねぇ‥(。ぅω・`)

うふふ‥ww
僕はいつだってミツヒさんのことを見てますよ‥ww
(ストーカー!?)

>ANさん
2人組の宝石賢者!!(・◇・)
そんな人がいるのですねぇ! 凶悪そう‥(・ω・`)

マナー守るのは最低限のルールなのにぃ。
なってないですね、まったく(` ´)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 5日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン♪ | トップページ | 今日は何の日? »