« 今日のポケモン | トップページ | 楽市大会やるよ~ »

クロフツさん

1_132クロフツさん登場~☆ クロフツさん強いよ・・(っ△`。)

ドサイドンとカイリューは弱いんだけど、ミロカロスが強い!!

ていうか、チャンピオンのシロナさんもそうだけど

ミロカロス使いって本当に嫌い!!

Lv90ポケモンの放つ「かみなり」くらってなんで死なないんだ!!

ミロカロス嫌いミロカロス・・ orz

だからと言って、育てても全然いい技覚えないし!!(>□<)

2_127  

 

 

あれ?主人公の父ちゃんってすごい人だったっけ??

本編に父ちゃん出なかった気がするんですが・・??(・_・;)

 

6_78  

 

 

暇な日は子安三昧に限りますww

今回も孔明サマはお美しいwwww(´▽`*人

やっぱ子安ボイスには美麗キャラが合うよね~(しみじみ)

7_77  

 

 

 

・゜*:.+。 乙 女 化 陸 遜 。+.:*゜・

キ モ イ わ !!!!!!!!!! (゜□゜#)

鋼鉄三国志は始まって5分くらいしか見てないのに

帰ってきたら録画データ消されてました・・ショック(っ△`。)

 

そのかわりキースはしっかりと堪能しましたよ!

 

3_127  

 

 

「げんきでちゅ~か?」(脳天直撃 不器用棒読み子安ボイス)

落ち込んでる友達を励ますために、ぬいぐるみを使って

話しかけるキース!!!!!!!!。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

4_115  

 

 

「・・なかなか、うまくできないものだな・・」

キースは感情や人間の心が欠けているって設定のキャラなので

「げんきでちゅ~か」は棒読みになってます。。

大丈夫、キース!十分かわいい!!(ゝ・)b☆

5_102

 

 

 

「げんきで・・・・・ちゅう?」

ズガ―― !!!!!!!! ∑∑(((((((((゜□゜///))))))))))) !!!!!!!!! ――ンン

真面目なキース様は、わざわざ復唱して練習して下さりました。

子安さん、超超グッジョブ!!!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

あまりの可愛らしさに友達も癒されまくっておりました。

そりゃそうだろう、これはもはや一種のプレy(殴)

 

8_719_60  

 

 

く ま-はセナが初級魔術士になったくらいかな。

今日は絶不調でした(T◇T`)ぜんぜん勝てない、フェニ落ちしない

やっぱり絶対、降格条件「10位以下」にしてほしいよ!!!!

そうじゃないと中途半端なプレイヤーにはつらいって!!><。

あと、「0点=組落ち」にしてほしい!!これ絶対!!!!

 

自暴自棄になった時、「がんばれ」って言ってくれた

りっき→→さん、ありがとうございました。m(_ _)m

 

10_55  

 

 

 

 

コロネロ大人ばーじょん キタ――――(゜▽゜)――――!!

|

« 今日のポケモン | トップページ | 楽市大会やるよ~ »

コメント

卵技のミラーコートが異常なんです。あのこ。

積めば問題なく瞬殺できるのですが。(とくこうはそれほどでもなかったはず

もうラティに任せきりですね。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年5月29日 (火) 01時22分

>蘭さん
フジコさんのコンサート、すごくよかったyo☆
私もB`Z大好きです。松本さんサイコー(^o^)/

蘭さんがPlayしてるポケモンはDS?
すごく写真がきれいですね。

QMAしなくなってもここには時々遊びにきます。

ゲームもプライベートも頑張ってね!
いつもレスをありがとう。

投稿: ポコ | 2007年5月29日 (火) 10時30分

>夜魔弟子さん
ミラーコートマジうざいです!!(号泣)

実はラティに行き着くまでにもう1匹のラティが犠牲n
げふんげふん・・いや何でも・・(汗)


>ポコさん
ポコさんもB'z好きなのですね♪
福山はもっと癒されますよwwぜひどうぞwwww

はい、DSのダイヤモンド&パールです!
QMAやめちゃうんですかぁ・・残念・・(・ω・`)

ポコさんもファイトです♪
いつでも遊びに来てくださいね^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月29日 (火) 21時01分

ウザイのは良く分かりますが自分はミロがめちゃ×2好きです。個人的にはミラコより催眠、妖ピカを遺伝させてるミロの方がウザイですね。

投稿: ぃのぅぇすし | 2007年5月29日 (火) 22時48分

それはうざいとかそういう次元超えてるような。。。

最後に

ラティに瞑想
これ最強。

物理攻撃なんて食らっちゃだめです。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年5月30日 (水) 01時25分

>ぃのぅぇすしさん
ミロカロスは僕も好きですよ(≧◇≦)可愛いので
あれですよ・・使うのは良いけど敵に回したくないポケモン?

僕のパーティは素早さが劣る子が多いので、
相手が早いポケモンだとお手上げ状態になっちゃいます・・


>夜魔弟子さん
妖ピカはまだ攻撃できる可能性があるけど、催眠は・・

ラティに瞑想おぼえさせたいけど、
自己再生覚えさせてるから補助技2つも無理ww

誰か防御強く育てる方法、教えてください(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月30日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のポケモン | トップページ | 楽市大会やるよ~ »